グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/30のツイートまとめ
dimvais

【宣伝】インキュバスがダークエルフを堕とすお話『Nightmare』の体験版をDLsite様にて配布中です。序盤のサキュバスとのHシーンも入ってます。よろしくです→http://t.co/oXP45zoEdl
03-30 00:15

…き、来た…(゜д゜)ボーゼン http://t.co/VHFlRE2mz1
03-30 05:56

03/29のツイートまとめ
dimvais

【酷すぎ】アイマスの竜宮小町本を出した同人作家が、アンチの脅迫により活動休止に追い込まれる事態に : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/NUUN2VXqjH うわー…こわ…(((゜д゜;)))
03-29 00:38

今回の艦これ4コマ…重巡改二きたらいいよなーと思った刹那に、青葉に打ち抜かれた…(´д`;)←北上様とケッコンカッコカリ
03-29 01:04

んぁ? イベント画が足りない…というか、このシナリオブロックの存在を完全に忘れてた…だと…(゜д゜;)
03-29 01:22

…まぁ、予告してる分よりイベント画枚数が増えるのは…問題ないよね…多分(´・ω・`)
03-29 01:23

なんや今日のカレクル…うずしおばっかり向かいやがる…orz
03-29 06:25

あと榛名さんが来たら、今日だけで金剛型が揃うレベル(´・ω・`)
03-29 06:27

アカン…どこに行ってもボスにしか行かない…損害増える一方…なんじゃこれ…orz
03-29 06:44

むー…打率.950でボスに行くなぁ…もう2-2回るから、卯月だせや(`д´)←錯乱中
03-29 07:10

朝食後ろ号はずす→やっと補給艦任務終了→ろ号戻す→ボスに行かなくなる→いらいらする→イボンコ☆ペッタンコ イェイッ♪と口ずさむ→いらいらが消える(´д`;)
03-29 08:14

29000あった弾薬が24000にまで落ち込んでるよ…デイリークエごときで(゜д゜;)
03-29 08:15

>>続きを読む
03/28のツイートまとめ
dimvais

ゆっくり曲のアレンジしてチェックしてたら、いつの間にか寝てた…orz
03-28 00:47

今年もやってきた、プロ野球開幕っ(`・ω・´)
03-28 19:01

無事に霧島さんも改二に改修。頭身高いな…(´д`;)
03-28 19:04

点数が加賀さんに並んだ…マジか…(´д`;)[R-18]エロいの作ってたの | 坂本 #pixiv http://t.co/mIt8mLwLZ3
03-28 19:05

なんや阪神…ボコボコにされとるな…(゜д゜;)
03-28 20:20

とりあえずVol2、前半戦の仮組み終了。さて、後半戦(´д`;)
03-28 20:22

03/27のツイートまとめ
dimvais

あー…Pixivってキャプションにサイト情報載っけても大丈夫なのか…と、今更気づく(´д`;)
03-27 01:58

まぁ、まだ弾はあるから、次回からそうしよう(´д`;)
03-27 01:58

【宣伝】Nightmareの体験版がDLsite様で配信中です。よろしくですm(_ _)m{18禁・閲覧注意http://t.co/oXP45zoEdl
03-27 20:34

