グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
2月
2月です。外は大雪、寒いです。

ツイッターさんを使うようになってから、ブログの更新が激減です。
まぁ…そんなに毎日長文を書くこともないですし…あれですけども;



で、現状。
ツイッターさんでもつぶやいている通り、
今はACQUIRE Ver2.0をちょくちょく。

抱えているのが多すぎるので、早く終わるところからやってしまおうという
テストの時間配分のようなものです。
ACQUIREはモブキャラとバトル調整と合成データくらいかな。

これが終わったらFortuna7話。
前半パートはほぼ終了。残りは後半パートなのですが、
選択肢を入れる箇所に苦慮中。

どこかの07さんみたいに読み物にしてもいいんだけど…それってゲームとしてどうよ。
考えさせる要素もないのにさ…という自問自答を繰り返してます;

その後、Prototypeに戻るという感じ。

Prototypeも本編シナリオ自体は残り3ブロックなのですが、
サブシナリオ関係が手付かず。
バトルも作り直したかったり、色々手をくわえないと
ゲームとしては成り立たないかも…です。

デバッグを含めないで計算すると、ACQUIRE・Fortunaの
作業期間は2つあわせて1ヶ月、Prototypeは…まだまだ未定といったところ。

とりあえず春が来るまでにはPrototype1本に絞りたいところです。
でも、夜中の作業はつらい…orz { 寒さで手が痛いのよ;
 
