グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/29のツイートまとめ
dimvais

Q…どうしてこうなった…(´・ω・`)
04-29 01:45

ティンパニはどうにかしたけど、シンバルどうにかならんかな…(´・ω・`)
04-29 06:31

なんとかでけた。では、朝食後続き(`・ω・´)
04-29 08:14

【GK悲報】 PS3を売っぱらった息子を父親がぶっ刺す! 親父怒り心頭 http://t.co/By3YiUt8ia 刺したの親父かよ…(゜д゜;)
04-29 08:15

なーんかうまくシナリオ回収できてない気がするな…(´・ω・`)
04-29 13:18

Fortuna 11話/リリース☆
お待たせいたしました。
本日Fortuna11話をリリースしました☆
新キャラも続々登場なので、
どうぞよろしくお願いいたします♪




先日ちょいとFortunaの初期データを見たのですが、
えーっと…1周年記念に作ったから5年位前?ですけども。

あのころはちゃんと描けたと思ってたものでも、
今見ると…です。

Breaker→colors→acquire→fortuna(旧キャラ)→婬虐暴戻→fortuna(新キャラ)の
順になると思いますけど。

絵柄が、というより、しっかり描けるようにはなってきたかなと。

それでも、苦手意識というか、集中力散漫になりがちなんですけども(´д`;)




さて、Prototype(コードネーム)。
現在はエンディング。
広げた風呂敷をたたむ作業。
これが終われば、本編終了。

残りはすっ飛ばしたエロシーンとか、放置中のバグの直しとか。
実装していないものの追加とか。絵の直しとか。

とりあえずそこまでやってからどうするか決めよう、という次第です。
まだまだかかりそうだな…orz
04/28のツイートまとめ
dimvais

頑張れば4月中に曲の直しが終われそうなので、起きた(´д`;)
04-28 03:35

いろいろ調べてみたけれど、サンプルについてるループ素材は使っていいのやらどうなのやら。ソフトによっては訴えられることもあるみたいだし、危うきには近寄らずがいいのか…(´д`;){マニュアルみても分からなかったよ;
04-28 03:37

とりあえず音楽の修正終了。1分もたない曲は無くなったはず(´д`;)
04-28 07:36

あとは妖怪さん直しとラストイベント・仮エンディング入れて、行動ソートのプログラム修正。さらにスキル追加したのち、初めからやり直して未実装チェック…うぇぇ(´д`;)
04-28 07:38

妖怪さんの直しもイベント画修正と同様に、テストプレイ時に出てきたときにするか…時間かかって仕方ないな…(´д`;)
04-28 07:41

…あれ…ラストバトルの曲がない…そういやダンジョン曲に回したんだっけか…(´・ω・`)
04-28 11:53

仕方がないので再び作曲…パイプオルガンとかストリングス中心にしたらファンタジーやな…どうしよ(´・ω・`)
04-28 11:58

しばらくのんびりした曲ばかり作ってたから、戦闘曲の作り方忘れた…(´・ω・`)
04-28 13:25

ラストバトルにしては曲調が軽かったり、逆にFF6のOPになったり…ぐちゃぐちゃ(´д`;)
04-28 23:21

04/27のツイートまとめ
dimvais

難題がまたやってきた…どう料理しようか…(´д`;)
04-27 01:14

当時は知識がなかったこともあって仕方ないとは言え、16小節でぶん回してる原曲をいかにして発展させるかが大問題(´д`;)
04-27 03:16

刻み・ベース・ドラムだけの原曲に、下手に旋律をつけると、イメージが変わるという…(´д`;)
04-27 03:18

次の曲も不気味系…うぇぇ(´д`;)
04-27 07:34

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 ある高校で配られた「GW中の諸注意」プリントが凄いと話題に http://t.co/uKBga6Ki6T 見た瞬間、「おぅふっ」って声出た(´д`;)
04-27 10:36

04/26のツイートまとめ
dimvais

妖しげなオサレ曲でけた(`・ω・´)
04-26 23:43

中学の頃、吹奏楽やってた関係で、管楽器はなんとなくわかるんだけど、弦楽器、特にギターはどう打ち込めばいいのやら分からない。あと、ドラムセットも(´・ω・`)
04-26 23:47

