グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/30のツイートまとめ
dimvais

いろいろ勉強中(`・ω・´)
08-30 21:21

やりたいこととできることの乖離が激しいな…(´д`;)
08-30 21:23

08/29のツイートまとめ
dimvais

シナリオ草案書いてたら、Fortunaの方が降りてきた。こっちもこっちでせにゃならん(´д`;)
08-29 00:39

とりあえず転部アバンまでは草案が終わったので、視点を変えるためにFortuna10話やってみる(´д`;)
08-29 02:12

08/28のツイートまとめ
dimvais

あー…ピグでもDQXでもS○xする時代か。嘆かわしい。実に嘆かわしい。なにが嘆かわしいって、こんなことをつぶやいている奴がエロゲ絶賛製作中ってのが嘆かわしい(´д`;)
08-28 00:08

もうちょっとで本編半分。先にシナリオ書いちゃって、絵やってもろもろ実装して…のほうが早そうだ。とりあえずバニーガールやってくる(´д`;)
08-28 00:10

GM受諾…マジか…orz
08-28 18:38

ずっとひぐらしだと思ってた画像が、実は銀魂だったことに最近気づいた…(´д`;)
08-28 19:41

08/27のツイートまとめ
dimvais

ふと、骨格部分を本田技研が作って、外皮をオリエント工業が作ったら、すんごいロボットできそうだよなぁ…という、わけのわからない妄想がよぎった。なにを作ろうとしている(´д`;)
08-27 23:52

いや、骨は村田製作所か…(´д`;)←死ぬほどどうでもいい
08-27 23:53

08/26のツイートまとめ
dimvais

ニコ動で銀魂観て、のち、ワンピース観てたとはいえ、文章は残り次へのつなぎのみ(`・ω・´){頑張った
08-26 00:16

なんかDQXのネガキャン記事見てると…『まだ始まったばかりじゃないですか。10年はサポートするので、そのときに評価してくださいっ』…民○党が浮かぶ…(´д`;)
08-26 00:23

…XIはどうするんやろね(´д`;)←気の早い人
08-26 00:29

角を曲がるとき、足の小指をぶつける #地味に嫌な呪いを考える
08-26 18:00

仕掛けの部分がうまくいかなくて、資料あさり中(´・ω・`)
08-26 18:01

草案完成。絵を直して組み込んでテストだな(`・ω・´)
08-26 20:02

08/25のツイートまとめ
dimvais

いつの間にか寝てたので、朝まで作業するハメに(´д`;)
08-25 01:19

ピクシブとかニコ静とかに版権絵載せれば、少しは宣伝になるかなとも思うんだけど、いかんせん、そこまで愛を持っている版権物がないっていう…(´・ω・`)
08-25 01:40

そもそも絵師のつもりではないし(´д`;)
08-25 01:47

でもなー、この一年。目に見えて変わったと思えるのは絵だけなんだよな…ちきしょー(´д`;){単純に作業量の違い
08-25 01:48

二本終了。残り一本(`・ω・´)
08-25 03:57

終わり。アイテムとスキルつくらにゃ(`・ω・´)
08-25 05:32

12月の大統領選挙までは泥仕合が続いて、現大統領が敗北した場合は処刑して擦り寄りってところだろうなぁ…前もこんなことがあったような(´д`;)
08-25 06:36

よし、一旦寝よう(´・ω・`)
08-25 09:41

んー、あとはストーリー系イベントと次へのつなぎ、追加エフェクトやればテスト…だな(´д`;)
08-25 16:53

なんかニコ動で【(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!】 を聴いてから、気を抜くとうにゃうにゃ言ってる私がいる…(´・ω・`){なんという破壊力;
08-25 16:54

