グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/28のツイートまとめ
dimvais

早起きして新マップエディター。基本はできたけれど、マップチップとか計算とか、やるべきことはまだまだたくさんある(´д`;)
11-28 06:12

??? 補給艦3隻破壊とろ号が逆になってるっぽい? 3隻破壊のほうは遂行中チェックなし、ろ号にチェック入れてるのに、達成率表示が3隻破壊のほうについてる(´д`;) #艦これ http://t.co/96HHjBfcU9
11-28 06:58

とりあえずここで置いとく。キャッシュクリアしたら直るのかなぁ(´д`;){さて、仕事; http://t.co/HrmiLtHMkk
11-28 07:12

11/27のツイートまとめ
dimvais

なんかちょこちょこやってたら、こんな時間か…(´д`;){なんも具現化してねぇ;
11-27 02:02

新マップエディター。頭の中にイメージはあるものの、完成までには時間がかかりそう(´д`;)
11-27 23:02

エディターを使わない方向で行くことも可能だけど、1枚作るのに数日かかるんだよね…どっちが早いかな…(´・ω・`)
11-27 23:04

11/26のツイートまとめ
dimvais

【告 知】若き魔物使いファビラス君と美少女従魔たちが織り成すファンタジーADV『Fortuna』(フリーゲーム)。第12話は12月15日リリース予定です♪
11-26 01:21

…告知って、こんな感じでええんやろか…(´д`;)←営業苦手な人
11-26 01:21

11/25のツイートまとめ
dimvais

ヒェーさん改二になった。次は鈴谷さん育てる(´д`;){綾波さん改二まだかなー;
11-25 00:50

新規のほうは、お話のネタは浮かぶけれど、システムが浮かばず座礁中。prototype(仮)はサブイベントが浮かばなくて座礁中。一回旅に出たほうがいいかもしれない(´д`;)
11-25 00:55

メガネスーパーの中の人「眼鏡キャラが眼鏡押さえて「カチャ」って鳴るのは眼鏡屋としては許されない。撲滅すべき」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/2mZuXJ3xyR それ言い出したら銃とか刀剣、宇宙空間での爆発音やらなんやらつっこみどころ満載になるよ…(´д`;)
11-25 03:08

もっとおおらかな心で見ようぜ…(´д`;)
11-25 03:14

メタセコイアのバージョンが上がってたのでDLして初起動…したはいいけど、いろいろと忘れてる(´д`;)
11-25 22:47

あんなこっといいなっ でっきた~らいいなっ♪ 一人じゃ時間がいくらあっても足りねぇ(´д`;)
11-25 22:49

ああ…Fortunaの告知絵やらにゃ…(´д`;)
11-25 22:50

へー…pixivって告知に使えるのかぁ…えー…(´д`;)←既存絵で済まそうとした人
11-25 23:09

坂本の事を表した漢字4文字は、【不適合者】 http://t.co/rH93FajFb7…知ってたorz
11-25 23:50

11/24のツイートまとめ
dimvais

いかん。やらなきゃいけないことと、やりたいことと、どうでもいい事がごっちゃになってる…(´д`;)
11-24 01:44

優先順位つけないと…(´д`;)
11-24 01:44

あまりに寒いので、TUBEかけて布団かぶってみた。見事に錯覚している(´д`;)
11-24 10:12

布団から出ると汗が冷えて大変なことに(´д`;)
11-24 10:14

11/23のツイートまとめ
dimvais

阪神 呉昇桓を獲得 背番号22検討 韓国最多セーブ右腕「良い条件で感謝」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/T27o5AoN0h …(゜д゜;)
11-23 06:25

人種がどうのとは思わないけど、背番号22はどうなのよ…(´д`;){まぁ、GMあの人やし;
11-23 06:28

pixivみたら閲覧が1000件越えててびっくりした(´д`;)
11-23 09:46

正直、歓喜というか実感はない。ただ、ありがたい(´д`;)
11-23 09:48

小学教諭「教師を目指していたころの志を思い出そう!」 → 学校の女子トイレに侵入し逮捕 → 停職処分へ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/TCrLWHf7MF 初心に帰るのはいいことだけど、ねぇ…(゜д゜;)
11-23 20:25