04/25のツイートまとめ
dimvais

コード進行すら浮かばないほど重症(´д`;)
04-25 22:25

ちょいと特殊なHシーンの曲作る→コード決まらない→適当にコードをつける→ベース音入れる→浮かんだ旋律打ち込み→穏やかな山村にしか聴こえない→振り出しに戻る(´・ω・`)
04-25 23:00

仕方がないので、今日は洋物のAVでも聴いて(ここ重要)勉強しながら、妖怪さんをやることに(´д`;){時間が;
04-25 23:02

04/24のツイートまとめ
dimvais

【超悲報】コミックメガストア、休刊 http://t.co/VauxIrZX5P ありゃま…ここって線消しやったっけ?(´д`;)
04-24 06:53

わんこの次はイタチか…動物系多いな(´д`;)
04-24 23:57

04/23のツイートまとめ
dimvais

夜中に起きて作業。ノルマ妖怪さん3体と編曲1曲は達成。また夜にノルマが来る(´д`;)
04-23 07:01

順調にノルマをこなせば、1ヵ月後には妖怪さんと音楽は終わるはず(´д`;)
04-23 07:05

04/22のツイートまとめ
dimvais

誰もが通ったであろう青春時代を映した一枚絵が話題に! http://t.co/WFB9OHcVTs @ajyajyaさんから  こ れ は っ …若いっていいなぁ…(´д`;)←遠い目
04-22 00:09

アイテムとシステム以外の画像の直しが圧倒的な数に登る…妖怪さんだけでも残り50枚(´д`;)
04-22 23:42

地道にやるしかないな(´д`;)
04-22 23:45

04/21のツイートまとめ
dimvais

エラー発生→直す→やり直しのテストプレイをする気にならない→妖怪さん描き直し→テストプレイ→エラー発生…の繰り返し(´д`;)
04-21 00:44

痛いニュース(ノ∀`):32歳女性 「婚約者の給料が手取り20万! 捨てた方が良いかな?」 http://t.co/mS0pZDeJma 結婚を考えるときに経済力ってのは重要な条件ではあるけれど、絶対条件じゃない(´д`;){ゼロよりいいじゃない
04-21 01:56

「収入が少ない=不幸」という、そのロジックを抱えていることこそが本当の不幸(´д`;){こういう輩はお金持ったって散財するだけさね
04-21 02:02

そもそも「年収1000万円ないと無理」という風潮。テレビ局職員やら雑誌記者やらが合コンでモテるために流布したものにしか思えんのだがな…(´д`;){年収は知らんけども;
04-21 02:12

ちょいとテストで音源を変えてみる。音が柔らかくなった(´д`;)
04-21 15:30

しかし、ティンパニがない…無いのとか音が気に入らないのはMSPから引っ張ってくるか…(´д`;){wavデータにしてしまえば同じことだ;
04-21 15:32

<ネットを騒がせた「ファミコン版激おこぷんぷん丸」、とうとう本当にゲーム化される> http://t.co/oHwVjqaILd #niconews やるなぁ(´д`;)
04-21 22:11

RPGって、ラスダン前になると急激にやる気がなくなったりすることがある。今まさにそれ。よって、しばらく素材直し(´д`;)
04-21 22:12

とりあえず妖怪さん直しと編曲をメインに、あとはちょこちょこラストイベントやるか(´д`;)
04-21 22:14

美人がおっぱい丸出しで接客してくれる美容院がオーストラリアで大人気! http://t.co/TvqLV0cv50 確かナイスバディのビキニ美女が体を使って(うろ覚え)洗車するってサービスもあったな。あの国(´д`;)
04-21 22:17

04/20のツイートまとめ
dimvais

【ボストンテロ】 犯人がネットでメッセージを発表「お前らが兄を殺したように、お前達全員を殺す」 http://t.co/iUq1hTqAfs そもそも爆発事件を起こさなければ、兄は死なずに済んだはずだが…(゜д゜;)
04-20 00:46

【ボストンテロ】 逃走中だった容疑者の身柄を拘束! ・・・米警察が発表! http://t.co/hcj2mASukG 捕まったか(´д`;)
04-20 10:23

