グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
08/30のツイートまとめ
dimvais

【11/5発売予定】おじさんとマシュマロ単行本 | トイレ籠(といれこもる) #pixiv http://t.co/GrDDK6upJsマジでかっ Σ(゜д゜;)
08-30 01:14

寝起き→素材作り→わざわざ絵柄変えなくても、Fortuna体型で成年だと言い張ればいいんじゃね?(゜д゜)ポケー
08-30 04:26

…などと、この子描いてて思った。問題はこの体型でエロが描けるかどうかだ(´д`;) http://t.co/JGVjP2P2ya
08-30 04:31

…ひゃっはーさん、LV80なのね…orz
08-30 06:36

次回『TVタックル』の内容がヤバイ! オタク叩きが加速するぞぉおおおおおおおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/941TI9B4VP同じアニメでも、ジブリとかディズニーとかだとなんもいわんけどな(´・ω・`)
08-30 07:39

そこらへんの萌え系アニメがフランス辺りで適当な賞でももらえば、風向き変わるんじゃない? まぁ、キリスト教圏じゃ無理だろうけども(´・ω・`)
08-30 07:41

買うほうも買うほうだとはいえ、お金目当てに春を売る、実在少女たちからは目を背けてるんだよなぁ…お偉いさんの考えはわからん(´・ω・`)
08-30 07:45

エロゲー作っといてなんだけど、規制までは行かなくても、一定のラインは設けてもいいと思う。甥っ子姪っ子に見せられるか?と聞かれれば、答えはNoだ(´・ω・`)
08-30 07:48

08/29のツイートまとめ
dimvais

ガンダム・富野監督「今の20代、30代、40代以降はアホで期待できない。変えることが出来るのは子供たち」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/NR42U6lCvI世界を変えるのは子供たちだと、私らの世代が子供の頃にも言われていたが、結果はどうだい…(´д`;)
08-29 05:49

アホな大人が上でのさばっている以上、何も変わらないのさ。一度積みあがった積み木を崩さないと、新しい形は作れないんだぜ…(´д`;)←アホな大人
08-29 05:51

08/28のツイートまとめ
dimvais

なんで日本のアニメや漫画には黒人がいないの? 人種差別じゃね? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/FejuN5XZv5 ミスターポポですら差別とのたまう人々がおるからな…(´・ω・`)
08-28 06:03

これは差別だと声を荒げてる方々のほうが、一般市民よりもよほど差別している気がするの(´・ω・`)
08-28 06:04

そういやハリウッドでは、世界を救うチームの映画を作るとき、黒人とアジア人を絶対一人は起用するようにしてるんだっけ?(´д`;)←うろ覚え
08-28 06:07

…アジア人枠で揉めそうやな…(´д`;){日本か大陸か半島か;
08-28 06:08

…さっきからツイッターの通知がぴっこらぴっこらしてるんだけど、なにがどう変わってるのかさっぱりわからん…(´・ω・`)
08-28 06:11

08/27のツイートまとめ
dimvais

【衝撃】水族館の飼育員がマンボウの『突然の死』を全否定! 「ジャンプして着地の衝撃で死ぬという話が出回ってますが嘘です」www : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/vKr7gk2tTs な、なんだってーっ(゜д゜;)
08-27 00:34

08/26のツイートまとめ
dimvais

【悲報】「アイス・バケツ・チャレンジ」でイギリスの少年が崖から池に飛び込んで溺死 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/cN8Seg16RN アイス・バケツ???(´・ω・`)
08-26 00:14

ただの一過性のブームになっとるがな…(´・ω・`)
08-26 00:17

08/25のツイートまとめ
dimvais

【LINE新着】から始まる迷惑メールを見るたび、オーストラリアの宝くじを思い出す。やってないのに来るわけがない(´д`;)
08-25 23:03

08/24のツイートまとめ
dimvais

ゲーマーに客としての価値はない。お前らは蟻も同然だ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/EqIwwfvJ5S 客単価が下がってるから、サポートで停滞するより回転しないとしんどいって話やろか(´・ω・`)
08-24 00:23

インディーズの製作レベルが上がってきたのか、ソフトハウスのフルプライス版が劣化してきたのか、微妙なところ(´・ω・`){特に日本はなぁ;
08-24 00:26

『ごらんの有様だよ!!!』は、ある意味、名言…(´・ω・`)
08-24 00:28

ラーメン、寿司の食べ方で通ぶって教えてくる奴がまじでうざい!いちいちうるせーんだよ! 好きに食わせろ!!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/IvlrvMtIFEたぶんギャーギャー言うようになったのは、グルメブーム以降(´д`;)
08-24 01:50