03/26のツイートまとめ
dimvais

いつもなら上がりっ、と言えるんだけどな…なんか足りない(´д`;)
03-26 00:27

ん…今の技術と知識じゃこれが限界と、自分に言い聞かせる。アップは明日かな…(´д`;)
03-26 00:59

作業終わり→艦これ→いつまで経っても資材が増えないなー…なんでだ?→(゜д゜)ポケー→あ、備蓄限界超えてるのか(´д`;)
03-26 01:33

宣伝用の絵はそろった。トライアルと01もOK。あとは申請もろもろ…だよな(´д`;)
03-26 02:01

あ…サンプルがないorz
03-26 02:09

登録時はいつもドキドキ。抜けがあったらどうしようとか、不安ばっかりだ(´д`;)
03-26 03:23

きょうは寝れそうにないから、なんかやろう(´д`;)
03-26 03:24

なにはともあれ、サイト情報は修正した(´д`;)
03-26 03:43

細かい作品情報は審査が通ってから変更しよう(´д`;)
03-26 03:44

もう申請通ってた。仕事早くて素敵(´д`;)
03-26 19:58

>>続きを読む
03/25のツイートまとめ
dimvais

トライアルの修正終了っと(´д`;)
03-25 00:21

ふと気づいた…アニメでも空気になってるな、吹雪さん…(´д`;){主人公なのに;
03-25 01:40

修正終わり。あとは宣材の絵を明日からやるとして、発売日どうするか(´д`;)
03-25 02:05

Z1旗艦でレア駆逐艦レシピまーわす→24分? はてさて…(´д`;)
03-25 06:09

さーて建造完了。誰やろねー→…(゜д゜)ポカーン http://t.co/I6MLX0CjoL
03-25 06:35

一発ツモは初めてだから、呆然としたわ…(´д`;)
03-25 06:39

作業中BGVにアカギを流す→マージャンしたくなってくる→休憩中マージャンはじめる→鳴きマージャンされる→テンション下がる(´・ω・`)
03-25 22:24

脱衣マージャンじゃないよ(´・ω・`)
03-25 22:25

「七対子西単騎待ち」って言い方にいつも引っかかる、私(´д`;){そら単騎やろ;
03-25 23:07

03/24のツイートまとめ
dimvais

ろ号が終わら、ぬ(´д`;)
03-24 00:45

ろ号終わり、構図描き終わり。バックアップとって本日は閉店(´・ω・`)
03-24 01:06

起きる→イボンコ☆ペッタンコを思い出す→ニコニコ観る→悶絶(´д`;)
03-24 05:16

z1を旗艦にして大型建造→5時間キターっヽ(゜▽゜)ノ→炙る→むっちゃん…orz
03-24 05:31

【論争】アニメ『艦これ』加賀さんの弓の構えに対しての弓道部の指摘に対して演劇部がさらに指摘してみた : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/GMQLBNbRXA 弓道は構えが大切だからね…(´д`;)
03-24 20:40

そら元吹奏楽部から言わせてもらえば、「教室の机の上に、ホルン(というか管楽器)直置きとかありえない」とか言いたくなるシーンもドラマとかであったよ。知らない人は見栄えを気にするし、知ってる人はつっこむさね(´д`;)
03-24 20:45

などと、どうでもいい事は置いておいて、そろそろトライアル作ろう(´д`;)
03-24 20:46

18禁やらん→やった→フリー18禁やらん→トライアルにエロシーン入れたら、ある意味フリー18禁…ことごとく前言翻す、私(´д`;){次は版権二次か?
03-24 20:48

あー…あと、絵師じゃないからピクシブとかとてもとても…→やったってのもあったな…orz
03-24 20:49

とりあえずこれで01とトライアルとムービーと02のラスト絵完成…のはず。だが、時期的に販売開始は4月か…(´д`;)
03-24 21:38

>>続きを読む
03/23のツイートまとめ
dimvais

まぁ、いいや。次やろ、次(´д`;)
03-23 00:00

とりあえずVol2分があと2枚。これでHDDクラッシュ分は取り戻したことに…しかし、楽譜データがコピーされてないことに気づいて、テンションただ下がり(´д`;){曲は残ってるが…;
03-23 08:15

難産だった一枚、あと汁気を追加したらようやく完成っぽい。さて、ようやくやってきたZ1、育成するか(´д`;)
03-23 23:22

よーしできた→出撃→大破(´・ω・`)
03-23 23:32

あと一枚で取り戻し分終了…(´д`;)
03-23 23:36

待ち時間に構図を思い出しながら描く→Z1修理終了→出撃→大破(´・ω・`)
03-23 23:52

03/22のツイートまとめ
dimvais

ちょいと仮眠してた間に見た夢。目的地から遠のく。川に落ちる。電車に乗り遅れる…いいかげんにしろ、この野郎ヽ(`д´)ノ←調べずとも意味がわかってる人
03-22 00:20