世界最低の発明見つけた http://t.co/XPsB14P39Q @ajyajyaさんから 女子には好評。男子には不評。絵師には言い訳ができるという発明(´д`;)
04-20 10:28

あと最終イベントとラストバトルとエンディングでようやく本編繋がるよ。それが終わってからのほうが地獄なんだけど(´д`;)
04-20 14:12

04/19のツイートまとめ
dimvais

あ…またボーカル物…しかも男性…(´д`;)
04-19 00:29

どうみてもおかしいやつはあらかた直した。残りは塗りが汚いのと膝関節がおかしいのと犬系だな…まぁ、こっちは作業の合間にちょこちょこ直そう(´д`;)
04-19 00:33

【酷すぎ】 テレビで「圧力鍋爆弾の作り方」を詳しく紹介 「ネットでも簡単に作り方見れます」 ← 「モラルあるのか」と批判 http://t.co/k7s27ud3zx 3分クッキングじゃないんだから(´д`;){サリンのときも化学式出してたしな;
04-19 00:47

04/18のツイートまとめ
dimvais

さぁて、妖怪さん描き直そう(`・ω・´)
04-18 20:32

作業用BGMあさっててボーカルアレンジだったときのショックったら…(´д`;)
04-18 22:21

若干の音はずれとか、低音出ないならオクターブなりキーなり上げればいいじゃないとか…ものすごく気になる…作曲まともにできないくせに(´д`;)
04-18 22:26

…不協和音(´д`;)
04-18 22:40

バックの演奏が格好良かっただけに、残念な楽曲で終了。へんな汗とか大量に出るので、インストとボーカルはタイトルからわかるようにしていただきたいなと、ちょいとわがままをいってみる(´д`;)
04-18 22:45

でも、普段聴かないような楽曲を聴いておくことも、一つの勉強。フィードバックできるかどうかは努力次第(´・ω・`)
04-18 22:46

…どこに向かってるの、私(´・ω・`)
04-18 22:48

04/17のツイートまとめ
dimvais

エロ漫画家になることを決意した俺がエロ絵を一年描き続けてきた結果を淡々と貼る http://t.co/0lKPm4DAbE 絵がうまくなりたい人は見た方がいい。ヌード絵満載やけど(´д`;)
04-17 00:38

そういや昔は3時間で終わってたのが5時間になり、今じゃほぼ半日~数日使うな…イラスト(´д`;)
04-17 00:47

幼女がお菓子を「お漏らし」するアニメ『天使のどろっぷ』が5月12日に放送決定!キャストも発表! http://t.co/VgoNsRYCvI …もうやだ、この国…(ーдー;)
04-17 19:46

でも三宅島のほうは心配やな…地震おさまればいいのに(´・ω・`)
04-17 19:48

阪神…ボロボロやな…(´д`;)
04-17 20:08

今度は東北かいな…(((゜д゜;)))
04-17 21:08

坂本のつぶやきを担当する声優は「こおろぎさとみ」です。 http://t.co/0KRUUjwSmm ごまちゃん。懐かしい…(>ω<){キュー
04-17 21:15

★ウサギで『激おこぷんぷん丸』を表現。なにこれ可愛い! http://t.co/kuOTAGTb1R やだ…かわええ…(///;)
04-17 22:09

04/16のツイートまとめ
dimvais

落としたフリーDAWの音が出なくって四苦八苦してたらこんな時間だよ(´д`;){一度寝たからいいけど;
04-16 03:16

とりあえず朝までにマップ設定→テスト→Fortunaマスターアップ→リリース告知までやる予定(´д`;){できるかな;
04-16 03:21

ゴール付近で爆発、6人負傷=ボストン・マラソン(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/utPjiXKL40 …無事だといいけど…なんでや…(゜д゜;)
04-16 05:15

よっしゃ。予定クリア(´д`;)
04-16 06:23

【全部読めたら腐女子】→「脆弱な身体を蹂躙…」「蕾を摘み襞を割って解す…」 http://t.co/snRQWp3Q9m …書籍読んでいれば、読めると思う…(´д`;)←読めてしまったのを必死にごまかそうとしてる人
04-16 18:53