フォークの背にライスを乗っけて食べるのがマナーとか、わけわからんのもあったなぁ…(´д`;)
08-24 01:53

マナーとか医学の常識とか、年を追うごとに変遷していくので、基本的には覚えないの…(´・ω・`)
08-24 01:56

僕がアイスバケツチャレンジを受諾した理由、”次”を指名しなかった理由(本田 雅一) - Y!ニュース http://t.co/RBj8TUbwkdすごい勢いで拡散してるなと思ってたら、そういうカラクリか…(´д`;)
08-24 04:59

話題を呼んだあと、どうするかが肝要なんだけどな…なんとなく横目で見てると、「○○さんが氷水かぶりました。次は○○さんを指名しました」って、著名人が遊んでるだけのように見えちゃうんだよな…無論ちゃんと支援なりしてるんだろうけど(´д`;)
08-24 05:07

でも、真面目に啓蒙してても、広まらないのも事実。難しい(´д`;)
08-24 05:09

【チャイナボカン】霊柩車の後部で爆発音→運転手「いつものこと」とそのまま運転→全焼 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/JKMjw55XBT まぁ、文化が違うからね…向こうじゃ爆竹鳴らすのか。というか、サムネの痛霊柩車はなんだ…(´・ω・`)
08-24 05:10

>>続きを読む
08/23のツイートまとめ
dimvais

シリア邦人拘束事件、日本の市民がネットで「にわか交渉」(オルタナ) - Y!ニュース http://t.co/UBZDQXtmPKこういった交渉ごとは国家に任せたほうがいいと思うが…(´・ω・`)
08-23 02:13

世界の火薬庫と呼ばれる中東。警備・護衛が主らしいけど、民間軍事会社設立。三つ巴の面倒くさい戦局の中、一つの勢力に肩入れ。極めつけは軍属経験(自衛隊含む)なし…交渉うんぬんより、自己責任といわれても仕方のない話だわな(´・ω・`)
08-23 02:19

ブラック企業だと感じる1日の残業時間は?社畜の皆さん、お疲れ様です(´;ω;`) http://t.co/AqvpWah7mK残業してる段階でダメなんですよ。本当にできる人は定時に帰れるように仕事するんですよ…と、昔勤めてた会社の社長が言ってた(´д`;)
08-23 09:14

いくら滅私奉公したところで、会社は簡単にお前さんの首を撥ねるぜ(´・ω・`)←下衆
08-23 09:18

イラストの無断転載に関する法律的なものをまとめたツイッター民登場! めちゃくちゃ参考になるな!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/G7kijdgGT6 気ぃつけなはれや(´・ω・`)
08-23 19:49

おじさんとマシュマロ24 | トイレ籠 #pixiv http://t.co/GiEoBOcaZ7マシュマロおっぱいとはこのことか…(´д`;)
08-23 19:57

やりました(`・ω・´) http://t.co/cYgit6ASPk
08-23 21:23

痴漢されやすい人、されにくい人をイラストで比較!されやすい人アカン・・・(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/uROC3xggLR そういや昔、心斎橋で『この人痴漢です』をリアルに見たことあったな…(´・ω・`)
08-23 21:27

被疑者は気の弱そうな、というか、細身オタクのテンプレ(チェック柄のシャツ、リュック、メガネ)みたいな格好をした兄さんだったわ…実際どうやったんやろか(´・ω・`){冤罪も多かったしな;
08-23 21:31

一時期『痴漢物のAVってどうやって作ってるんやろな』と興味本位に調べたことがあって、ある意味命がけなんやなと驚いた…(´・ω・`)
08-23 21:36

>>続きを読む
08/22のツイートまとめ
dimvais

妖怪ウォッチが子どもに悪影響を与える可能性「悪いことを妖怪のせいにしていると、大人になっても人のせいにしてしまう」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/xyaMzxgD8c なんというか、頭の良い方にありがちな妄想(´д`;)
08-22 19:55

子供のころ妖怪ウォッチなんかなかったけど、オイラの周りには、なんでも人のせいにする人間が多いぜ…(´д`;)
08-22 20:04

…結局のところ、環境じゃねぇかなぁ…(´д`;)
08-22 20:04

「あれはいいものだ…」マ・クベも認める白磁の壺、発売!ザビ家御用達ティーカップも(インサイド) - Y!ニュース http://t.co/Dy2teSAXYNおお、あれか(`・ω・´)
08-22 21:30