それでも去年は駅にすらたどり着かなかったな…前進はしてるのか…(´д`;)←むりやりプラス思考
03-22 00:22

あ…素材足りねぇ…orz{Vol3の絵がいる…
03-22 01:44

DB観ようかどうしようか悩んだ挙句、観ないことに。考えてみれば、それどころじゃねぇ(´д`;)
03-22 21:11

とりあえず手持ちのソフトを駆使して販促ムービーを作ってみる→組み終わり→書き出し→サイズはどんなもんかなー→209MB→は?(゜д゜;)
03-22 22:38

で、作ったはいいけど、HPで見れるようにするには、どうしたらいいのん?(´д`;)←後先考えない人
03-22 23:09

圧縮して5MBまでにしたものの、FC2無料版は1MBのファイル上限があってアップ不可…ぱーぷー(´д`;)
03-22 23:59

03/21のツイートまとめ
dimvais

バックアップ。あと残り5枚。それが終わったら、気分転換にPixiv用の絵でも描くか…って、気分転換になるんだろうか…(´д`;)
03-21 02:09

【うわあああ】艦これがとうとう美少女ゲームに登場!www これ完全にヲ級と金剛なんだけどwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Q8pZm9Myqd………(´д`;)
03-21 18:05

…真面目に作るよりネタのほうが広まる。結果、売れる…でも、この手法は使いたくない…(´д`;)
03-21 18:07

そしてどうやら絵がスランプに入ったっぽいので、他の作業をやる(´д`;){そろそろVol1の販売準備せにゃ;
03-21 18:08

…なんか真面目すぎるゾ…このムービー…(´д`;)
03-21 21:59

ちょいとAVの紹介新作案内あさってくる…(´д`;)
03-21 22:00

03/20のツイートまとめ
dimvais

おぉ、バックアップせにゃ(´д`;)
03-20 00:12

思い返せば大体7年に一度、それまでのツケが回ってきてる。今年初頭からトラブルに見舞われてるのはそれか…(´д`;)
03-20 18:44

いままではトラブルを避けてきたけど、いいかげん立ち向かうとき、だな…(´д`;)
03-20 18:45

DASH島の「まな板にしようぜ!」祭り→『艦これ』RJに流れ弾命中 | ニコニコニュース http://t.co/4YeBJ8Q3ZM #niconewsおおぅ… つдT)
03-20 22:25

『自分はこういう人間だ』とか思い込んじゃダメね。考え方次第でいくらでも変われる(´д`;)
03-20 23:38

などと、コーヒーつくりにいったときにテレビに映ってた女の子を見てて思った次第(´д`;)
03-20 23:39

【修羅場】チャットで知り合った女とホテル待ち合わせしたら実の娘が出てきたんだけどw→さらに嫁にまで尾行されてて突入されて人生\(^o^)/wwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Fnc8QuHhxy すげー確率(´д`;)
03-20 23:41

03/19のツイートまとめ
dimvais

バックアーップ(`・ω・´)
03-19 00:54

「心を刃で押さえつけるなんて、忍って、なんて厳しい漢字なのだ」…といきなり浮かんで、「何言ってんだ、お前」と全力で一人つっこみ中(´д`;)
03-19 18:36

残り八枚で復帰だ。頑張ろう(`・ω・´)
03-19 18:36

色を塗りながらぽけーっと二角取り(四川省)の判定アルゴリズムを考える。理屈はわかってるんだけどな。コーティングできない(´д`;)←お馬鹿
03-19 21:13

03/18のツイートまとめ
dimvais

「短編マンガ」合法といって売られている薬物の、本当の怖さを知っていますか?:政府広報オンライン http://t.co/wenRdNTUEi薬物、ダメ、絶対(´д`;)
03-18 21:04

というか、福本先生を使うとは…この役人、できるな…(´д`;)
03-18 21:05

なくなったデータを思い出しながら作業。なんかパースが元と違う気がする…が、どうしようもない(´д`;)
03-18 23:45

03/17のツイートまとめ
dimvais

バックアップの時間だ(`・ω・´)
03-17 00:28

下塗りやったし、そろそろおねむ(´д`;)
03-17 02:47

【大阪から世界を読む】韓国軍艦『独島艦』唖然の〝ポンコツぶり〟…自称「アジア最大」が機関砲は味方撃ち、火災・浸水・漂流で使い物にならず - MSN産経ニュース http://t.co/O2E2dWrrNiおうふ…外面だけ真似するから…(´д`;)
03-17 18:10