>>続きを読む
08/24のツイートまとめ
dimvais

あれ?…いつの間にか服が消失してた…(´д`;){描けよ
08-24 01:02

萌え絵は別に描けなくてもいい。でも、デフォルメ技術は欲しいという、矛盾(´д`;)
08-24 01:11

おぱんつは穿かせたけども、衣服描いたらごちゃごちゃしそうなので省略。というか、なんで都合よく服だけ溶けるのかという、謎(´д`;)
08-24 01:16

追加絵終了。次スクリプト調整(´д`;)
08-24 19:28

08/23のツイートまとめ
dimvais

親書を郵送で返送っ…って、どこのラップだよ(´д`;)
08-23 21:37

とりあえず草稿終わり。微調整と追加一枚やってスクリプトですな(´д`;)
08-23 23:06

08/22のツイートまとめ
dimvais

Hシーンなのに、エロくない…(´д`;)
08-22 00:45

数行書いて止まる→あーだこーだ妄想→足りないときはニコ動観る→妄想→数行書いて止まる…の繰り返しやったな、今日(´д`;)
08-22 00:50

最近のニコ動、ドアラ→つば九郎→スラィリーの順で探してしまうな…エロまったく関係ない(´д`;){エロ系はMMDくらい
08-22 00:53

んー…某国の対応は、時代が時代なら…だよなぁ。遺憾の意で終わりそうだけど(´д`;)
08-22 19:48

さて、そんなことよりも文章。3つほどあるんやけど、いまいち乗り気がしない(´д`;){ゆるゆるやっていこう;
08-22 19:49

国民もパニック!!!竹島の英雄 金章勲 実はプールを泳いでいるだけだった。 http://t.co/DB8VF4wV 荒れてた海をものすごいタイムで泳いだカラクリがこれか…(´д`;){この発想はなかった;
08-22 22:29

なんか文章が浮かばない。とんでもないスランプ(´д`;)
08-22 22:32

まったく違うことしてみっかなぁ…2DRPGのフィールドマップを作るとか(´д`;)
08-22 22:33

そういやマップエディタは大画面に対応してないんだよなー…というわけで、エクセルで草原と水を配置。あとは折を見てやる(´д`;){FC版DQIなみのクオリティなのでさらさない;
08-22 23:40

水のアニメーションと移動ルーチンは実装してあるんだけどなぁ…文章やらにゃ(´д`;)
08-22 23:41

08/21のツイートまとめ
dimvais

コーヒーつくりに行ったらテレビから『塗り絵を買うお金がないので、自分で絵を描いてボールペンでペン入れして塗ってる』という話が…ごめん。私も毎日してるわ、その塗り絵…orz
08-21 00:11

坂本の寿命は【52才】最期の言葉は『ベロチューしたぃ・・・』です。 http://t.co/tQJSJH0e その歳にして性欲覚めやらぬ…(´д`;){らしいっちゃあらしいが…;
08-21 00:14

差分終わったー。シナリオやってアイテム配置したらテストプレイ…だよな?(´д`;)
08-21 00:50

条件分岐とかあってちょいと複雑そうやな…寝ながら考えるか(´д`;)
08-21 00:55

シルウィアの目パチアニメーションを作る。使う予定はない(´д`;)
08-21 18:40

Tipsが結構溜まって1本システムが作れそうな勢い。作るネタはない(´д`;)
08-21 18:40

【坂本の飼い方】1.眠くなると機嫌が悪くなります。 2.時々抱きしめて安心させてあげて下さい。 3.育て方によって最終的に眼鏡っ子か女王様か腐女子に成長します。 http://t.co/rZoHiBYY すでに眼鏡っ子なので、最終段階の模様(´・ω・`)
08-21 18:47

んー…24時間テレビでAKB卒業中継…大きなお友達がアイドルにチャリティーしてるというブラックジョークのつもり?(´д`;)
08-21 19:10

08/20のツイートまとめ
dimvais

あっといっちま~い…明日ね(´д`;){時間かかりすぎ;
08-20 00:58

ふぃ~…基本絵終了。差分やったらシナリオ(´д`;)
08-20 22:32

化け猫の場合、年齢ってどうやって換算するんかなと思い、猫の年齢計算式を見る。猫は生後1年で生殖能力を持つため、12ヶ月で20歳くらいになるんだと…現代の猫が化け猫になった設定だと…あれ? 児童ポルノ法違反?(´д`;)
08-20 23:29

ちなみに猫20歳だと、人間の年齢に直して105歳。ダレトク(´д`;)
08-20 23:31

あれ? じゃあこの雪女郎は生まれたてでしょ?…これも違反?(´д`;)
08-20 23:33

まぁロリ系絵柄じゃないだけ救いか…(´д`;)←逃げた
08-20 23:43

08/19のツイートまとめ
dimvais

今日一日ラフやってるものの、一向に線が決まらない状態…(´・ω・`)
08-19 00:31

んー…脇がうまくいかんなぁ…(´д`;)←まだやってる
08-19 01:19

…髪で隠すか(´д`;)←逃げの小五郎
08-19 01:23

久しぶりにワンピース見たら、まだホーディ編やってた…(´д`;){長いわ;
08-19 10:08

虚構新聞(kyoko)と京都新聞(kyoto)をいっつも見間違えるんだな。かかれてる記事を『マジかよっ』って開いてみたら虚構新聞だったことが何回かある(´д`;)
08-19 20:25