【天才】 ミクさんとカップル飲み出来るシステム誕生! 上目遣いでこっち見ながら飲んでくれるぞぉおおおおおおおおお : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/hIOALya8aQ ぶふっってなった…(´д`;)
08-22 21:57

やったあと、絶対むなしくなるわ…(´д`;)
08-22 21:58

08/21のツイートまとめ
dimvais

あと10日ほどで夏休みも終わるわけだが、宿題は終わったかね?(´・ω・`)
08-21 02:32

ちなみに私は宿題などやらない子だった。結果はこの通りだよ。ハハハ(´・ω・`)
08-21 02:32

おさかなこれくしょん―――世界中のお魚(擬人美少女化)を集めて、海を荒らす悪い奴をやっつけようっ!…どうかな、DMMさん(´・ω・`)
08-21 02:38

広島土砂崩れ 野党「首相批判」で足並みそろわず(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/OiMj4XaMZsすごくどうでもいい(´・ω・`)
08-21 03:56

国民が困ってるときに揚げ足取りやっとる場合かいな(´・ω・`)
08-21 03:57

母親「レストランの席でおむつ交換したら店を追い出されたんだけど!!」 → 母親が苦情を申し立て : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/bbr0D2FHhI え?(゜д゜;)
08-21 20:28

…見てる見てないの問題じゃねぇだろ…(゜д゜;)
08-21 20:30

お、元就さんゲットっ …と思ったら、またイベント始まった…(´д`;)
08-21 20:32

ソシャゲというかブラゲは玉石混合、群雄割拠やからなぁ…毎月イベントやらないとダメなのか…大変やなぁ…(´・ω・`)
08-21 20:33

やってるほうは意外としんどいけどな…ゲットしたキャラ育てる間もなく新キャラ投入されて下手すりゃ産廃化、所持カード枠圧迫されても…(´・ω・`)
08-21 20:36

>>続きを読む
08/20のツイートまとめ
dimvais

はー…某ブラゲーのベータテスト版やってたら、いつの間にかこんな時間に…なぜだ(´・ω・`)
08-20 06:50

歴史上の人物(正確には女の子に魂を乗り移らせる)を集めてバトルとか…琴線触れまくったからな…くそぉ(´・ω・`)
08-20 06:53

とりあえずざっと一通りブラゲーやってから作業しよう→いくさひめ。ログボ、ガチャチケ2枚→期待せず引く→特効つきSR弘中ちゃんゲット(`・ω・´)→さっそくレベル上げてイベントに使う→一撃で一列吹っ飛ぶ→(゜д゜)
08-20 20:07

前半戦最終日460位くらいで甥っ子姪っ子と遊んでたら陶さんゲットできなかったからな(最終512位)…せめて今回は元就さん欲しいところ…(´・ω・`){シナリオボスに勝てないの;
08-20 20:10

ふと『重雷装巡洋艦 北上に特効効果っ  各種姫に対して500%ダメージUP+被ダメ80%CUT』って浮かんだ。なんというバランスブレイカー(´・ω・`)
08-20 20:41

さーて、最後にラストサマナー。ベータテスト・アリーナで100位以内だとSRナポレオン。100~300位以内だとR趙雲か…ナポレオンより趙雲の方が好きなのだが、性能はどうなんだろう…(´д`;)
08-20 20:48

08/19のツイートまとめ
dimvais

【男はちょろい】 男がホイホイ釣れる言動wwww これを言えば大体OKwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/y9wCXcQGVp ただしイケメン(美人or可愛い娘)に限る(´・ω・`)
08-19 01:46

よし。13話Aパートの草稿終わり。あとは夜やる(`・ω・´)
08-19 07:32

08/18のツイートまとめ
dimvais

10歳「コールオブデューティやりてえ!」父「よし、本物の戦場見せたるやで」→実際に中東に連れて行く→父「やってええんやで」息子「」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WIwlhIufoD 批判されてる意味がわからんのだが…(´д`;)
08-18 01:10

ウチの甥っ子はカードゲームでウハウハやで(´д`;)
08-18 01:17

るろ剣 福山雅治は比古清十郎 - Y!ニュース (2014年8月18日(月)掲載)(2014年8月18日(月)掲載) http://t.co/quiis8O42v ですよねー(´・ω・`)
08-18 06:51