艦これやってるし、十式戦車とかみてかっけーっとか思ったりするけど、活躍する世界にはなってほしくないな(´д`;)
03-17 18:12

そして意味もなく、10分で描いた霧島さん。こんな改ニなら、眼鏡属性さんも納得?(´д`;) http://t.co/GSinUcNpBr
03-17 18:14

なんか昔、○○ネタの漫画をどこかで見たような→急にタイトルと設定が降りてくる→グーグル先生に聞いてみる→ない→( ̄ー ̄)ニヤリ
03-17 20:52

…いや、まて…冷静に考えたら、これ…読切臭しかしない…(´д`;)
03-17 20:54

【社畜】 上司「同じ仕事量を残業なしで達成した人と沢山残業して達成した人がいたら沢山残業した人を評価するよね?」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/s6F5MFFPNs いや、逆だろ…(´д`;)←思わずつっこんだ人
03-17 23:52

ここんとこやってなかったので、宣伝。インキュバスがダークエルフを堕とす一本道ADV『Nightmare』の情報を公開してます。よろしくです→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-17 23:58

03/16のツイートまとめ
dimvais

日付が変わったので、バックアップ(´д`;)
03-16 00:42

ぽけーっとニコ動R18眺める→アヘ顔って、まだ需要あるんだねぇ…(゜д゜)ポケー
03-16 00:57

MMD見て嫉妬する程度の能力(´д`;)←モデリング素人
03-16 00:58

ラフだけやって寝よう(´д`;)
03-16 00:58

パソコンから妙な音が聞こえるたび、ビクビク。今回はどうやら電源ファンの音みたい…止まったけど(´・ω・`)
03-16 01:57

次の改二は霧島さんか。Lv80あるし、いけるやろ…(´д`;){戦艦系はすべて80オーバー
03-16 13:53

03/15のツイートまとめ
dimvais

とりあえず生き残ってたのと書き直したので半分は復活…早速バックアップ(´д`;)
03-15 00:43

描くか寝るか、どうするか(´д`;)
03-15 00:56

なんだよっ 今度はペンタブかよぉっ …って思ったら、つなげたままにしてたマウスを足で操作していたらしい…寝よう(´д`;)
03-15 02:39

イヤホンのノイズが気になって作業進まず。100均は性能がまちまちなのか…(´д`;){前のはすごく性能が良かった;
03-15 14:09

アニメをBGVにしたり、懐メロ流したりしてたけど、結局クラシックアレンジが一番…だから余計にノイズが気になる(´д`;)
03-15 14:12

イラストレーター・中村佑介さんの「見やすいイラスト講座」がわかりやすいと話題に! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hIXlvZ5xXS なるほど…勉強になるなぁ(´д`;)
03-15 16:14

色塗りしながら、『そういや音楽アレンジも広義で言えば版権二次なのに、反対派をあまり見ないのはなぜ?』とぽけーっと考え、『ああ、エロがないからか』と一人納得する夜(´д`;)←あってるかどうかはわからない人
03-15 23:43

超久しぶりにPrototype(仮)の音楽モードを聞きながら作業。ちゃんと音楽になってるのもあれば、そうでもないのもちらほら…(´д`;)
03-15 23:47

03/14のツイートまとめ
dimvais

なんやさっき揺れたの地震か…風うっさいなぁ~とか呑気に思ってた…(´д`;){震度3
03-14 02:23

バックアップとり終わったら寝よう(´д`;)
03-14 02:26

さて、バックアップもとったし、寝るか(´д`;)
03-14 02:48

色塗りしつつ、1-5編成を考える…どう考えても戦艦系がないと無理っぽいので、扶桑姉さまに瑞雲×3とカ号積んで試してる(´д`;)
03-14 22:41

…お仕置き部屋行くと…役に立たない…不幸だわ…(´д`;)
03-14 22:44

このステージ、バカみたいにバケツ消費するだけだな…やめよう(´д`;)
03-14 23:03

03/13のツイートまとめ
dimvais

ぬるりと復活(`・ω・´)
03-13 19:44

消えてしまったVol2のデータを作り直す作業に突入(´・ω・`)
03-13 19:45

この三日間気づいたこと。時間の使い方がわからなくなってた…パソコンに頼りすぎだな(´д`;)
03-13 19:48

しかしまぁ、Prototype(仮)の次のネタの草案はできたから、よしとしよう(´д`;)
03-13 19:50

ツイッター開きつつ、艦これやりつつ、作業しても、処理落ちないっ ひゃっはーっ(>_<)
03-13 19:59

03/10のツイートまとめ
dimvais

…ノートパソコンHDDクラッシュにより、Nightmare Vol2以降のデータ…喪失…orz{よりによってバックアップとる前だった…
03-10 21:41

とりあえずしばらくダンマリになるよ…居間のテレビを独占できないし(´;ω;`)
03-10 21:45

復活までの間、『Nightmare』の情報はそのままになります…→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-10 21:46