11/22のツイートまとめ
dimvais

うわぁぁぁぁっ 雷ぃぃぃぃΣ(゜д゜;)
11-22 18:44

雪下ろしの季節か…早いな…(´д`;)
11-22 18:45

『艦これ』 大破姿の艦娘仕様の痛キーボードが登場! 「金剛」、「島風」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/3wEPUFDAe4 うわぁ…とも思うけど、運営費に回るんだよな…(´д`;)←無課金提督
11-22 19:00

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 「こんなクマ見たことない」…捕まらないコツを学習、ハチミツ手にワナ脱出 http://t.co/BrP7KOVAWc 「意外に優秀なクマちゃんって、言われるクマー」つて浮かぶくらい、艦これ脳(´д`;){クマー
11-22 21:03

早くも『艦これ』の地酒が登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/IYf1e472jb 艦船は山河の名前とかだから、各土地の地酒とかとコラボするのもありやなぁ…赤い国がうるさくいいそうだけど(´д`;)←下戸
11-22 21:18

天龍とかありそうだけど(´д`;)
11-22 21:19

…ありました(´д`;)→http://t.co/lP1diMrjEF
11-22 21:20

シナリオ書く前に前ver確認してると、知らない間に主人公君の人格がまともになってたことに気づいた。というか、前Verがひどすぎた(´д`;)
11-22 21:30

とりあえず、ある分は手直しするか…(´д`;)
11-22 21:31

【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】 (13:21) http://t.co/YrLDooL7e9 #sm21892733 作業用BGM探してたら見つけた…すごくいい…(´;ω;`)
11-22 22:45

11/21のツイートまとめ
dimvais

昔の読者イラストコーナーが辛辣すぎワロタwwwww http://t.co/HbQQmHTLpm 20年位前のCGコーナー(ドット打ちの頃)もこんな感じだったような。改善点がわかるのはありがたい(´д`;)
11-21 18:31

描いてみた→反転してみた→線入れてみた→塗ってみた→仕上げてみた→修正してみた→自分の中ではうまく描けた…で終わっちゃうこと多いからなぁ(´д`;)
11-21 18:35

で、翌日以降見ると、やっぱりおかしいってことに気づく。っていうか、「この下手糞がっ」て思う自分がいる。まだまだや(´д`;)
11-21 18:37

そろそろ上げとこ。これでしばらくイラストは停滞期に入る…はず(´д`;)
11-21 18:38

pixivに投稿しました ソロモンの悪夢、見せてあげる #pixiv http://t.co/qDbEK6vOSi
11-21 18:47

ぅおっ UP後1時間で島風超えたか…Σ(゜д゜;)
11-21 19:55

2時間でこれまでの自己最高記録を樹立…Σ(゜д゜;)→ソロモンの悪夢、見せてあげる #pixiv http://t.co/qDbEK6vOSi
11-21 21:05

11/20のツイートまとめ
dimvais

さぶい(´・ω・`)
11-20 04:59

久しぶりにアクセス解析を見たら、ここのところないほどのユニークアクセスが。何ごとかと調べてみたら、単にグーグルボットが暴れていただけだった…(´д`;){人騒がせな;
11-20 06:02

んー…RPGのイベントって配分がムズイな…ADVとかHシーンならそれなりの量が必要だけど、サブイベントとはいえ、あんまり長いのもどうなんだろう…(´д`;)
11-20 06:40

ふむ…シナリオやりながら、次回の習作をいじろう(´д`;)
11-20 18:52

絵のほうは今までの塗り方で言えば終了してるんだけど、もうちょっと光と影をいじったりしてみたいような気もしないではない(´д`;)
11-20 18:55

【画像】腐女子が「艦これ」に目をつけた結果wwwwwwww http://t.co/vWpKJzw8vB 嫌いじゃないなぁ…ただ、船は女性だからなぁ…(´д`;)
11-20 20:18