不二(大男)とかやってみないかい…たまには(´・ω・`)
08-18 06:54

以前、絵柄変えにゃならんかな~とか安易に言ってたけど、Fortuna進行中はやばいか…いや、大丈夫か…うーん(゜д゜)ポケー
08-18 18:13

その前にシナリオ上げにゃ(゜д゜)ポケー
08-18 18:14

高校生が書いた同人が痛い http://t.co/2nKKw7ggrkへー…私、高校生の頃、こんな文章書けなかったわ…(´・ω・`)
08-18 20:39

あ、今も書けてないわ(´д`;)
08-18 20:39

…なんでコメ欄は馬鹿にしてんのかなぁ。文章読んでないからアレだけど、作者の自己陶酔でもいいじゃん。同人なら(´д`;)
08-18 20:43

主夫「フルタイムで働いてる妻を周りが褒める。そう思うなら旦那さんやお父さんも褒めてあげて」→男は偉いオーラを出すな!と女性から総叩きに : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/XmgPuVcBtS お互いお疲れ様だねーでいいじゃない(´・ω・`)
08-18 21:12

>>続きを読む
08/17のツイートまとめ
dimvais

ここ数日、なんどもなんども書き直して、ようやく流れがすんなりいきそうな文章になった…なにもかもスランプや_(:3」∠)_{寝よ;
08-17 03:45

バケツは650。資材は上限まで回復。なのにE6に挑戦しようという気にならない、私提督(´・ω・`)
08-17 18:25

装備索敵がな…足りないんだ…_(:3」∠)_
08-17 18:26

ダルビッシュ、ツイッターで“スローボール批判”の元アナとやり取り(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/vJrqKFZMAt真正面から正々堂々と戦えってやつかねぇ…松井の連続四球のときもいろんな意見出たし(´・ω・`)
08-17 18:30

08/16のツイートまとめ
dimvais

最近ブラゲーでフレンド申請いっぱい来るのはうれしいんだけども、なぜみんなすでにフレンド枠いっぱいなんだい…承認できん(´・ω・`)
08-16 01:14

現役女子高生声優・木戸衣吹さん「女の子達が主人公を取り合うけど、すぐ好きになるのはちょっと軽すぎるんじゃないかって」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fMcEDTWO0W まぁ、そうだわな(´д`;)
08-16 18:36

朴念仁、あるいは、チン○で物を考える主人公。すぐに惚れるチョロイン、あるいはビッ○。状況はラッキースケベに温泉回、水着回…ここまでテンプレ。お察しください(´д`;)
08-16 18:40

エロシーンなんてあれよ…ぬっこぬっこ、とぅーとぅーってガシガシ動くだけで、あんあんひんひん、状況説明、こんなのはじめてーっ…までテンプレ。お察しください(´・ω・`)
08-16 18:46

そう考えると、生徒会役員共の津田タカトシは悟りの境地。偉大_(:3」∠)_
08-16 18:50

オネエ舐めんじゃないわよ!!!! | なごみ@かんこれ垢 #pixiv http://t.co/HH136dvYjuおもろい(`・ω・´)
08-16 18:54

このタグ見たときに最初に浮かんだのが、「上から修造」だった…怖い(´・ω・`)#曲名の一部を修造に変えると熱い
08-16 18:57

08/15のツイートまとめ
dimvais

さっきからなにやら山鳥がものすごい勢いでピーチクパーチクとおしゃべりしてるな…見てみたい気もするが、窓を開けると飛び去りそうだしな(´д`;)
08-15 11:07

妖怪食っちゃ寝(´・ω・`)
08-15 23:56

この時期になると特攻のお話が必ず出るんだけど、神風特攻隊の話はあっても、震洋とか回天の話がないのはおかしいって、父上が言ってた(´・ω・`)
08-15 23:57

っていうか、震洋ってのがあったなんて、今日初めて知った…(´д`;)
08-15 23:58

…そういや陸軍の話は多いけど、海軍の話ってあんまり聞いてこなかったような…艦これ知って調べるまで、ほとんどなにも知らなかったしな…(´д`;)
08-15 23:59