03/09のツイートまとめ
dimvais

「お前らミクの日なんて呑気に祝ってるけど、機械と人間どっちが大事なの?今アフリカでは子どもたちが苦しんでる。オタク達はもっと現実に目を向けて」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/cXrsdNzGDF んー…(´д`;)
03-09 20:44

経済を回しているという御託が通用するなら、オタクと呼ばれる方々もかなり貢献しているの…なにかしら理由をつけて、浮かれてる人を叩きたいだけにしか見えないの(´д`;)
03-09 20:46

そもそも本当にそんなことを思っているなら、アフリカに行っていろいろやってるはずなの…日本でぐずぐず言ってるはずはないの…(´д`;)
03-09 20:49

4-3S勝利やったー→任務つけ忘れ→めげずにもう一回→旗艦が嫁じゃない→こんちくしょー→あらぶる羅針盤…orz
03-09 20:51

とりあえず、シナリオスクリプトに絵のっける作業。後半はシナリオ書き直しだなぁ…(´д`;)
03-09 20:53

03/08のツイートまとめ
dimvais

【どうしようもねぇww】 男子トレイで下半身を露出した男、女性清掃員に通報されるwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/w9UZseORBA …トレイ(´д`;)
03-08 18:31

スーパーファミコン時代の少年が想像した「未来のゲーム」が延々と敵を倒してレベルを上げるだけのゲームや、たくさんお金を払って絵を見るだけのゲームとは思ってなかった : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/5qPLYNJdM5 なつかしす(´д`;)
03-08 18:35

「戦闘のときに気合入れてる声とか入ってたら、かっこよくね?」「いや、無理だろ、そんなん」とか言い合ってたな…PCエンジンが全てを変えた…(´д`;)
03-08 18:37

あの頃から絵、ムービーとか豪華声優陣出演とかでユーザーを釣るようになってったなぁ…スタートリングオディッセイ2はエロい(´д`;){ほぼ肌色;
03-08 18:41

いまだにイース4はやりたくなる。ソフトはあるんだけどな(´д`;){本体が死んでる;
03-08 18:43

ふむ…あの頃欲しかったゲームってなんだろう…次のヒントになるかも…(´д`;)
03-08 18:46

よーし、Vol2基本絵終わりーっ→何枚だっけか→29枚→…あれ?(´д`;){確か予定32枚だったような;
03-08 23:48

とりあえず明日からシナリオ修正しつつ差分作るか…あと、追加絵いけたら行こう…(´д`;)
03-08 23:48

【定期告知】インキュバスがダークエルフを堕とす一本道ADV『Nightmare』の情報アップ中です。よろしくです→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-08 23:50

03/07のツイートまとめ
dimvais

狐と狸の化かしあいにゃ興味はないけど、18年も音楽やってりゃ、作曲の仕方くらい身についたんじゃないの?…まじめにやってれば(´д`;)
03-07 18:09

しかし、あの自己プロデュース能力は…見習わないと(´д`;)←下手な人
03-07 18:13

さぁ、ラス1。5-3行くぜぇっヽ(`д´)ノ
03-07 18:14

うぇーいっ 5-3突破っ ひゃっはーっヽ(^▼^)ノ
03-07 19:03

5-3に比べたら、5-4は楽だねぇ→翔鶴、阿賀野が出るらしい→掘りますか、掘っちゃいますかぁ?→来月春イベントあるっぽい→ん?(゜д゜;)
03-07 19:40

そんなことより、絵やろう。あと3枚で、とりあえずVol2の基本絵は終わり…のはず(´д`;){基本32枚
03-07 19:42

Vol2。エロ絵終わり。ひゃっほーい→通常絵、構図浮かばす→ん?(゜д゜;)
03-07 22:01

浮かばすってなんだ、浮かばず、だ(´д`;)
03-07 22:02

そんな『Nightmare』の情報アップ中。よろしくです→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-07 22:03

