グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
10/30のツイートまとめ
dimvais

順調に行く日もあれば、そうでない日もある。今日は後者だ(´д`;)
10-30 22:14

10/29のツイートまとめ
dimvais

雑草集団を大学野球日本一に - Y!ニュース http://t.co/J6brXYXA3V 勉強になる記事だわ(´д`;)
10-29 18:11

さて、マニュアル作るか(`・ω・´)
10-29 18:11

10/28のツイートまとめ
dimvais

【動画】これはかわいすぎるだろ。ハロウィンなので子どもに棒人形になってもらった。 http://t.co/GqqqvsvMlR こいつぁ、かわええ…(´д`;)
10-28 18:53

ハイパー大井っちまで、あとLv6(´д`;)
10-28 18:54

「両陛下がくまもんに~」というニュースを観た父上が、「ふなっしーやったら、どうかな?」と一言。心臓に悪いから…(´д`;)
10-28 19:00

「黒子のバスケ」関連商品 TSUTAYAから順次撤去へ(THE PAGE) - Y!ニュース http://t.co/zS4W4NHGqJ 警察も本気で捜査してないんやろなぁ…いくらなんでも時間かかりすぎやわ(´д`;)
10-28 22:01

デバッグデータ終わり。明日からマニュアル(`・ω・´)
10-28 22:46

大イベントを後回しにしてるから、まだまだ終われない(´・ω・`)
10-28 22:51

10/27のツイートまとめ
dimvais

金持ち小学生が同級生に宿題手伝わせてアルバイト代渡す事案が発生! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/i83EnoUPy2 んー…社会の縮図だねぇ…(´д`;)
10-27 10:53

日本でもお金払えば宿題代行やってくれるところあるしな。成績さえ良ければ、どうにでもなるんじゃないの。よーわからんけど(´д`;)
10-27 11:00

【画像】 「女子の求める理想の男子」 が完璧超人過ぎワロタwwwww http://t.co/40YnyqeGlu 第一段階ですでにハードルが高すぎる件について(´д`;){まぁ、理想やし;
10-27 12:19

3つの願いの場合は、4つ目が本音。それを基準に考えると、イケメン料理男子…どっちにしろ、イケメンじゃねーか(´д`;){まぁ、理想…やし…;
10-27 12:23

立派なきのこ…これか…(´д`;)
10-27 12:59

こういうので苦言を呈するのは「頭の中どピンクである」証明になるので、という大義名分はさておき、ブラックユーモアだねぇ。嫌いじゃない(´д`;)
10-27 13:00

【天皇賞・秋】福永ジャスタウェイが圧勝でGI初制覇!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/iTh12K3vGI な、なんだってーっΣ(゜д゜;)
10-27 16:19

荒れる前提だから天皇賞や有馬記念で5番人気が一着だろうが驚かないけど、名前がジャスタウェイってのがな…(´д`;){銀魂;
10-27 16:22

そしてその理由をトレンド観て納得中(´д`;){そら、ジャスタウェイってつけるわ;
10-27 16:23

…でも、あれ? 馬主になる条件って、数年にわたって年収二千万以上だったような…ということは…(゜д゜;)
10-27 16:25

>>続きを読む
10/26のツイートまとめ
dimvais

『ふなっしー吹替出演』にコーヒー噴き出した、朝(´д`;)
10-26 08:31

洗い物がてらテレビをつけたら市長が出てて驚いた、夕方(´д`;)
10-26 18:01

ハイパー北上様がご降臨あそばせたので、スーパー大井っちと交代。ハイパー大井っちまで、あとLV13(´д`;)
10-26 18:24

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を見る前に撮った写真と見た後に撮った写真のテンションの差wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/xFdCmLZD86 …そうなるんだろうなぁ…(´д`;)
10-26 19:19