08/14のツイートまとめ
dimvais

ふぃーいいお風呂でした→なにやら奇声が…→テレビっぽい?→金朋地獄→(´д`;)
08-14 00:40

うっしゃぁぁぁぁっ やりましたっ(`・ω・´) http://t.co/OaugRLyGSJ
08-14 02:08

これで寝れる…_(:3」∠)_
08-14 02:09

燃料があと2万か…うぇぇ(´・ω・`)
08-14 02:12

痛いニュース(ノ∀`):インスタントラーメンを食べると「早死する」 米医学博士が警告 http://t.co/0KWjmRMquJどうせ百年も生きられないんだから、好きなときに好きなもん食えばいいじゃない(´・ω・`)
08-14 22:39

さぁて、E6どうすっかなぁ…どうも装備索敵が足りないっぽいしなぁ…(´・ω・`)
08-14 22:40

08/13のツイートまとめ
dimvais

はー…大破撤退→疲労抜きの間に他ゲー→出撃→大破撤退→作業→出撃→大破撤退…運ゲー向かないんだって、マジでヽ(`д´)ノ
08-13 00:43

空母中破で撤退…はまじ(´・ω・`)
08-13 01:20

あと一発沈めるのに何回かかってんだよ…(´・ω・`)←またも不発
08-13 02:08

熊野がカスダメ連発したおかげでまた倒せず…ぐぬぬ…ヽ(`д´)ノ
08-13 02:53

本当に向こうの世界にいたら、今頃司令部大荒れで最悪の空気になってると思う…寝るか(´・ω・`)
08-13 02:54

ラス1行く→熊野大破→はまじ(´・ω・`)
08-13 03:04

ラス1だけでバケツ100個やて。アホちゃうか_(:3」∠)_
08-13 03:06

寝れるわけねぇっ→ブラウザ閉じて再起動→やりました(`・ω・´) http://t.co/W7vvk0nW3T
08-13 03:31

ムカつき度はE1以上だな…E4…ヽ(`д´)ノ
08-13 03:33

さて、あと燃料が34K、ボーキが36K、弾は52Kか…バケツが795…E5行ければ御の字だな、クソがヽ(`д´)ノ
08-13 03:35

>>続きを読む
08/12のツイートまとめ
dimvais

アサギ。ガチャチケ2枚あることに気づく→期待せず回す→HR→(´・ω・`)→見たことないロリっ子やな…→新カードだったことに気づく→(`・ω・´)→早速調教。ありあまった桐生でLVMAXに→能力微妙→(´・ω・`)
08-12 00:36

一応エロシーン開放があるから見てみたけれど…ようじょエロの良さがいまいち分からぬ…_(:3」∠)_
08-12 00:38

北方ALだよ、長門さん | 田中草男 #pixiv http://t.co/XTSu8oF3Uvこれぞながもんさんである(´д`;)
08-12 18:50

ぐぬぬ…またも予期せぬ娘がやってきた…(´д`;) http://t.co/yUL4QOLZ3Z
08-12 20:16

野良赤城とは珍しい…(´д`;) http://t.co/GYo0eysTG0
08-12 21:23

また羅針盤か…めんどくせぇ…_(:3」∠)_{ラス1なのにな;
08-12 22:34

よっしゃ、ボス撃破っ→あれエフェクトがない…→微妙にゲージ残ってる→はぁっ!?(゜д゜#){そんなサプライズいらねぇっ
08-12 23:05

特に理由のないファン離れが那珂ちゃんを襲う! 那珂ちゃんのファンやめますまとめ #艦これ - NAVER まとめ http://t.co/C79NFV2XCAE4に飽き飽きしてるのに、いつまで経っても突破できないので、那珂ちゃんのファンやめます(´・ω・`)
08-12 23:37

08/11のツイートまとめ
dimvais

そういや旗艦の場合は大破進軍状態でも沈まないってどこかで見たけど、連合艦隊の第2艦隊旗艦でも有効なのかしら…と、大淀大破で進軍したあとに不安になった(´・ω・`){杞憂で済んだけど;
08-11 00:49

…来ちゃった…(´д`;) http://t.co/xcTCCam6KF
08-11 02:07

鳳翔さん…居酒屋に専念していただくか…(´;ω;`)
08-11 02:09

自称「エヴァ好き」のくせに「プリキュア好き」をバカにする奴に言いたいことがある http://t.co/xl9neUhZqE言いたいことはわからんでもないが、対象年齢…(´・ω・`)
08-11 02:54

姪っ子が対象年齢だった頃(ハートキャッチ)は観てたけど、いまは観てないなぁ…(´д`;)
08-11 02:55

…4年前か…(´д`;)
08-11 02:56

【従軍慰安婦】 「問題の本質は、強制連行ではない。女性たちが兵士の性欲処理の道具にされた事だ!」 ・・・神奈川新聞 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0Nv1brCrVzうーん(´д`;)
08-11 02:59

