グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
再リファイン
Prototypeがちょいと落ち着いたので、ACCQUIREのキャラ絵の
再リファイン開始。

110121.jpg

だいぶ絵柄変わっとるな…(´Д`;)

元の絵が2年前やろ…その間に描いたのって
Fortunaのイベント画とPrototype…
Prototypeのせいかっ Σ( ̄■ ̄;)

まぁ、理想の絵柄にはまだ遥かに遠いので、
精進せねばと言う感じですが。

こんな感じでキャラ絵進めつつ、
Fortuna7話の草稿やりつつ
Prototypeやりつつ。

…Prototype終わったら、絶対に充電期間を
設けるんだと思いつつ、妄想が止まらない今日この頃…(´Д`;)
 
あけおめ☆
新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
旧年中は皆様に大変お世話になりました。
本年もディムヴァイスをよろしくお願いいたします。

てなわけで、毎年恒例、今年の目標です。
…数時間前に大反省会やったばかりですが…(´Д`;)

なによりまずは

『Prototypeリリース』

これはやっておかないと、ほかのことがまったく進みません。

あとはいつもどおり?
『雑誌掲載』『玉繭終了』『音楽制作』『新作リリース』『コミケに行く』

Fortunaは2話~3話分くらい出せればいいほう。
ACQUIRE Ver2.0もありますねー。
ていうか、『新作リリース』と『Prototypeリリース』ってかぶってるよな…orz

うーん…フリーの新作がないし、そもそも本数が出せそうにないので、
『雑誌掲載』は厳しいなぁ…まぁ、出せたとしても載るかどうかは
運次第なんですけども;

あ、あと、Prototype終了後ですが、

『3Dに挑戦』

せっかく新ルーチンで3Dに移行したんで、
これは習得したいですよねー。
まぁ、なにか1本作れればいいですけども(^-^;)

ウサギ年ってのは『飛躍の年』だそうですし、風水的にも
9年に1度の良い年だとか。
今年こそ、飛躍したいと誓う年明けなのでしたb