小学生と自称教師のやり取り http://t.co/IsprTy5v 自らが正しい、正義だと思い込んでいる方を相手にするのは、大人でも難しい。でもこの小学生は大人の対応をしてると思う(´д`;)
08-19 21:16

そもそも絶対悪ってのはそんなに多くなく、正義は価値観によってさまざま。なんだっけ、『正義の敵は、別の正義』だっけ(´д`;){クレしん・ひろしの言葉
08-19 21:18

阪神のヒッティングマーチというか、あの『ワッショイ ワッショイ』が聞こえるたびにメガホンの動き【ヽ(゜д゜ヽ)三(ノ゜д゜)ノ】をやってしまうため、作業がとまる(´д`;)←お馬鹿さん
08-19 21:26

…ありゃ? これは勝ちが福原さんにつくんか…?(´д`;){能見さん…;
08-19 21:30

伝説の勇者激写したったwwww http://t.co/MGmV5viu @ajyajyaさんから おわかりいただけたであろうか?(´д`;)←思いっきり邪推した人
08-19 22:17

>>続きを読む
08/18のツイートまとめ
dimvais

あと2枚。しかし、双方とも構図をかえなきゃならんという悪夢(´・ω・`)
08-18 12:03

うむ。ドビュッシーがなにやらエロい響きに勘違いできる程度にはリビドーが溜まった…絵やろう(´д`;)
08-18 13:27

うっさいな、雷。落ちるなら落ちろ(´д`;)
08-18 13:28

雷落ちろってつぶやいたら、ゲリラ豪雨キタ(´д`;)
08-18 13:49

阪神、中村勝広をGMとして招へいへwwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/wmH7T6yh ないわー…これはない…よな…?(´д`;)
08-18 20:01

併殺いらんってことかな…(´д`;)
08-18 20:17

そして送りバント失敗(´д`;)
08-18 20:17

あー…これで負けたら、「あんとき兄ちゃんに送りバントなんぞさせるからやっ」って言われるパターン…(´д`;)
08-18 20:27

オタ「壮大なゲームの設定考えたから絵師とプログラマと曲作る人募集するわw」→序章で力尽き会社倒産 http://t.co/utWuM4xH @2log_chさんから Oh…(´・ω・`)
08-18 20:51

処女作とすれば壮大すぎるネタは破綻する可能性が高い。クソゲーだろうがなんだろうが、まずは小さい規模のものを作るのが鉄則(´д`;)
08-18 20:58

>>続きを読む
08/17のツイートまとめ
dimvais

「オスプレイ導入反対している人たちは、なにを守ろうとしているのか」と風見鶏。市街地に落ちたらどうすんだよってことやと思うんだけどな(´・ω・`){じゃあ尖閣に基地作れよ;
08-17 00:35

1枚終了。3時間で差分もあがったのは、嫉妬心のせい(´д`;){負けるか、ボケェっ→ガリガリガリガリっのイメージ;
08-17 01:43

頭の中にイメージしたら具現化できるマシーンください(´д`;) #夜だからみんな本音吐こうぜ
08-17 01:48

…あかん。眠すぎてアホな発想しかできん…寝る(´д`;)
08-17 01:50

守乱で野次がすごいな…(´д`;)
08-17 20:11

ネット環境変えてニコ動見るようになって、気になったのをマイリストに片っ端から登録していったら、マイドキュと大して変わらない状況に…もう変態でいいよ(´д`;)
08-17 23:19

グラフィック関連資料が要らなくなったら、何もかもの容量が空くんだけどね…(´д`;)
08-17 23:21

08/16のツイートまとめ
dimvais

さーて、マップデータ作ってFortuna直してイベントデータ配置して…絵か(´д`;)
08-16 18:55

痛いニュース(ノ∀`):初デートで彼女の体を触った男性を逮捕…大阪 http://t.co/Tiu8xyRo お気の毒ですが、焦ると事を仕損じるものです…つдT){デートOK≠触ってもOK
08-16 21:01