「日本で働ける」という甘言に釣られて来日している現代の風俗嬢については何も言わんよね。この人たち…多分当時もそんな感じだったんじゃないのかなと、勘ぐってしまうわ(´・ω・`){だまされたという図式も成り立つし;
08-11 03:01

ラスト一発ってところでボス前逸れた…ふて寝_(:3」∠)_
08-11 03:38

やりました(`・ω・´) http://t.co/jA7rTkDBcx
08-11 18:37

>>続きを読む
08/10のツイートまとめ
dimvais

はー…やっとボス行ったと思ったら翔鶴姉さん大破、カスダメで終了…_(:3」∠)_
08-10 00:10

一戦目、無傷→お(`・ω・´)→二戦目、無傷→おおっ(`・ω・´)→三戦目、軽空母かと思いきや潜水艦→(´・ω・`)
08-10 01:08

何とか切り抜けた…(`・ω・´)
08-10 01:09

火力が足らんっヽ(`д´)ノ
08-10 01:11

この時間にしてようやくE2初S勝利だよ、クソがっヽ(`д´)ノ←摩耶姐風
08-10 02:07

っていうか、一旦ALに出すと、AL支援艦隊にも回せないのか…とほほ(´・ω・`)
08-10 02:09

もう今日は作業切り上げよ…→最後に他ゲー、一通りやっとこ→low…昨日のアレ、補填するのか…君のところも被害者なのに…(゜д゜)
08-10 02:21

キラ付けしてE2行ったら初戦で3隻大破→ふっざけるなっ→思わず壁ドンしそうになる→拳が紫になってたのを思い出す→布団ドンヽ(`д´)ノ
08-10 14:29

…考えてみれば、意識的にキラ付けしたの、艦これして初めての経験だわ(´д`;)
08-10 14:30

やりました(`・ω・´) http://t.co/kkeMGXDIaa
08-10 16:43

>>続きを読む
08/09のツイートまとめ
dimvais

…まだダメなのか…(゜д゜;)
08-09 01:25

通常版がダメなのは仕方ないとして、R18もダメってのがなぁ…やってるゲームすべてイベント中なのに…(´д`;)
08-09 01:26

あ、アサギはイベント終わってたわ…まぁ、他ゲーもlow以外は新キャラ一枚は取れてるけど…進化が…うぇぇ_(:3」∠)_
08-09 01:27

グダグダ言ってないで表情差分描けってことやな(`・ω・´)
08-09 01:28

RT @GO_Hatsushiba6: ログインできない状態が続いていますが、ここで艦これ運営に送られる芳ばしいリプ集をご覧ください #艦これ http://t.co/7GpfnCaDUW
08-09 02:27

…うわぁ…どこかで見た光景…(´・ω・`){謝罪と賠償を要求するのか;
08-09 02:28

やりました(`・ω・´) http://t.co/tsb8N4ghza
08-09 18:56

弾薬とボーキは2Kほど減ってるけど、思ってたよりは軽い。バケツと燃料は計算外だったわ(´・ω・`){まさかここで50個使うとは…;
08-09 18:57

夕張、SUM…ゲフンゲフン…日向、摩耶姐、三隈、RJ、翔鶴姉さんにて突破(索敵380)。あと隼鷹、ヴェールヌイ、暁使った…春雨入ったおかげで割を食った古鷹型…すまぬ(´;ω;`){母港枠が…;
08-09 19:01

…曲がりなりにも自作ゲー作ってる奴のところに、漫画とはいえ無断掲載サイトの宣伝スパム送ってくんじゃねぇよ…ヽ(`д´)ノ
08-09 22:46

>>続きを読む
08/08のツイートまとめ
dimvais

はー…なんとか八割がたできてきたな→ちょいと休憩がてらブラゲー→夏休みイベントラッシュ→気づけばこんな時間に…(´・ω・`)
08-08 00:47

アサギ、レアメダルガチャ10回分溜まったので引いてみる→R2(かぶり)N8→(´・ω・`)
08-08 01:13

ボーキが69Kと心許ないが、他は73K。鋼材に至っては230K超えた。さて、イベント足りるやろか…(´д`;){寝よう;
08-08 02:24

日本史上最悪の極悪人が『明智光秀』に決定!理由は裏切り者だから。裏切られた織田信長は第2位 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/wXPMNsqZNo …寝ようと思ったら、なんだこれ…(´・ω・`)
08-08 02:26