リアルが鬱なのに、なんでわざわざ鬱になりそうな映画を観にいくのか(´д`;)
10-26 19:20

映画館がない街に住む人間の、他愛のない戯言(´д`;)
10-26 19:21

…いや待て…残ってたとしても、来なかった可能性が高いゾ…orz
10-26 19:21

かなり重要なマップでデータがぐちゃぐちゃになってることが判明。明日、直す(´・ω・`)
10-26 23:03

10/25のツイートまとめ
dimvais

ずーっとデバッグデータ作ってるのもだるい…(゜▲゜)→艦これ→作業①→艦これ→作業②→艦これ→作業③→艦これ→作業完了…という、流れが出来上がった(`・ω・´)
10-25 18:19

はたしてこれは、作業の合間に艦これしているのか、艦これの合間に作業をしているのか(´д`;)
10-25 18:21

ハイパー北上様まで、あとLv2(´д`;)
10-25 18:22

痛いニュース(ノ∀`):中国で飲むヨーグルトが爆発 → 顔面にヒットし出血! 失明の危機に http://t.co/W3YDgbtMHk …爆発するのもアレだけど…謝罪にヨーグルト持って行く神経がな…(゜д゜;)
10-25 18:24

北上様「あらっ、艦隊が帰ってきましたね」\そーですねっ/
10-25 21:05

…なーんか言っちゃうんだ…なんでだろ(´д`;)
10-25 21:06

10/24のツイートまとめ
dimvais

ハイパー北上様まで、あとLv5。デバッグデータ作りながら、がんばる(`・ω・´)
10-24 19:15

10/23のツイートまとめ
dimvais

【アリスソフトのエロゲ】 3DS『闘神都市』 のビジュアル公開! なんかちげぇwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QcShMu9YaZ 2だな…なつかしい(´д`;)
10-23 18:27

エロゲなのに、いかにエロを回避するかを楽しんでたあの頃…(´д`;)
10-23 18:31

さて、大きめのイベントを練りつつ、マニュアルを作りつつ…艦これ(´д`;)
10-23 18:32

2013年 DQNネームアホ親ランキング 今年の目玉は 黄熊 今鹿 泡姫 http://t.co/LT3A8smRNB 何人読めるかなぁ…と開いてみたところ、龍驤で噴いた(´д`;)
10-23 20:49

自分の子供に『島風』とかつける人、出てくるんかな…(´д`;)
10-23 20:52

10/22のツイートまとめ
dimvais

あまりにも3-4が突破できないので、なんか建造してやろうと400/30/600/30で建造開始→ナカチャンダヨー→カーン、カーン、カーン…(´・ω・`)
10-22 18:58

現状各資源は1万程度、バケツは90個ほど。実はさほどイベントは気にしていない(´д`;)←諦めてる人
10-22 19:00

ガチ艦隊組んでいったら、羅針盤に嫌われたでござる…不貞寝するか(´・ω・`)
10-22 20:24

んー…とりあえず実装してあるデータを使って確認中。Prototype(仮)、おまけが実装できたっぽい?(´д`;)
10-22 20:50

10/20のツイートまとめ
dimvais

Prototype(仮)をXPノートでテストプレイ。スペックが低いからどうかと不安だったけど、思ってたよりちゃんと動く。ただ、バグの再現ができなくて右往左往中(´・ω・`){直しようがない;
10-20 04:37

巻雲さんキター(`・ω・´)
10-20 07:38

なんやタママに感じが似てるな…巻雲さん…(´・ω・`)
10-20 07:43

あー…司令官さまーを司令官たまーと空耳してるのか…orz
10-20 07:44

…なんか妙なバグが…?(´・ω・`)
10-20 09:32

開発用マシン:大卒新入社員ある程度はプログラムどおりにやり、スピーディだが、抜けが多い。「こんな感じっすよねぇ~」とへらへらしながら、ときどき命令無視したりする。
10-20 14:29

XPノート:職人系技術者良くも悪くもプログラムどおり動くため、バグなどを発見しやすいが、スピードに欠ける。「こんなんじゃ仕事できねぇよ、バーロー」といいながら、エラーメッセージをはく。
10-20 14:30