というか…コメント欄がひどいわ(´・ω・`;)
08-16 21:02

よーし絵やろっと(`・ω・´){とりあえずH絵5枚
08-16 21:53

覚えているのはときめきトゥナイトとねこ・ねこ・幻想曲、きんぎょ注意報、お父さんは心配性…古いな(´д`;) #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
08-16 23:05

クーラーかけてるのに暑いのは、室温のせいではなく、身を焦がすほどの嫉妬心(´д`;)←なにがあった;
08-16 23:23

WEB拍手レス
>名無しさん
>フォルトゥナ9話を(ベクターから)DLさせていただきました。
>以前、選択画面でセーブしてから選択肢を選ぶとフリーズするという
>バグがありましたが、同様のバグが個人面談のキャラ選択画面でも
>発生するようです。
>例によって、いちどゲームを終了してから再び起動し、続きからで
>セーブデータをロードすると、先へは進めますが。

>……というか、いいところで終わっているせいで続きが非常に気になりますw
>発情期マダカナー(殴



ご報告いただきまして、ありがとうございます。
状況確認できましたので、いずれ修正してUPしますm(_ _)m

シナリオ本編にあまり影響しない範囲でなら10話作れそうなんですけどね…
ただ引きで終われない分、本当に1期で終わってしまいそうになっちゃうので
もうしばらくお待ちください(^-^;)

発情期は…モニョモニョ(´・ω・`)
08/15のツイートまとめ
dimvais

おーおーあっちもこっちも上陸されてるわ。遺憾の意で終わってていいんかいな(´д`;){だだっこ相手なら親が叱るレベルだが;
08-15 18:39

まーなんというか、デバッグでイライラしてるから、普段ならスルーするものが目に付く(´д`;){バグ多い;
08-15 18:40

東の干支は卯か…ふざけてみるか(´д`;)
08-15 21:00

前Verと比べてかなりシナリオはしょってるので、イベント画の通番が空きまくりだったり(´д`;)
08-15 21:02

無線LANで被爆とか…被害妄想ここに極まれりだな…(´д`;){白い防護服着て生活するといいよ;
08-15 21:43

あ…くそっ なにをしようと思ったか忘れたっ(´・ω・`;)
08-15 21:45

予定してた部分のプレイ終了。次の舞台設営に行く(`・ω・´)
08-15 22:25

でも時間が時間なので、つなぎのシナリオと必要な絵のリストアップと街マップデータやって終了かな(´・ω・`)
08-15 22:31

08/14のツイートまとめ
dimvais

「ゲームは無料で遊べるべき」 基本無料なソーシャルゲームの登場で若者のゲームに対する価値観に変化あり http://t.co/r18lnhnX こういう子が大人になって、『お前利益出してないから、今月の給料なしでいいだろ?』とかいわれたら発狂するんやろな…(´д`;)
08-14 08:44

指名手配知らず、警察署訪れ逮捕(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/BWrQXoPw ………(´д`;)
08-14 11:06

息抜きにニコ動見てたら、DQ3の僧侶と戦士がせくすぃーなダンスおどってた…3Dやりてぇなぁ(´д`;)←そっちかよ;
08-14 11:08

【画像あり】 タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎwwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/jrAZvf7u くっそ、あたしゃechoやから作れんっ つдT)
08-14 11:25

時期柄、旧帝国軍のwiki記事読んでたら、「某国の人間は内地よりも優秀だから、志願兵はどんどん使え」みたいなことが書いてあってさ…今と大して変わらない認識だったのね(´д`;){そして手のひらを返される;
08-14 17:58