酒呑童子やたんころりんの女体化よりは、はるかにマシ(´д`;)←同発想ってことに気づいてない人
11-20 20:21

よし。もうどうしたらいいのかわからないので、絵のほうはこれで終わり。シナリオやろう(´д`;)
11-20 20:23

2回に分けるつもりで書き出したサブイベント。しかし、3回に分けないと長い気がする(´д`;)
11-20 21:19

あと、強制開始だとダメっぽい。選択制のルーチンも作らないと(´д`;){へたすりゃトラップだ
11-20 21:20

>>続きを読む
11/19のツイートまとめ
dimvais

【風刺】虚構新聞「日本ユニセフの猛抗議により削除した記事についてのご報告を掲載しました」wwwwwwさすが虚構新聞wwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/FHnqHVkgA5 これは見事な対応。形を変えた再掲載だわ(´д`;)
11-19 18:49

画力維持のためにpixivを始めたはずなのに、閲覧数とか評価点とかを気にしだしてるよ。たいした絵もかけないクセにね。愚かだね(´д`;)←さっさとシナリオ書け
11-19 18:55

ようやくイラスト熱が冷めてきた。と同時に眠気が襲ってきた…夜中からシナリオやろう(´д`;)
11-19 22:06

11/18のツイートまとめ
dimvais

シナリオのネタは出ないのに、習作のネタはどんどん出てくる。完全なイラスト脳…(´д`;)
11-18 02:52

そしてこんな時間である(´д`;)
11-18 02:52

pixivに投稿しました 連装砲ちゃん、一緒に行くよっ♪ #pixiv http://t.co/AxklYN3iNb
11-18 19:51

11/17のツイートまとめ
dimvais

今演習みたら、Lv76の武蔵さんがいて、びっくりした…(´д`;)←E4で諦めた人
11-17 15:43

やっと金剛さんが改二になったところだというに(´д`;)
11-17 15:45

…トレンドに…GACKTのマグナム…(´д`;)
11-17 16:58

シナリオ書く→数行でつまる→習作塗り塗り→艦これ→このままじゃまずいと思う→シナリオ書く…のループが、ここのところの流れ(´д`;)
11-17 17:52

まぁなんていうの? こんなこともあるよね…(´д`;)
11-17 17:57

シナリオよりも先に習作が上がりそうな気配…(´д`;)
11-17 22:25

くそ…絵のほうが先に終わった…orz
11-17 23:29

しっかし、これからいわゆるランカータイムやから…アップは明日だな…(´д`;)
11-17 23:31

11/16のツイートまとめ
dimvais

んー…キャラがうごかんなぁ…pixivに絵をアップしてからパソコンの前でフリーズしっぱなしな私…(´д`;)
11-16 01:00

あ、金剛さん、放置ボイスあったのか…びっくりした(´д`;)
11-16 01:26

ようやく響さんがヴェールヌイさんになったので、風呂る(´д`;)
11-16 01:27

イヤホンがっ 壊れたっ ヽ(`д´)ノ
11-16 18:57

あー…片方しか聞こえない…しかしコイツをやっとかないと、放置ボイスが流れた日にゃ…(´д`;)
11-16 18:58

11/15のツイートまとめ
dimvais

気がつけば2時間ガリガリ。線画やって塗るか、どうするか(´д`;)←適当な人
11-15 00:18

pixivに投稿しました 夜戦ですよ、川内さん #pixiv http://t.co/LcJo2VvZDL
11-15 20:51

…投稿したはいいけど、何をどうしたらいいのかよくわからない…(´д`;)
11-15 20:57

11/14のツイートまとめ
dimvais

あーと、一枚じゃあぁぁぁぁヽ(`д´)ノ
11-14 01:34

Hシーン基本CG終わり(`・ω・´)
11-14 20:32

画力落とさないように、しばらくはなんか版権物描くか…(´д`;){たぶん艦これ;
11-14 20:34

ついでにPIXIV辺りに進出も検討しよう…自分のレベルが分からん…(´д`;)
11-14 20:36

Hイベントは絵が先。通常イベントはシナリオが先。通常イベントをやろうにもキャラが動かない上に、いまだにイラスト脳なので、きょうは落書きするか(´д`;)
11-14 22:13