そんな印象。組み合わされば結構バグを撲滅できたりするんだけど、マシン環境は千差万別…それでも出る、再現不可能なエラー(´・ω・`)
10-20 14:31

「課長 島耕作」が出世できた理由 作者が明かす〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/QBS4mECj8b…んー…(- -;)
10-20 15:19

創作物だからねぇ…(´д`;)
10-20 15:23

>>続きを読む
10/19のツイートまとめ
dimvais

息抜きに艦これでもしようかと思ったけれど、あと5分で任務クリアなので待つことに…(´д`;)
10-19 04:55

気になったところのうち、それはやっておかないとマズイってのは直した。あとは、ここいじったほうがいいかなぁ…という部分を直せば、とりあえずは宿題終了(´д`;)
10-19 05:26

とりあえずの仮データぶち込んで圧縮…300MB弱か…(´д`;)
10-19 07:58

うーん…一回ノーパソでデバッグしたほうがいいかもな…(´д`;)
10-19 16:52

その前にちょい仮眠(´・ω・`){徹夜は美容の大敵やで;
10-19 16:53

10/18のツイートまとめ
dimvais

【MMD】檄!帝国華撃団【艦これ】 (2:56) http://t.co/kCN12m83uW #sm22039655 モデルいっぱいあるなぁ…(´д`;)
10-18 04:35

あと2つスキル実装したら、20日までの宿題は終了。しかしまだ大イベントとか細かい調整とかおまけとかが残っている…(´д`;)
10-18 04:48

あと1つ。これは夜中だな…(´д`;)
10-18 06:59

馬主、100均、ラーメン店…かつみ・さゆり明かす事業失敗の過去(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/f7os3jz1JK …かつみさんが目を覚まさないからなぁ…(´д`;)
10-18 07:03

さゆりちゃんのおかげで、芸人としての仕事が舞い込んでるっていうのが、うちの家族の共通イメージ(´д`;)
10-18 07:05

…理由はどうあれ、仕事があるだけ、いいよね(´д`;)
10-18 07:06

【速報】 『トップをねらえ!』 実写映画化決定! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/DfEOfScft4  昼休みに速攻で釣られた…orz
10-18 12:02

でも、乳揺れはあるかもしれない(´・ω・`)←下衆
10-18 12:03

腐女子の理想のゲームがキモすぎるwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/c6N2ay1INW これ見てFortunaの初期構想を思い出したわ…(´д`;)
10-18 12:14

10/16のツイートまとめ
dimvais

むー…いまだにYRさんの「(撃)てー」とRJさんのエセ関西弁に慣れへんなぁ…(´д`;)
10-16 00:06

痛いニュース(ノ∀`):伊豆大島、大手報道ヘリに悲痛の叫び 「救助の為のサイレントタイムにヘリを飛ばさないで!」 http://t.co/9zJpume1JH 人の命より、『報道する義務』のほうが大事って事だな…震災のときもそうだったけど(´д`;)
10-16 21:35

『他人の不幸は蜜の味』ってことわざを地で行くような人種にしか思えんことも、なきにしもあらず(´д`;)←偏見
10-16 21:40

そんなことより、衣笠さん来ない(´・ω・`)
10-16 21:41

10/15のツイートまとめ
dimvais

37年かけてつまようじでアート作った結果wwwwwwwwwwww http://t.co/zZwkmOxSD0  これはすごい…(´д`;)
10-15 22:11

そういえば小さい頃、タバコの包装紙で作ってあるミニチュアの傘とか、五円玉で作ってある五重塔とかよく見たけれど、最近見ないなぁ…(´д`;)←年齢ばれる発言
10-15 22:12

PNGを圧縮するという技術があることを知って、必死こいて圧縮中(´д`;)
10-15 23:47

スキルエフェクト画像、ひどいのになると7~8MBくらいあるので、大量に読み込むと、そのぶん重くなる。この技術を知るまで、開発マシンですら時折1秒ほどフリーズしてたという…(´д`;)
10-15 23:50