ゲーム文体のときは、なるべくひらがなに崩すという法則があるみたいだけどね(´д`;)
04-16 18:55

04/15のツイートまとめ
dimvais

うし、Fortuna11話は、今晩にでもマスターアップできるな(`・ω・´)
04-15 06:12

米さんとお話したい→隣の韓さんと再び絶交→ちょっと離れた日さんにもアタシの邪魔したら殴るからと挑発→仲の良かった中さんに「知らないっ」て言われる→こう着状態→韓さんいたたまれず「話し合いましょ」→ようやく米さん「お前がツンやめたら話してもいいんだぜ」→北さん大勝利(´д`;)
04-15 23:32

…なんだこれ(´д`;)
04-15 23:34

04/14のツイートまとめ
dimvais

残るは最下層近辺のマップと妖怪さん、そしてラストバトル…(`・ω・´)
04-14 01:57

…あとバグと追加要素とエンディングとデバッグとHシーンとイラスト描き直しと音楽やり直しとそれからえーっと…(´д`;){残りすぎ;
04-14 01:59

んー? 他の地域ではアザゼルさん2話の放映終わったのか…うちは3時40分からなんだが…(´д`;){さすがに寝るけども;
04-14 02:03

素手で日本兵を真っ二つに…常軌を逸した抗日ドラマに批判=中国 2013/04/13(土) 10:35:00 [サーチナ] http://t.co/H8tgRwnP1s 反日ドラマってのはおいといて…馬鹿馬鹿しくて好きだな、こういうの(´д`;)
04-14 16:03

ドラマにしてもアニメにしても、綺麗にまとまりすぎてて、荒唐無稽なのがなかなかなくてね…(´д`;)
04-14 16:05

痛いニュース(ノ∀`):アメリカ海軍が艦艇にレーザー砲を装備、無人機の撃墜にも成功 1発のコストは1ドル http://t.co/TN12fwtXYP レ…レレレ…レーザーキターっ(☆▼☆)
04-14 17:47

<他人に嫌われるTwitterアピールベスト10の発表 「彼氏彼女いない」「寝てない」> http://t.co/W6h5XBpIc8 #niconews もともと「つぶやき」なんだから、別にいいと思うが…(´д`;)
04-14 23:51

私なんか、寝た・起きた・作業するぞー・めんどくせー・でけたー・告知・秩序のない現代にドロップキック…こんな内容くらいしかつぶやいてないぞ(´д`;)
04-14 23:54

04/13のツイートまとめ
dimvais

じしーん(>_<)
04-13 05:34

淡路島で6弱だとぉっ!? 大丈夫やろか…
04-13 05:36

うちは震度4。なんか変やなー→揺れてる?→予想外の縦揺れで「うぇーいっw」って声でた…(´д`;)
04-13 06:25

ハムスター速報:NHK連続テレビ小説「純と愛」を1分間で振り返る動画クソワロタwwwwww http://t.co/ScAY9ylkPK @hamusokuさんから いまさらながら、無慈悲なシナリオ(´д`;)
04-13 22:59

04/12のツイートまとめ
dimvais

マップチェックしてたら、10個くらいバグ発見した。そのうち9個は戦闘関係…(´д`;)
04-12 20:05

お、バグ→直す→バグ発見→直す→バグ発見→…エンバグ(プログラムをいじったせいで発生するバグ)じゃないってのがまた…(´д`;)
04-12 20:06

…また、バグorz
04-12 20:09

04/11のツイートまとめ
dimvais

ある同級生たちとお酒を飲みにいって出た話題が「仕事の愚痴」「嫁の愚痴」「独身はいいよねー」「俺つれーわー」ばっかりだったので、本当勘弁してください状態だったなぁ…と、某記事読んで思ったり(´д`;)
04-11 00:09

上司と呑んでも「俺の若いころは…」の定番から始まり、愚痴のオンパレード。お酒が呑めない、嫌いなのは、体質に加えて、こういうシチュのせいもあるんだよなぁ…(´д`;)
04-11 00:15