まぁ、あれだ…テストプレイせにゃ(´д`;)
08-14 17:59

呑めないくせにビールなんぞ呑んだせいで、頭働かない(´д`;){缶1本なのにな;
08-14 21:04

むぅ…今回Hシーンが短い。せめてあと倍は欲しい(´д`;)
08-14 21:05

08/13のツイートまとめ
dimvais

んー…堀井氏と鳥山先生の絵を見比べる動画を見てたはずなのに、いつの間にかオリエント工業の動画が始まって硬直…(´д`;)
08-13 00:27

世界は広いわ。(いろいろな意味で)すごいわ(´д`;)
08-13 00:30

ペン入れ終わったー(´д`;){目だけ疲れとる;
08-13 00:56

下塗りもやったー。影は無理だ(´д`;){目が限界;
08-13 01:16

起きてた。えっちぃ絵描いてたら妹君が来たので、作業中断(´д`;)
08-13 13:44

web拍手落ちとるなぁ…コミケ参加組とは違って実害は軽微やけども(´д`;)
08-13 13:58

なんかひんやりするなーって思ったら、短パンの股間部分が濡れておった…なぜだ(´д`;){洗い物くらいしかしてないのに;
08-13 16:58

08/12のツイートまとめ
dimvais

イベント画と立ち絵は随時追加しようとか思ってたら、早速来たので今日はそれで(´д`;)
08-12 08:16

半ばどうでもいい話だけど、男子サッカーどうなるんやろね。逆に日本が『竹島は日本の領土だ。不法占拠してる連中は出て行け』ってプラカード出した上、拾った奴を掲げてただけだよって言われて納得できるのかい、あの方々は(´д`;)
08-12 11:41

…と、外野が盛り上がっている隙に、こっそりと夏休みに入る首相(´д`;)
08-12 11:43

坂本「そうだ!コミケ行こう!」携帯充電→父に挨拶→腹ごしらえ→自転車に乗る→バスに乗る→親方に定時連絡→アイス食べる→バスに乗る→塀の中なう→エアコミケ参戦 http://t.co/Qw0lfdmE  なぜに塀の中…危ない紙袋でも持ってたのだろうか…(´д`;)
08-12 11:47

気がつけば寝てたという最悪のパターン(´д`;)
08-12 17:20

坂本は10年前に活動していたジャンルの絵を描いて下さい。該当ジャンルがない場合はその年に連載していた漫画のキャラクターを描いて下さい。 http://t.co/VJg8T2Wd あとで真面目に描いてみる。10年前の漫画、ねぇ…(´д`;)
08-12 17:42

ぐーぐる先生に聞いてみたけど、この頃って超絶ブラック企業にいた頃やから、あんまり知らないんよね…(´д`;)←それでもなにか版権絵描きたくなった人
08-12 17:48

今日の解説は矢野さんか(´д`;)
08-12 18:15

矢野さんの意見が辛らつすぎて、なんだかやり難そうだわん(´д`;){的確なんですがね;
08-12 18:41

んー…いくつか覚えのある作品はあるなぁ…詳細設定忘れてるけど(´д`;)
08-12 20:17

>>続きを読む
08/11のツイートまとめ
dimvais

昨日のをちょいといじる。大きさ的にはこのくらいだろうなぁ。小さいと見にくいし、大きいとうざい(´д`;) http://t.co/lXmRoejB
08-11 08:47

例のお国に経済制裁掛けて、引導渡したら早いよなぁと思いつつ、なんだかんだで生産拠点移した企業が大損くらって経済に大打撃。死なばもろとも状態か…(´д`;){経政界アホばっか;
08-11 17:24

ん~…真面目にやったらシナリオだけでも今月中に予定のところまではいけそうな気もするんだけどな…(´д`;)←暑さにやられてる人
08-11 17:49

…知らない間にコミケ始まってた…(´д`;){明日最終日か;
08-11 17:55

は…? 福原さんなん?(´д`;){てっきり球児だと;
08-11 20:21

…いわんこっちゃない(´д`;)
08-11 20:28

8連敗。CS自力進出消滅…そろそろ本来の指定席に戻るな、こりゃあ(´д`;)
08-11 21:10

横浜と3.5ゲーム差。もう抜いちゃえ(´д`;)
08-11 21:12

とか言ってる間に女子バレーは勝ったらしい。銅メダル、おめ☆
08-11 21:13

08/10のツイートまとめ
dimvais

うーん、残念。でも面白い試合だった。アメリカさん速いわ(^-^;)
08-10 05:41

んー…特別たいしたこと言ってないな…(´д`;)
08-10 19:01

息抜きに作ってみたけど…やっぱりでかいか(´д`;) http://t.co/e4SxqqEx
08-10 21:32

08/09のツイートまとめ
dimvais

「増税法案賛成すっから、解散時期明確にしろよ」「それは無理っす。前例ないし」までは理解しよう。でも「うはっwいいこと思いついたったっww頭挿げ替えれば解散しなくてよくねwww」ってのはどうなんだ…(´д`;){そして不信任決議に自公不参加;
08-09 18:18