なんというか…アンケート採る相手を間違えてないか…イメージ論やん…_(:3」∠)_
08-08 02:29

艦これがまだメンテなのをいいことに、wikiの参加艦艇一覧を見てた。ALはやはり重巡洋艦、軽空母が主力か(´д`;)
08-08 20:22

しかし、史実どおりに考えるとボロ負けするという、予感(´・ω・`)
08-08 20:23

ちなみにこれが一覧(`・ω・´)→http://t.co/82H8Dy1npB
08-08 20:28

新艦娘発表キタっ よーし…母港枠…足りない…(´・ω・`)
08-08 21:20

なるほどな。支援艦隊含めて24隻出陣か…資源溜めとけって言われたのが理解できたわ…(((゜д゜;)))
08-08 22:04

>>続きを読む
08/07のツイートまとめ
dimvais

むー? 劣化艦これみたいなファンタジーストラテジー始めてみたけど…重いな…テクスチャぶっ壊れてるってことは、読み込めてないのか…(´д`;)
08-07 00:49

ゲームは演出凝るより快適さだよねぇ…どんなにいいゲームでも重かったら捨てられる運命…(´・ω・`)
08-07 00:52

一番期待値が低かったTCGが、一番遊べるという、予想外の展開(´・ω・`)
08-07 00:55

んー…TCGは苦手だな…デッキの作り方すらわからん…_(:3」∠)_
08-07 01:16

08/06のツイートまとめ
dimvais

浮かばないんだが曲作りをする→とりあえず適当にコード→繰り返し聞いて浮かんだメロディを音符に→寂しいのでバス入れる→旋律の音をAメロとBメロで分ける→音符いじったり、リズム変えてみたり→なんとなく出来上がってくる(´д`;){今ココ
08-06 20:51

このやり方の唯一の問題は、寝転がってやると寝オチするという点だ…っ(`・ω・´)
08-06 20:54

漫画「ハイスコアガール」スク・エニが自主回収 デジタル版は配信停止(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/RnElreoOksうーん…(´・ω・`)
08-06 21:38

俺クオリティー | 押切蓮介 #pixiv http://t.co/GVMnh8hnE6………(´;ω;`)………
08-06 21:43

よし、何かが足らんっ そしてそれがなんなのかわからんっ(`・ω・´)
08-06 23:27

さらにいえば、使いどころがわからんっ(`・ω・´)
08-06 23:29

とりあえずストックに回しておくか…続きはまた明日_(:3」∠)_
08-06 23:30

08/05のツイートまとめ
dimvais

【艦これ】AL作戦に投入した艦娘はMI作戦には投入できず 装備の共有は化 - 電これ ~艦これまとめブログ~ http://t.co/VWUBoXZo1hむむむ(´д`;)
08-05 00:23

主力をMIに温存する形を取るとすると、ALにゃ誰を向かわせりゃいいんだか…重巡洋艦・軽空母はLV70ほどだしなぁ…(´д`;)
08-05 00:29

ネットの過激な「度胸試し」、死傷事故相次ぎ物議(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/gBYj8tJjLk気ぃつけなはれや(´・ω・`)
08-05 20:17

08/04のツイートまとめ
dimvais

永久メンテからの抜本的作り直し宣言を受けて、再度事前登録した。毎日コミュ見てたら、そら愛着もわきますよ(`・ω・´){ただし課金はしない;
08-04 19:10

調子のいいときは寄り添うくせに、最悪な状態に陥ってるとき離れていくような人間はろくなもんじゃないって、ばっちゃがいってた(´д`;)
08-04 19:12

【速報】アニメ『艦これ』先行PV第1弾が公開きたああああああ!艦娘たちが実際に水上を滑って戦ってるぞおおおwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/6ymjE1rkdRほほぉ…(`・ω・´)
08-04 19:15

ところで北上様は出るんですかね…(´д`;)
08-04 19:22

RT @gaiko_kujin: へいおまちぃ! http://t.co/oc6KXa087Z
08-04 21:57

すげぇっ さすがまるゆさん>RT
08-04 21:58

RT @tontontonda: 僕も祭りに参加したかったので http://t.co/7W7QUk9F6V
08-04 21:59

す、SUMOU教導艦までも…>RT
08-04 21:59

あいかわらず妙高姉さん、コラれすぎである(´д`;)
08-04 22:06

RT @kurosuke_bell: 手書きクソコラ http://t.co/SC7ZibB9B5
08-04 23:53

>>続きを読む
08/03のツイートまとめ
dimvais

ツイッターで無視つづけた結果ヤバイことにwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/4cuMrA0q1R …まだ続いてたとは…(´д`;)
08-03 19:00