それでも一時期は、お酒を売る側だった…人生は分からない(´д`;)
04-11 00:17

04/09のツイートまとめ
dimvais

抜けとバグとUI直しても、まだ未実装が残ってる…うぇぇ(´д`;)
04-09 00:54

あれ…プログラムあるのに、戦闘時パワーアップしない…なんでや…(´・ω・`;)
04-09 01:04

直った…チェック用repeatの回数が0になってた…orz{省略してどうする;
04-09 01:44

とりあえず残りはスキル戻しだけ…だよな(´д`;)
04-09 01:46

【クールジャパン】「初音ミク」や「ガンダム」を大使にして沖縄や京都を『アニメの聖地』とする案を政府が検討! http://t.co/gAxjnk30lb ナニイッテンダ、コイツラ…(゜д゜;)
04-09 18:40

そういうのは巷で我々庶民が勝手に盛り上がるものであって、政府が祭り上げるものじゃないよ…(´д`;)
04-09 18:43

戦闘のUI変更してから、Fortunaのシナリオ修正やって…だな。今宵は(´д`;)
04-09 19:55

戦闘プログラムの本格修正は、Fortuna終わってからっと…(`・ω・´)
04-09 19:57

よし。シナリオ修正(`・ω・´)
04-09 23:55

04/08のツイートまとめ
dimvais

ようやく直し終わった…武者っぽい鎧はめんどい(´д`;)
04-08 19:00

で、今日からはアイテム効果実装。FFでいうところのリジェネとかスリースターズとか、そんな感じ(`・ω・´)
04-08 19:02

クソゲーオブザイヤー・エロゲ版の動画来てる…見ながら作業するか(´д`;)
04-08 19:35

うーん…どうも常連のあそこは、道楽で作ってるとしか思えないんだよな…ヤリ逃げみたいだわ…(´д`;)
04-08 20:16

04/07のツイートまとめ
dimvais

<面接担当がイラつく「若者言葉」は?> http://t.co/WXaO6KICPC #niconews 初対面では面食らうところもあるけれど、慣れてくるとそうでもない。むしろ、しゃべらない人が苦手(´д`;)
04-07 13:07

マップ設定は完了したのだけれど、旧素材がどうしても目に付いて描き直したり(´д`;)
04-07 18:20

04/06のツイートまとめ
dimvais

黒執事も絶賛大炎上中か…(´д`;){耽美な世界観だけにね;
04-06 00:33

もー…こんな時間に携帯がないくらいで大騒ぎするなよ…団地は響くんだよ…(´д`;)
04-06 04:12

痛いニュース(ノ∀`):【日勤教育】 定時20分前に出勤した男性、上司に1時間前に来いと怒られ自殺 http://t.co/EB8ESH4VXD うぁー…まだこんなん続いてるのか…(´・ω・`)
04-06 18:30

初めて入社したところ(田舎なので業種を書いただけでどこかバレる様なところ)では、始業が8時45分なのに、遅くても7時半には来いっていわれてたな…8時出勤したら、烈火のごとく怒られたっけ(´д`;)
04-06 18:33

「支店長よりも遅い出勤って、お前、何様だっ」…はっはっは、知・る・か☆(´д`;)←当時はびびってた人
04-06 18:37

…っていうか、またFC2から通知がなかった…1週間も掲示板放置してたなんて、最悪ですわ…orz
04-06 18:40

【クールジャパン】イラストレーター「カタログ本にお前のイラスト載せてやるから掲載料5万円くれ』ってメールきたwww」 http://t.co/Whe3JRKoaP クールジャパン推進会議の方から来ました(`・ω・´)…っていわれても…ねぇ(´д`;)
04-06 19:34

『もしドラ』の岩崎夏海氏 「金もらわなければ作品作れないというやつがクリエイター名乗るのはちゃんちゃらおかしい」←「いい加減にしろハゲ」 http://t.co/hjkiudINUy ハゲしい応酬…(´д`;)
04-06 21:00