ひどいっても、その元画像は14~16MBあった…つまりは半分圧縮できたことになる…それでもまだ重く感じる(´д`;)
10-15 23:52

10/13のツイートまとめ
dimvais

『歌い手になるためのマンガ』くっそワロタwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/IkxGzZO8hj 進研●ミっぽい…(´д`;)
10-13 00:09

ちょっと御昼寝と思ってたのが、本気で寝てしまって呆然としている、現在。まぁ、小イベントのスクリプトは終わってるから、予定に狂いはないけれど(´д`;)
10-13 00:17

<今度は「事件」が擬人化! 声優脅迫事件、将棋の不正疑惑……が美少女に> http://t.co/mbqmxqBB6h #niconews …???(゜д゜;)???…
10-13 00:32

これは実物を読んでみないと、想像がつかないねぇ…(´д`;)
10-13 00:33

「犯人が分かった後、読者が読み返してみて、注意深く読んでいれば、私も犯人が分かったはずだと思わせないといけない」ってのが、推理小説の基本らしい。でも、1928年の話だしねぇ…時代は変わるか(´д`;){ひぐ●しの例もあるし;
10-13 00:44

痛いニュース(ノ∀`):特撮俳優の齋藤ヤスカさん「父が山で遭難しました!捜索費1日50万です至急募金お願いします!」→大炎上 http://t.co/zJNoorunQc …なにかがおかしい…(´д`;)
10-13 05:56

ご趣味がカメラ収集とのことなので、まずはそれを処分してはいかがか…(´д`;)
10-13 05:58

アニメ『生徒会役員共』 2期制作決定!? ツイッターカウントも復活しててマジっぽいな! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/N9tPvwwSaz ↓この辺にスズ
10-13 09:27

ラスト前のデータを読み込んで、ステータスいじって小イベント発生の条件を整え、イベントチェックののち、スキル追加という作業。というか、スキルエフェクト読み込みが異様に重くてどうしようか思案中(´・ω・`)
10-13 09:58

悩んでるそばから、「寂しいよぉ…」と語りかけてくるゴーヤさん。それどころじゃねぇ(´・ω・`)
10-13 10:01

>>続きを読む
10/12のツイートまとめ
dimvais

ラノベ作家「ストーリーを盛り上げるためだけにキャラをトラウマや人間関係などで苦しめ、読者にストレスを与えるやり方はもう古い」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/sAtnexh8OV せやろか?(´д`;)
10-12 01:19

現実逃避のツールとして、リアリティを排除するってのは一つの手法。読者にストレスというか、ドキドキワクワク感を与えるのも一つの手法。古いとか新しいとかじゃなく、単にそれでいいんじゃなかろうか(´д`;)
10-12 01:24

ラノベ業界は読者にそっぽを向かれたら終わりだからあれだけど(結果横並び状態)、別に書き手がそんな制限作らなくてもいいんじゃないかな…(´д`;)
10-12 01:27

背筋をピンと伸ばさないと、左肩に鈍痛が発生するという…(´д`;){歳かのぉ…;
10-12 01:32

さて、続きをやるか(´д`;)
10-12 01:33

3-2突破っ♪ ヒャッハーーーーヽ(^o^)ノ
10-12 02:08

左肩の痛みが取れぬ。背中、肩甲骨辺りが痛かったら気胸を疑うところだけど、どうも違うっぽい。というわけで、効くかどうか分からないストレッチしてる(´д`;)←病院代のない人
10-12 08:23

【天才漫画家】 14歳の中学生が「なかよし」で漫画家デビュー! 読者を引き付けるストーリー構成が高評価! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ozYtInAoZM …今度は14歳の天才が現れたかぁ…(゜д゜;)
10-12 11:46

うちの姪っ子も漫画家になりたいとかいってるらしいけど、描いてる様子は…である(´д`;){長い目で見てる;
10-12 11:49

ただ、落書きは見たことあるよ。歳相応、平均的ではあるけど、ボールペン書きで、線は一発で決めてたなぁ…(´д`;)
10-12 11:51

>>続きを読む
10/11のツイートまとめ
dimvais

小破した夕立さん改の修復(44分)にバケツを使ってしまった…orz
10-11 00:02

3-2-1侵攻→撤退→補給→間宮消灯待ち→(作業)→出撃を繰り返す日々。BGMはPrototype(仮)のラストバトルをエンドレスループ…(´д`;)
10-11 00:07