ある意味落書きだから、絵柄変えたいなー→絵柄変えてバランス崩したら、後々面倒だなぁ→とりあえず描くかー→あんまり変わってなかった(´д`;)
11-14 23:24

あー、でも髪の毛の線は減らそう。本気描きはしんどい…(´д`;)←だんだん線が増えた人
11-14 23:26

11/13のツイートまとめ
dimvais

今回の改ニは衣笠さんか…イベントでようやく引いてLv19…(´д`;)
11-13 18:43

さて、あと2枚。明日、明後日には何とか(´д`;)
11-13 18:58

5歳にして禁煙に成功し、両親を助けて家を建て、小学校に入学して年上の彼女を作ったというタバコベイビーの今に愕然とした(´д`;)
11-13 21:26

それに比べて私ときたら…orz
11-13 21:26

11/12のツイートまとめ
dimvais

うし。あと一人分でHシーン基本CG終わり(`・ω・´)
11-12 20:05

しかし、シチュが浮かばない(´・ω・`)
11-12 20:05

11/11のツイートまとめ
dimvais

真夜中特有の妙なテンションで、ハイパー北上さま落書き(´д`;) http://t.co/PPWFsvKqOV
11-11 01:25

落書きって、普段とは違う絵柄で描くべきだよねぇ~(´д`;)
11-11 01:27

他のサークルさんってどんな感じで進めてるんだろうと興味はあるものの、どれをとっても平均以下という自己レベルのせいで、募集に対する問い合わせすら二の足踏んでるよ(´д`;)
11-11 21:48

とりあえず南西諸島クエ終わらせよう(´д`;)
11-11 22:06

よーし南西諸島クエ終わり。潜水艦狩りしよう(´д`;)
11-11 22:40

今日の分のイベント画終わり。さて、次のラフ…って、構図、どうしよう(´д`;)
11-11 23:50

11/10のツイートまとめ
dimvais

お仕置き部屋でぼこぼこにされて、バケツと鋼材がヤバイ(´・ω・`)
11-10 01:38

しかしその間にも進むラフ(`・ω・´)
11-10 01:38

しかし、そろそろゲージが1目盛り回復するんとちゃうの?…という、状況(´・ω・`)
11-10 01:40

【閲覧注意】艦これのイベントマップ「アイアンボトムサウンド」で慢心した提督の末路を御覧ください... : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Qa9JO5I7ge うわぁぁぁぁっ!!?Σ( ̄■ ̄;)
11-10 02:47

うむ…鋼材とバケツが尽きた…orz
11-10 03:31

線画やって寝よう。そしてイベントは自己クリア(´;ω;`)
11-10 03:32

吹奏楽部が思わず激怒してしまう画像 http://t.co/R4obOAwnoe 元トロンボーン担当から言わせてもらうと「ふざけんなっ」やね、確かにっヽ(`д´)ノウオオオォォォッ
11-10 12:57

ただ、真ん中辺りの画像はチューバじゃなくてユーフォだと思うけど(´д`;)
11-10 12:59

タバコに寄生する虫気持ちわりぃいいいいいいいい お前ら死骸吸ってるぞ! → デマでしたー : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/5UQN7GCZ45 米びつにわく虫がコイツじゃなかったかなぁ…とうろ覚え(´д`;)
11-10 18:09