03/06のツイートまとめ
dimvais

一枚描いて力尽きる程度の体力(´д`;)←運動不足
03-06 22:33

とりあえず寝る…起きたら5-3行って(ラス1)、次の絵…(´д`;)
03-06 22:35

03/05のツイートまとめ
dimvais

【やべえ】『艦これ』提督「“陽炎”のことを可愛いって言っただけでカゲプロ厨に脅されたんだけどwwwwwwww」・他 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0E5zIllaku ???(´д`;)
03-05 18:26

…なんで他のカテゴリーに喧嘩売るんだい、あそこのファンは…(´д`;){全員とは言わんが;
03-05 18:27

Vol2のイベント画、3/4終了時点で現状基本29枚(差分は描いてない)。絵の枚数は増えるけど、曲は基本使いまわしだから、お値段据え置きでいけるだろう…(´д`;)
03-05 18:35

そんな『Nightmare』の情報、アップしてます。よろしくです(18禁のため、閲覧は自己責任で)→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-05 18:36

03/04のツイートまとめ
dimvais

イラストレーターに依頼して描いてもらったと思っていた作品、実は他人の絵を「自分が描いた」と偽って納品していたことが発覚! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Q3bhtrJkWO PSDデータじゃないんだ、納品…(´д`;)
03-04 04:30

盗作した人はもちろん悪いんだけど、内情を全世界に発信しちゃって、この会社、大丈夫?って思うなぁ…(´д`;)
03-04 04:36

…10日前に送ったメールの返信がない…3月だし、お忙しいのだろう…それとも、失礼な文面だったのだろうか…(´д`;)
03-04 04:44

【定期告知】インキュバスがダークエルフを堕とすお話、『Nightmare』の情報をアップしてます。よろしくです→http://t.co/AtwGcGDwYc
03-04 04:47

03/02のツイートまとめ
dimvais

最近のアニメファンはキャラデザ崩壊ごときでガタガタ言うなよ。 90年代のアニオタは逆に楽しんでたぞ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/gzud2mfNrX 楽しんだ覚えはないなぁ…良し悪しは友達と話してたけど(´д`;)
03-02 03:37

良し悪しといっても好みの問題だしなぁ。原作絵に忠実でなくても、格好良ければそれでよかったかも…そういう意味では楽しんでたのか(´д`;)
03-02 03:39

いまはみんなが個人の意見を全世界に発信する時代だから、個性とか出すと色々言われるように見えるけど、昔もみんな色々意見は言ってたよ。見えなかっただけで(´д`;)
03-02 03:45

バイオリズムが、なんか、ダメ(´д`;)←オカルト
03-02 10:02

流れが悪いって事は、これまでの行動がずれてるってことだわ。ちょこっとずつ、周辺を変えていこうか(´д`;)
03-02 10:07

…別館が…ちゃんと表示されてない…orz{最近こんなんばっかり;
03-02 10:15

ふぃぃ~…とりあえず別館の修正終了…これでNightmareの情報が見れるよ☆やったね、たえちゃん(´д`;)http://t.co/yMPIzA2tcg
03-02 10:50

体験版というか、動作確認版は、本編デバック中だから、もうちょっとかかるっぽい。一応18禁なもんで、閲覧は自己責任でね(´д`;)
03-02 10:51

02/28のツイートまとめ
dimvais

作者「この作品はこの別作品と同じ世界の出来事」 http://t.co/w20tAEWLmi あら、意外…叩かれてるのかと思った…(´д`;)←現在マイナス思考中
02-28 03:55

クロスオーバー物はいつかやってみたいけど、まだ作品数が足りないなぁ…(´д`;)
02-28 04:00

デイリー達成最短記録更新(´д`;)
02-28 06:20

あとはお昼だなぁ…演習、ガチ編成は仕方ないとしても、嫌がらせ編成(旗艦・僚艦Lv一桁・随艦Lv80オーバーかつ大和型戦艦・一航戦)は…なんだかなぁって思う(´д`;)
02-28 06:24

さて、残り時間はラフ画(´д`;)
02-28 06:25

ん? まったく気にしてなかったけど、神通さんはLv60で改造可だったのか…となると、念のため上げてる川内さんはこれで十分だな…(´д`;){Lv61
02-28 06:30