ツイッターで面白そうな動画が紹介される→クリックする→ニコ動はIEでは動かない→(´・ω・`)
08-03 19:04

アニメ「艦これ」来年1月開始 - Y!ニュース (2014年8月3日(日)掲載)(2014年8月3日(日)掲載) http://t.co/B4G3i0F9op #艦隊これくしょん(艦これ)ヤフーニュースのトップに来るとはな…(´д`;)
08-03 22:24

コメント欄が脊髄反射・批判コメに染まってるのがなんともいえんなぁ。かくいう私も某□のスマホゲーのCM見て悪寒が走ってるレベルだけども(´・ω・`)
08-03 22:27

戦争を賛美する内容のお話はもってのほかだけども、悲惨さを「気持ち悪い」「気分が悪くなる」なんて理由で風化させることも同時に恐ろしいわな。さじ加減が難しいお話_(:3」∠)_
08-03 22:36

そういや原爆資料館のマネキンの話ってどうなったんやろと調べてみたら、相変わらず撤去の方針だとか…(´・ω・`)
08-03 22:38

08/02のツイートまとめ
dimvais

うーん…エロ絵描くのが面倒くさい_(:3」∠)_←重症
08-02 13:37

なにか新しいことをやればこの壁が超えられるんじゃないか、などという淡い期待を持ってはいないけども、とにかく気分が乗らない(´・ω・`)
08-02 13:38

かといってボサっとしてると焦りが生まれる。面倒くさい性格(´・ω・`)
08-02 13:39

【は?】あなたの絵を私が描いた事にして友達に見せたら笑われました。傷付いたので謝って下さい。 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/OHvnIGYwoO???(´・ω・`)
08-02 15:12

この手の話題が増えてるのは、夏休みだからか、それとも…(´・ω・`){宿題代行があるくらいだし;
08-02 15:18

…この時間になってもまだやってた南西諸島クエ。どう組み替えても荒れる羅針盤を鎮めたのは、旗艦・雪風だった(´д`;)
08-02 15:46

あ…任務付け忘れたまま1-5に…orz
08-02 15:47

そういや着任以来、艦これのコミュ見てないなぁ→ちょっと見てみる→すごい平和だ…(´д`;)
08-02 16:01

去年の9月ごろだったか、着任したの。あの当時は「また抽選洩れ。ふざけるな」ってのがちらほらあったっけ…(´д`;){遠い目;
08-02 16:03

そんなこんなでようやくデイリー終わり。ついでに下塗りも終わり(´д`;)
08-02 16:04

>>続きを読む
08/01のツイートまとめ
dimvais

さてvol3手直し→早速絵が足りない→イメージ画着手→描けない(´・ω・`)
08-01 20:55

そういやこの一ヶ月、ほとんど絵やってなかったな…_(:3」∠)_
08-01 20:56

あれっ!? 一覧から例のゲームが消えてるっ!?
08-01 21:49

まさかサービス開始3日目で永久メンテに突入とは…(´・ω・`)
08-01 21:51

コミュ自体は生きてるみたいだけど…運営は名前出さないから逃げようと思えば逃げれるんだけど、作品に関わったイラストレーターや声優さん、音楽関係の方々が不憫やわ…(´д`;)
08-01 22:05

【佐世保女子高生殺害事件】医師「残虐なアニメの影響を受けた可能性が高い」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/cJ8eGwWCgc そうね。きっとジャック・ザ・リッパーもアニメの影響を受けてあんなことしたんだよ_(:3」∠)_
08-01 22:27

素人の浅はかな考えだけど、親や周囲の愛情を感じずに育ったからじゃないかな。アニメやゲームのせいにしときゃ楽なんだろうけども(´・ω・`)
08-01 22:29

たとえ子供がいくつだろうと、寂しそうな顔してたり甘えてきたときは抱きしめてやんな(`・ω・´)
08-01 22:31

なんや?めっちゃ順位下がってるやんっ→あ、月変わったのか…_(:3」∠)_
08-01 23:00

…てことはまた1-5、2-5にいかにゃならんのか…(´・ω・`){めんどい;
08-01 23:01