問題となっている発言とは、若干論点が異なっているような気もしないではない(´д`;)
04-06 21:05

妖怪さん作らないと、マップ設定できないよ→デザイン浮かばない(´д`;)
04-06 21:07

>>続きを読む
04/05のツイートまとめ
dimvais

キンタロー。がAKB総選挙に立候補→立候補資格がないと断られる http://t.co/7ntSrxIr0E 受理したらお祭り票で上位に入っちゃう…って思ったけど、CD買ってまでそんなおふざけするやついるか? と考えたら冷めた(´д`;)
04-05 00:25

一個エフェクトができたものの…もともと256サイズを無理やり1024サイズに拡大してるからキチャナイ。かといって、実寸大にするとファイルサイズが20MB越える…(´д`;)
04-05 01:37

エミッターが使えるようになるまでは、我慢するしかないのか…(´д`;)
04-05 01:38

ちょこっとメタセコいじり中。面張りでガイドラインが出てて、いじりやすくなった(´д`;)
04-05 19:56

いつかは敵さんとかも3Dで作りたいよねー…という、淡い夢(´д`;){まだ目標ではない
04-05 19:58

波動砲くるかなー?(´д`;)
04-05 21:18

…三振やった(´д`;)
04-05 21:19

おー、初ホームランでたー(´д`;)
04-05 21:34

しっかし、黄泉醜女をグーグル先生に聞いても、ちっとも醜女じゃないキャラが出て来るんだが…(´д`;)
04-05 21:35

くーぼーさーん…(´д`;)
04-05 21:53

>>続きを読む
04/04のツイートまとめ
dimvais

ダーっとエフェクト作って実装していったまではいいんだけども、残ったのがプログラム変更を伴うスキル追加。リハビリという名の現実逃避にいたる(´д`;)
04-04 01:02

つい先日まで絵をやってたはずなのに、頭と体のバランスが崩壊してる。なんでやねん(´д`;)
04-04 01:03

大種牡馬ブライアンズタイムが放牧中の事故で死亡(http://t.co/9EOxkTxPlE) - Y!ニュース http://t.co/B4B6ryv9BY ダビスタでは御世話になりました… つдT)
04-04 18:44

PSP『ダンジョントラベラーズ2』完全にフェ○www咥えながら「ふぐっ・・・すごくビクビクしてる・・・んっ、んちゅ・・・」 http://t.co/BQa7BtrC3N はっはっは、アカンやろっ…と思ったけれど、レーティングD(17歳以上対象)なら仕方ない(´д`;)
04-04 18:55

未実装スキルの残りが4つほど。表示ミスとか直したいところがちらほら。進む前に修正・実装しておこう(`・ω・´)
04-04 18:59

む…ドラクエで言うところのスクルトとかバイキルトとか、よくよくダメージ数値を見たら反映してない…(´・ω・`)
04-04 20:21

直った…代入先の指定ミスだった…(´・ω・`){無駄なcnt+1;
04-04 20:45

未実装スキル残り2個。しかし、能力が低くて、まだ習得できてないという…(´・ω・`)
04-04 22:08

さきに表示ミスを直すか(`・ω・´)
04-04 22:08

鳩山由紀夫首相「政治家がバカ者で、そのトップの首相が大バカ者である国がもつわけがない。本来政治は、バカ者がやってはいけない」 http://t.co/HYQ3iN0fO8 …そこにご本人が含まれていないらしいことに、驚きを覚えるわ…(゜д゜;)
04-04 23:19

>>続きを読む
04/03のツイートまとめ
dimvais

実装していないスキルのリストアップ終了。面倒だと思っていても、結局やらなきゃならないときがくるのだよ…(´д`;){過去の自分に説教したい;
04-03 00:40

とかいって、通常戦闘曲を直したい病がふつふつと…(´д`;)←悪い癖
04-03 00:41

今日の成果:ダンジョン4つ(実装済みダンジョンは終了)・スキル4つ(ほぼエフェクト)…(´д`;)
04-03 02:36

スパゲッティプログラムだから、スキル1つ追加するのも一苦労…大丈夫か、これ…(´・ω・`){寝よう;
04-03 02:37

焼津商議所のひどすぎる萌えキャラがめちゃくちゃかわいくなってる!pixivで盛り上がりを見せる! http://t.co/vmlgAcU9kh 計画通り(`ー´)ニヤリ
04-03 18:33