10/10のツイートまとめ
dimvais

コーヒーつくりにいったらちょうどニュースやってて、三鷹の事件の犯人は「アニメオタク」ってスーパーが出てた…どんだけオタク嫌いやねん、フ●TV(´д`;)
10-10 00:06

とりあえず20日までの宿題が確定。こいつを仕上げないとなぁ(´д`;)
10-10 00:13

…ついにトレンドにアニメオタクが…(´д`;)
10-10 00:45

衣笠さんがドロップできないので、デイリーがてら作るぜー→阿武隈さん、夕張さん、ゴーヤさんでしたー…運がいいのか、悪いのか(´・ω・`)
10-10 06:41

10/09のツイートまとめ
dimvais

風が出てきたなぁ…(´д`;)
10-09 00:55

Fortuna12話。マスターアップっぽい?(´д`;)
10-09 01:19

【朗報】ワンピースの代打で掲載され話題を呼んだ読み切り漫画『磯部磯兵衛物語』がまさかの新連載決定wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/iC5bRexPLh マジか…(゜д゜;)
10-09 01:32

はじめて見たときのインパクトは強いけれど、慣れてくるとどう転ぶかやなぁ…頑張ってほしい(´д`;)←なぜか上から目線
10-09 01:34

落合氏中日復帰!名将GM就任で竜改革(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/l3GLDH447B 凄みを感じる…(´д`;)
10-09 07:55

『白井オーナーにはもう力はない』とか、ドヤ顔でいってた人は焼き土下座やな(´д`;)
10-09 07:57

10/08のツイートまとめ
dimvais

修復完了→実戦投入→大破…(´д`;)←ダメ提督
10-08 00:02

【画像】女子大生が暇つぶしに太ももに描いたイラストが凄いwww http://t.co/bTzjZOwM1Z なんという美術レベル…(゜д゜;)
10-08 00:11

2人目終わり。寝よう(´・ω・`)
10-08 02:10

【ネタバレ注意】新アニメ『ガンダムビルドファイターズ』一話に、まさかの「あの方」が登場wwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/qATiE73gWw やってくれたな、畜生(褒め言葉)(´д`;)
10-08 06:46

【悲報】『ニコ動』で編集を依頼した女性歌い手に、報酬として写メを要求する男が現れる事案が発生 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/9ZW9d2gp8y …男も男だが女も女だな…(´д`;)
10-08 21:22

女:まずは自力でやろうという意思がまったく感じられない男:性欲馬鹿なんだかなぁ…(´д`;)
10-08 21:27

クオリティが高いのをやろうと思えばスキルがいるけど、「うたってみた」だったら、どんな編集でもええんとちゃうの?(´д`;)
10-08 21:29

さて、小イベントも残り半分。ちょこちょこ片付けていくか…大井っち育てながら(´д`;)
10-08 21:31

このエロゲーの延期理由がひどすぎる・・・ http://t.co/x3K4xB1PoP ありゃま…(´д`;)
10-08 22:09

シナリオくらい自社でやれよってまず思い浮かんだけど、考えてみれば、そんな体力あるとこってそんなにないのか…シナリオライターって、あるのかないのかよく分からん才能だし、企業はあんまり抱えないって聞いたような記憶がある(´д`;)
10-08 22:11

>>続きを読む
10/07のツイートまとめ
dimvais

3-2行くぜー→不知火さん中破→帰港・修繕→行くぜー→不知火さん中破→帰港・修繕→不知火さんに応急修理部隊装備→行くぜー→島風さん・叢雲さん大破・陽炎さん中破…(´д`;)
10-07 00:34