あ? ドラフト終わったじゃんって思ったら、そっちか…(´д`;)
11-10 18:17

>>続きを読む
11/09のツイートまとめ
dimvais

南西諸島クエが終わらない、悪夢(´・ω・`)
11-09 00:11

10分~20分の間隔で回って、ボス1回。2-2で(´д`;)
11-09 00:13

南西諸島クエがやっと終了…(´д`;)
11-09 02:07

線画終了までもうちょっと。頑張ろう(`・ω・´)
11-09 02:08

線画は終わったけれど、睡魔が襲ってこないので、ベース色だけ塗ってみる(´д`;)
11-09 02:34

さすがに横になる(´д`;)
11-09 03:18

Hイベントがあと2つ分。通常イベントが7つ分。そのほか3つ分ほどでイベント画は終了。しかし、キャラが動かない(´д`;)
11-09 18:44

仕方がないので時雨さんレベリング(´д`;){あと10
11-09 18:45

あー、トレンドの無断転載ってそういうことか(´д`;)
11-09 19:02

そういえばゲーム会社に、他人が描いた絵を送りつけるグラフィック志望がいるって聞いたことがあるなぁ…(´д`;)
11-09 19:06

>>続きを読む
11/08のツイートまとめ
dimvais

気がつけばイムヤさんがLv50に到達してた(´д`;)
11-08 00:26

むー…泳ぐ18禁か…予想はしてた(´д`;)
11-08 00:32

【恐怖】中国で空から突然ウンコが降り注ぐ「糞便雨」により住民が困惑してるらしいwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/oM1X34B0Ku  !!!!!?Σ( ̄■ ̄;)
11-08 00:34

『艦これ』に登場する艦娘たちの誕生日一覧が有志により完成!お前ら自分と同じ誕生日の艦娘は居た? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/GcBw0rrcZY 長門かぁ…我が艦隊にはいない つдT)
11-08 19:02

そして現状艦これは、驚きの白さである つдT){ログインできない;
11-08 19:03

真っ白からヘルメット娘にランクアップした(´д`;)
11-08 19:42

まぁ、うちは後回しでも構わないので、E4以降のゲージ削りで焦ってる提督さんに回してやってくださいな(´д`;)←資源回復中
11-08 19:44

繋がりました(´д`;)
11-08 19:54

【ハードル高ええ】スクエニのアルバイト募集、条件半端なさすぎワロタwwwwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/xXza5pqiyK …正社員で雇えよ(´д`;)
11-08 20:41

正社員で雇わず、人件費を削りたいなら、今いる社員を教育したらいい。教育費がどうのっていうレベルなら、つぶれたほうがいい(´д`;){人材は石垣のようなもの;
11-08 20:44

>>続きを読む
11/07のツイートまとめ
dimvais

とりあえず燃料5Kまで回復。とはいえ、入渠待ちが大勢…(´д`;)
11-07 00:01

とりあえず下塗り終わるまでがんばる(`・ω・´)
11-07 01:25

下塗り終わり。ちょいと遊んでから寝るか(´д`;)
11-07 01:46

結局最後までやりきって就寝(´д`;)
11-07 02:45

さて、やりますか(´д`;)
11-07 20:00

南西諸島クエの時にはボスに行かないくせに、ろ号のときにはボスに行きまくるとか、羅針盤さん、半端ない(´д`;)
11-07 22:10

ふむ…今日のノルマ達成(´д`;)
11-07 23:40

さて、時雨さん改二まで、残りLv19(´д`;)
11-07 23:41

演習見る→潜水艦部隊→(´・ω・`)→通常出撃→(大分時間たってから)演習見る→ガチ艦隊→(´・ω・`)
11-07 23:58

演習観る→潜水艦部隊→(´・ω・`)→通常出撃→(大分時間たってから)演習見る→二艦放置orキラ付け部隊→(`・ω・´)
11-07 23:59

WEB拍手レス
>名無しさん
>いつも楽しませていただいております。
>不躾ですが一つ提案というかお願いがございます。
>Fortunaですが、あれ強制スキップ機能は付けられないのでしょうか?
>現状のシステムですとセーブデータを何らかの理由で紛失した場合、
>自身の読み進めていた場所まで行くのに相当の時間がかかってしまいます。
>これはプレイ時のストレスという点において結構なマイナス点になってしまうと
>思うのですがどうでしょうか?