04/02のツイートまとめ
dimvais

HGIMG4…だと…(((゜д゜;))))
04-02 00:25

アナウンス日が4/1…(((゜д゜;)))
04-02 00:26

うぁー…パーティクル設定ってどうやってたっけ~?…などと、死亡フラグ直前のことに悩んでいながら、『そういやナミすわんってルフィにダメージ与えられるってことは、覇気使いじゃね?』などと、どうでもいい事が頭をよぎってうわわわわ(´・ω・`){それどころじゃねぇ;
04-02 00:55

ダンジョン一個と処理二つチェック終了か…遅くに再開した割りにはそこそこ(´д`;){寝る
04-02 01:38

焼津商議所が作った萌えキャラが全然萌えなくてひどすぎる!これはいまいち萌えない理由をあげないとやばい http://t.co/hxEhMKwvmL うーむ…幼い頃に見たような絵柄…(´д`;)
04-02 18:47

アンパンマンのごとく、新しい顔をつければ、大変身すると思うよ。この子(´д`;)
04-02 18:50

さて、あたらしい武器が手に入ったので、スキルエフェクトとか作っていこうか(´д`;)
04-02 18:54

『新井のお兄ちゃんはひやかしでしょう』って…(´・ω・`;){MBSラジオ
04-02 20:02

サヨナラかぁ。明日は西岡選手、神扱いやな…(´д`;){前評判から手のひら返し;
04-02 21:21

炎、吹雪はできたけれど、雷はさすがに描かな無理か…(´д`;)←アニメ苦手
04-02 21:23

>>続きを読む
04/01のツイートまとめ
dimvais

結局デフラグで目標達成できず…なぜに不安定になった…(´д`;)
04-01 00:25

もう一通り通しでやったら戯言やってデバッグに回す…つもりなのだけれど、デフラグ完了予想時刻は20時間後だ(´д`;)
04-01 00:29

【酷すぎ】「イワシに喝を入れるためにマグロ投入」という記事はマスコミの創作だったらしい http://t.co/1SJBO7fYZt え…えっ?(゜д゜;)←二度見
04-01 02:10

飛ばし記事書いたり、捏造したり、三流週刊誌がやるようなことを大手がやってどうする…(´д`;){もう廃刊しろ;
04-01 02:12

…などと、イラつき混じりに書いてたら、裏で回しているデフラグが25%→50%になっていた…一体なにがあった?(´д`;)
04-01 02:16

口をパッカーンと開けて笑みを浮かべているのに、目が笑ってないということに、カラーズのフローラを見てて今更気づいた(´д`;)
04-01 18:51

今なら言える。気持ち悪いゾ、と(´・ω・`)
04-01 18:52

さて、全体マージ後チェックして、戯言書いたら終わりのはず。今日こそ終わるぞ、11話(`・ω・´)
04-01 18:54

うぃ。セーブデータがなくなってて焦ったけれど、ひとまずチェック終了(´д`;){たぶん間違って消した;
04-01 21:10

ようやくヘタリア観れた…(´д`;){ネコさわりたーい
04-01 22:03

>>続きを読む
03/31のツイートまとめ
dimvais

【悲報】 犬が車で男性を撥ねる http://t.co/3No2eJbo8P えっ…えっ?(゜д゜;)←二度見
03-31 09:53

今日中に11話の作業を終えて、最終チェック。それが目標(`・ω・´){残り微修正とマージ
03-31 11:52

いつの間にか寝る→おなか痛くなってトイレにこもる→なぜか作曲・効果付け→ナニシテンノ(´・ω・`){阪神戦聞き逃した;
03-31 17:14

Fortunaの微修正とマージは終わってるから、あとはチェックするだけなのだけどね。どうもおなかの調子が悪そうだね(´・ω・`)
03-31 17:16

<スクエニ、「ドラクエ」「FF」頼みの限界(1/4ページ)> http://t.co/scqOoB0tgh #niconews イメージ論だけども、製造業の社長が経理畑ってのは、失敗が多い気がするの。本質よりも数字で判断してそうだし(´д`;)
03-31 18:50

全体テスト。Aパートが…ナニカオカシイ(´・ω・`)
03-31 18:53