夕立さん改二にしろってことやろか…(´д`;){1週間近く足止め;
10-07 00:36

このgifが不思議でたまらんのだが http://t.co/iNaTcBIE8k @ajyajyaさんから 隙間がミソやねぇ(´д`;)
10-07 20:29

トレンドに『絵描き即死ブーメラン大会 』ってタグがあったから見てみたら…ぐはぁってなった…(´д`;)
10-07 20:35

片足つっこんでる程度の私でなるくらいだから、絵一本でやってる方は笑えないかも…(´д`;)
10-07 20:35

出撃するたびに中破・大破艦が増える(主に巡洋艦と軽空母)という状況なので、しばらくバケツ集めに奔走することに(´д`;)
10-07 21:09

【悲報】曲がった腰を伸ばされたお爺ちゃん、死亡 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/5h7QAm6rtq Oh…(´д`;)
10-07 21:14

ふむ…1キャラ小イベント終わり(´д`;)
10-07 23:05

イベントだと大丈夫なのに、ムービーだとだるいってのは、プレイヤーが進行を調整できないからだろうか(´д`;)
10-07 23:16

などと、ぼけ~っと考えながら艦これ。大井っちはまだこない(´д`;)
10-07 23:19

>>続きを読む
10/06のツイートまとめ
dimvais

カセット版艦隊これくしょん その1 (3:16) http://t.co/qQnGMez3Qa #sm21977908 職人すごいな…(゜д゜;)
10-06 05:04

さて、本日からprototype(仮)。追加イベント、小さいのを先にやってから大きいのをやることに(´д`;)
10-06 08:16

小さいほうはスキル追加も伴ったりするのでいろいろ大変。大きいほうはイベント画とHシーンを伴うので、こっちも大変。艦これは燃料不足で待ち状態。3-2が越えられない…(´д`;)
10-06 08:19

大井っちはまだこない…(´д`;)
10-06 08:19

漫画では見たことあるけど、ゲームのキャラデザの指示書でも「●●の●●みたいにして」って感じなのか…(´д`;)
10-06 19:45

私は他作品をあまり知らないので、お願いしたときは箇条書きだったな。『猫っぽい 格闘+盗賊系 お酒とお金が大好き』で出来上がってきたのがコラートさん。自分の中からは出てこないデザインだったから、面白かったし、素直にすごいと思った(´д`;)
10-06 19:49

まぁ、というか、『○○風で』ってお願いするくらいなら、自分で描くわな(´д`;)
10-06 19:51

やべえ!消費税増税って、100円均一のものが800円になるってことだろ!?もうダイソー行けねえwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fjhbsVgqRk つっこみすらボケてるというWボケである(´д`;)
10-06 19:53

ああ、あと、コラートさんの属性にツンデレってあったなぁ…その設定、どこいった…(´д`;)←初めから搭載してない人
10-06 20:02

バケツ目当てに長距離演習航海に行かせたクマーが帰ってこないなぁ…と思ってたら、遠征してなかったでござる(´д`;)
10-06 21:13

>>続きを読む
10/05のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):「落選した人の気持ちを考えろ!」 嵐ライブツアーのチケット当選者の報告ツイートに、ファンから非難殺到中 http://t.co/MRxOiwyQ4j リアルアンダインさんやねぇ(´д`;)
10-05 00:01

(゜д゜)ギョーって顔とセリフと画伯の声までリアルに脳内再生されたから、思わず噴き出してもうた…(´д`;)
10-05 00:10

【ヤベェ】ツイッターで殺害予告!「秋原葉にサリン撒きます。僕は本気です。秋原葉にサリン撒いて多くの人と一緒に死にます。 」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/PXkC4KxkTJ こんなんで警察の御世話になるのか…アホですわ(´д`;)
10-05 02:21

小女子事件を知らんとは言わせない(´д`;)
10-05 02:21

【天才漫画家誕生】15歳の少年が書いたサンデーの漫画がすごすぎると話題に!画力も合って話も泣けてやべえ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Zuvp5rzly9 15歳か…すごいな(゜д゜;)
10-05 18:44

15歳の頃ってなにしてたかな…ゲーム作るぜって妄想はしてたけど、作り方なんかまるで知らなかったっけ…パソコンも高かったし(´д`;)
10-05 18:45

桜塚やっくんが交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Czr9w0oiQx えっ…えっ?(゜д゜;)
10-05 23:49