>かく言う私も以前プレイしていたパソコン自体が駄目になり、セーブデータの
>サルベージが出来なかった為現状最新話まで読み進めるには時間がかかりすぎる為、
>ダウンロードはしてもプレイに二の足を踏んでいますし。
 
 
貴重なご意見をいただき、ありがとうございますm(_ _)m
確かにこの場合、二の足を踏みますねぇ…(^_^;)
 
12月リリース予定の12話にて対応します。
今後ともディムヴァイスをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
11/06のツイートまとめ
dimvais

線画終わらせるまでは頑張ろう(´д`;)
11-06 00:48

絵が上手くかけないというときは、『描きたいっ』という欲求が沸き起こるまで描かない。なにがあっても描かない。欲求が高まったときに描くと、それまでのスランプが嘘のようにすんなり筆が進むからだ(´д`;)
11-06 00:55

1ヶ月以上休むこともあるがなっ(´д`;)←ダメな人
11-06 00:56

二艦放置して就寝(´д`;)
11-06 01:40

『艦これ』で艦娘を犠牲にする「捨て艦」戦法をした提督に届くという噂のメール・・・他、艦娘からのメッセージ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/7xazEUVvbe うわぁぁぁぁぁ…(´;ω;`)
11-06 20:39

課金しないことを前提に始めたために、母港拡張できず、睦月型には泣いてもらったけど…特攻隊思い出すからやめてくれ…(´;ω;`)
11-06 20:42

とりあえず時雨さん改二まで、あとLv27(´д`;)
11-06 20:44

11/05のツイートまとめ
dimvais

ソロモンの悪夢を作った勢いでアイアンボトムサウンドへ。2回ボスに到達。重巡次第ではいけるっぽい(´д`;)
11-05 20:34

比叡さんがヒェーでひえぇっだわん(´д`;){大破ばっかりしおって;
11-05 21:51

ついに燃料3K切った…orz
11-05 22:35

また羅針盤に嫌われた…無理だ、これ(´д`;)
11-05 23:13

うむ。通常運用に困難を極める程度に資源が枯渇してきたので、時雨さんを改二にしよう(´д`;){あとLv33
11-05 23:32

11/04のツイートまとめ
dimvais

結局E4はまったく進まなかったけれど、陸奥さん来たし、よしとするか…イベント画も消化できてるし(´д`;){どっちがメインだよ;
11-04 00:53

よし。二艦放置して寝るぞー(´д`;)
11-04 00:57

今日も元気にレベル上げ…って思ったんだけれど、もしかしたら3-4、超えられるんじゃなかろうか…(´д`;)
11-04 19:14

んー…あとでチャレンジしてみるか(´д`;)
11-04 19:14

だめだこりゃ。話にならねぇ(´д`;)
11-04 21:01

特定班がすごいのか、個人情報ばら撒いてるほうが馬鹿なのか。炎上騒動見るたびに考える(´д`;)
11-04 21:23

E4云々とか言う前に燃料が5K切ってて、無理っぽいとマイナス思考に陥る、私提督(´д`;)
11-04 23:30

とりあえずソロモンの悪夢まで、あとLv3(´д`;)
11-04 23:31

11/03のツイートまとめ
dimvais

んー…イベント画もキリがいいし、寝るか(´д`;)
11-03 00:12

とりあえず、陸奥か五航戦、最上型のどれか出ないかなー…(´д`;)
11-03 10:49

アイアンボトムサウンド。昨日はほぼミスでダメージとおらなかったのに、今日は当たるなぁ…単横でいってみるか(´д`;)
11-03 11:00

バケツが70弱ってのが、心許ない(´д`;)
11-03 11:01

はぁ…フルボッコにされた…orz
11-03 11:16

重巡洋艦育ててなかったのが裏目に(´・ω・`)
11-03 11:19

むー…毎回比叡さんがヒェーな感じに…(´д`;)
11-03 13:13

旗艦:戦艦(金剛改Lv47)。10/90/90/30で三式弾がボロボロ出てくるという、怪情報を流してみる(´д`;)
11-03 13:37

しかしE4。絶賛門前払い中である(´д`;)
11-03 13:38

あまりにE4が門前払いなので2-3巡回中。イベント画やろう(´д`;)