む…メールがきちょる…(゜д゜)ポカーン…ベクターさんのレビューPV7月度1位だとぉぉぉっ!? Σ( ̄■ ̄;)
08-09 18:37

ご飯食べたら眠くなってきた…子供か(´д`;)
08-09 19:34

08/08のツイートまとめ
dimvais

今頃起きたために、サッカー男子のネットTV観れない…(´д`;){やってもた;
08-08 02:53

うっしゃあ、繋がった…あれ…3位決定戦へってことは…(´д`;)
08-08 02:56

ネット世論はすでに日韓戦を想定している…(´д`;){見飽きた
08-08 03:07

うあー…日韓戦かぁ…(´д`;)
08-08 06:19

んー? 試合時間、女子決勝とかぶってるのか…なでしこ観よう(´д`;)
08-08 06:20

頭働かないくせに寝れない…どうするべきか…(´д`;)
08-08 20:27

背景片付いたせいで気でも抜けたか? やることはまだいっぱいあるのに…(´・ω・`)
08-08 20:28

08/07のツイートまとめ
dimvais

あー…変な夢見たぁ…もうちょっとで○学生とHするところやった…(´д`;)←追い返した人
08-07 01:18

とりあえず女子サッカー観ながら作業。複雑なのばっかり残ってる(´д`;)
08-07 01:20

時間かかるけども、H絵よりは面白い。性欲なくなってくると、春画より風景画を描き出すとか前に聞いたことあるけど…どうだろうな(´д`;){見た夢が夢だけに;
08-07 01:22

お、先制(´д`;)
08-07 01:32

おほっ 2点目(´д`;)
08-07 02:04

さぁ、面白くなってまいりました(´д`;)
08-07 02:31

勝ったーっ ヽ(^o^)ノ
08-07 02:50

おっしゃ、神曲浮かんだっ…まではよかったが、なにぶん夢の中の出来事のため、起きた瞬間メロディすっ飛び。うつ状態になりながら仕事へ(´д`;){あれはいい曲だったのに…;
08-07 09:03

08/05のツイートまとめ
dimvais

うーん。ドラクエ聴いてたら、魔王と戦いたくなってきた…(´д`;)
08-05 10:55

背景残り5枚…(´д`;)
08-05 14:32

08/04のツイートまとめ
dimvais

何か足りない気がするけど、なにが足りないのかわからない。背景は難しい(´д`;)
08-04 13:57

あとキャラ3体と背景10枚とイベント画多数…しばらく絵ばっかり(´д`;)
08-04 14:00

ドラクエ聴きながらだと、時間の目安がわかりやすいのと、個人的にFFよりも気分が高揚しやすいらしい。単純なものとはいえ、1時間で背景1枚上げれた(´д`;)
08-04 15:21

入院中の後藤邑子さん、談話室でうるさくはしゃぐ高校生をシメる http://t.co/9N4eVDVz 入院してても、ゴットゥーザ様(´д`;)
08-04 19:37

08/03のツイートまとめ
dimvais

なんか久しぶりにルパンのテーマが聞きたくなってニコ動へ。ブラバンかっけー(´д`;){しびれるっ
08-03 00:15

やだーっ ルパンに作業の手を盗まれてるーっヽ(^o^)ノ
08-03 00:41

'92初めて聴いた…びびった(´д`;)
08-03 00:48

やったー 交響組曲ドラクエがあったーヽ(^o^)ノ
08-03 01:42

この道わが旅…泣ける(´;ω;`)
08-03 02:35

08/02のツイートまとめ
dimvais

今年も音だけの花火大会…(´・ω・`)
08-02 20:27

音だけの花火大会、終了…雷と大差なかったり(´・ω・`){風情ってもんがねぇ;
08-02 21:03

水樹奈々コンサートが「オタ芸」で荒らされる 規制の対象「DD」とは何者だ?(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/8Td8NzDB …ステージを観に来てる人にとっては邪魔やろなぁ…本人らは応援のつもりでも(´д`;)
08-02 21:33

いや、待て…記事をちゃんと読んだら応援じゃなく踊りたいだけの奴らか。ストリートパフォーマンスでもしてろ(´д`;){道路使用許可取れよ
08-02 21:34

08/01のツイートまとめ
dimvais

久しぶりに友人が来たので、ちょいとゲームの構想などを言ってみると、意外にも好反応だった…考えてみるか(´д`;)
08-01 02:02