10/04のツイートまとめ
dimvais

あまりの激痛に寝る→起きる→作業→ついでに艦これ→飛龍さんキターーーっヽ(^o^)ノ
10-04 02:11

【悲報】幼稚園で「鬼ごっこ」が全面禁止 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/83IWLw9OSs かくれんぼで鬼をやったとき、逃げる側が全員帰宅するという事件があったよ…思い出させるな(´;ω;`)ブワッ
10-04 21:02

さてと、とりあえず寝て、夜中に最終チェック&戯言。これで12話は終われるはず(´д`;)
10-04 21:05

10/03のツイートまとめ
dimvais

日ごろの運動不足がたたって、体のあちこちから悲鳴が上がる…肉体年齢は70歳以上かもしれない(´・ω・`)
10-03 18:50

四肢のうち、元気なのは右腕だけ。おかげで作業はできそうだ(´・ω・`)
10-03 18:51

痛いニュース(ノ∀`):【漫画】 学生「島耕作」が連載開始 脱サラ、18歳 http://t.co/J0mLqpInG0 なん…だと…(゜д゜;)
10-03 20:17

目指すのは生徒会長ですか?(´д`;)
10-03 20:20

【これはアウト】町おこしイベントサイトのイラストが「みだらなイラスト」として、削除要請が出る! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QwXmlhODaK 黒塗りしてるから大丈夫って思ったんかねぇ…(´д`;)
10-03 21:02

小豆洗いと一つ目小僧がシュールやなぁ…(´д`;)
10-03 21:03

個人的には好きなデザイン。でも、町おこしのポスターであれば、さすがに苦言を呈するレベル(´д`;)
10-03 21:07

10/02のツイートまとめ
dimvais

よーし、追加背景が終わらない…orz
10-02 00:51

まぁ今回は描きますけれど、3Dで作るのと大して時間変わらないんじゃあ…などと、本気で考え始めてるよ。今は作れないけども(´д`;)
10-02 00:55

2回4失点というトレンドで、誰のことだかわかってしまうのぉ…(´д`;)
10-02 21:21

10/01のツイートまとめ
dimvais

とりあえずシナリオ原稿とスクリプト化は終了。あとは追加素材とリテイク、デバッグ。冬には間に合いそうだ(´д`;)
10-01 00:44

戦闘終了→ドロップ→金背景来たぁっ→金剛デース→狙ってるの、お前とちゃうねん…(´д`;){榛名さん;
10-01 01:04

そして案の定中破のイムヤさん(´д`;)
10-01 01:05

今宵最後のコーヒー淹れにいったら、テレビでIZAMさんがまた反省してた…迷ったときは原点に帰るのが良いんじゃないかな…はやってるんでしょ? 女装男子(´д`;)
10-01 01:21

戦闘終了→ドロップ→金背景来たぁっ→マイク音量、大丈夫?→狙ってるの、お前とちゃうねん…(´д`;)
10-01 19:41

榛名さんキターーーっ 金剛四姉妹そろったぁぁぁっ ヽ(^o^)ノヒャッハー
10-01 20:43

09/30のツイートまとめ
dimvais

寝る前に艦これ。島風さんドロップで眠気吹っ飛ぶ(´д`;)
09-30 02:54

遠征部隊帰還→補給→再遠征→母港に戻る→ぜかまし「お"ぅっ」→Σ(゜д゜;)ビクッ
09-30 20:07

4分足りない…と思ったら、引きの部分、途中で終わってた…orz
09-30 21:12

あと、イベント画一枚、気に入らないので描き直し(´д`;){こんなとこやろか;
09-30 21:15

とりあえず持ってる艦船、できるだけ改にするか→出撃のたびに大破する那珂ちゃんとイムヤさん、他多数→修繕待ち(゜д゜;)
09-30 23:47

大井っちと榛名さんは、まだ来ない…(´д`;)
09-30 23:47