11-03 14:24

>>続きを読む
11/02のツイートまとめ
dimvais

いくぜー→初戦大破→間宮さん待ち→行くぜー→初戦大破→間宮さん待ち…(´・ω・`)
11-02 00:37

行くぜー→金剛さん不発多すぎ…→ボス戦→随伴艦撃破。残るは鬼→金剛さん不発→戦闘終了…不貞寝するわ(´・ω・`)
11-02 00:50

ハイパーズがいるのといないのとでは、難易度が格段に変わる気がする、イベント戦(´д`;)
11-02 09:38

これでクリアかと思いきや、わずかにゲージが残ってて、唖然…(゜д゜;)
11-02 09:59

ゲージは削りきった。あとは鬼殺しでE2クリア(´д`;){運だ;
11-02 10:10

【誰だよお前】『ルパン三世』最新作のキャラデザがとんでもないことになってるwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/rfIaCZXG6t 瞳がキラッキラやね(´д`;)
11-02 11:00

間宮さん待ち(゜д゜)ポケー…→トレンドなにがあるかなー(゜д゜)ポケー→『兵庫県』『終了日時』゜゜Σ三 д ;)ポーン
11-02 11:02

E2。鬼以外壊滅の状況が続く…(´・ω・`){昼戦行かない;
11-02 13:57

イベント画下塗り終わり→行くぜー→ボス前北上様中破→関っ係ないねっ→ボス…鬼…残る…またか…→カットイン金剛さん鬼狩り→こんごぉぉぉぉぉぉっΣ(゜д゜;)→能代さん、ゲッツ♪
11-02 14:42

とりあえず様子見でE3、1回目。遠征から戻ってきた艦隊を支援にまわしてみたものの…全Missやらかしてくれた…姫は落としたけど(´д`;)
11-02 15:16

>>続きを読む
11/01のツイートまとめ
dimvais

時間待ち(゜д゜)ポケー…
11-01 18:10

つながらんねぇ(゜д゜)ポケー…→トレンドなにがあるかなー(゜д゜)ポケー→『下半身露出』『石破茂』゜゜Σ三 д ;)ポーン
11-01 18:36

『ブイン基地でコミケ受かってる提督は、接続をやめてさっさと原稿をしなさい』って書こうとしたら、入れたっぽい。書かなくて良かった(´д`;)←大々的に今書いた人
11-01 18:52

イベント曲…かっこえぇ…(´д`;)
11-01 19:06

レベル上げ艦隊で行ったらRJさん大破したので、ハイパーズ連れて行ったら、4連続完全勝利(´д`;){えげつねぇ…
11-01 19:48

羅針盤に嫌われさえしなければ、E1はクリアできるなぁ…間宮さん待ちの間、イベント画やろう(´д`;)
11-01 19:49

ランク1位の戦果が55…だと…Σ(゜д゜;)←10
11-01 19:52

E1クリア→ドロップなにかなー→夜戦馬鹿→(゜д゜;)→ボーナスドロップ→そういうことかー→イクちゃんゲット(´д`;)
11-01 20:06

ま、また薄い本のネタになりそうなセリフだねぇ…伊19さん(´д`;)←ゲスの勘繰り
11-01 20:09

保有数上限か…むー…睦月型に泣いてもらうか…(´д`;)
11-01 20:16

>>続きを読む
10/31のツイートまとめ
dimvais

大イベントのイベント画をやろうとして、以前のデータを見たら、二年半前の絵が出てきて悶絶中(´・ω・`)
10-31 20:38

いや、むしろ…このバージョンで出さなくて正解だったと思えるようになったってことか…(´д`;){シナリオもアレやったしな;
10-31 20:42

でも結局、パースからやり直すハメに…とほほ(´д`;)
10-31 20:49

そういえば次の改二は金剛さんで確定なのかな。現在レベル43デース…改造、無理っぽい(´д`;)
10-31 20:52

なんか作業用BGMないかな→懐かしき曲名発見→歌ってみた→やり場のない苛立ち(´д`;)
10-31 21:04

ボカロだったらしゃーないと思えるのにね。不思議(´д`;)
10-31 21:05

陛下への手紙について、山本太郎氏「原発労働者の劣悪環境知ってほしかった」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/G67jVJK8wL 彼がどう考えてこの行動をとったか知る由もないが…それを法律でどうにかするのが議員の仕事であって、陛下に伝えても…ねぇ(´д`;)
10-31 22:58