グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
09/29のツイートまとめ
dimvais

ロリコンな男性の心理 - どうして幼女・少女が好きなのか(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/x6b7myOGyFほほぉ(´д`;)
09-29 05:11

AVやらエロゲ、ハーレム系ギャルゲの素材なんかを見てると、意識、無意識に関わらず、他者に対する支配欲求と抱え込んでるコンプレックス(ルックス・収入・学歴etc)を子供相手なら覆すことができるかもという願望なんかも絡んでるんじゃないかな、などと、素人目に見えたり(´д`;)
09-29 05:15

溢れてる題材なんかを見てて「よくもまぁこんなに男性に都合よすぎる設定が思い浮かぶもんやなぁ」と、感心してる。どうしてもリアルが絡んで、都合よくシナリオがかけない…ダメだなぁ、私(´д`;)
09-29 05:21

ん?…もしかして、精神のリミッター(自主規制)をとっぱらったら、今よりも日の目を見ることができるのかしら…(´・ω・`)
09-29 05:28

迷惑メールの設定を送信アドレスではなくreturn_pathで設定できれば、おそらく1/10の容量ですむと思うんだがな…そういうのって作れないのかな(´・ω・`)
09-29 06:09

09/28のツイートまとめ
dimvais

【注意】「今後、火山灰が降った場合の対処法」が公開される! 万一のために気をつけてください : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/maFky6pb6Q鹿児島の方とか詳しそうね(´・ω・`)
09-28 10:01

テレビで流れてたけど、「ここ、やばくない?」とか言いながら悠長に撮影してんじゃねぇって家族全員でつっこんだ(´・ω・`)
09-28 10:02

09/27のツイートまとめ
dimvais

不意に死にたくなってくることがたまーにあるんだけど、今死んだところで来世でも同じような人生が待ってるんだよな~とか思うと、アホらしくて死ねない。もうちょっと現世にとどまってみる(´・ω・`)
09-27 00:43

ま、あと50年もしないうちに死にますしおすし_(:3」∠)_
09-27 00:43

使うと糞ださいオッサン認定される名詞ランキング! ダサいってレベルじゃねぇwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/3FpSFtDXfB高校の頃「パチンコ屋」っていったら「パーラーだwww」って笑われたんだけど…いまはパチンコ屋なんだよねぇ(´・ω・`)
09-27 02:22

意味が通じれば、それでいいんじゃないのかな(´・ω・`)
09-27 02:23

<訃報>香川伸行さん52歳=ドカベンと親しまれた捕手(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/5TuNwUnkCIうぇっ!? Σ(゜д゜;)
09-27 06:27

パタパタ加賀 | 田中草男 #pixiv http://t.co/ZRV8jG31stトネトネロックもいい味出してる…(´д`;)
09-27 23:21

09/26のツイートまとめ
dimvais

ある方が初単行本とのことで、「おめ」と言いたいところだけど、どうも私、切られてるっぽいので躊躇してる。エアで言っとこう。「おめでとうございます」(`・ω・´)
09-26 22:51

09/25のツイートまとめ
dimvais

よーし、Fortuna中断してNightmareのバグつぶしと宣材づくりだ(`・ω・´)
09-25 02:00

痛いニュース(ノ∀`):Windows9、来月発表へ http://t.co/cY0r0Nxgbu…ん?(゜д゜;)
09-25 04:57

まだ来場者の半数以上7だし、8でも問題ない(Nightmareのみ)っぽいので、9が出てもしばらくこのまま行く。というか、お金がない(´・ω・`)
09-25 05:02

『ベヨネッタ2』の神谷英樹さんにツイッターで「爆売れおめでとうございます」と祝福したら、なぜか呆れられる・・・その後アンチと激しい論争へ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QtMAPqNqoe 熱意だけでは、ねぇ…(´・ω・`)
09-25 18:43

単純計算、一人頭20万、100人使って2000万。1年かかって2億4千万。そこに事務所費、水道光熱費、その他もろもろかかるわけで、最初にこのお金が確保できなきゃ動けないのよ…(´・ω・`)
09-25 18:47

2000年代の萌え絵キモすぎwwwwww http://t.co/GvQBpQRdRE 絵柄が古いとか気にする人は、リアルに走ればいいと思うの…大暮維人先生みたいなのとか…(´・ω・`)
09-25 20:55

どうあがいても萌え絵系統のデフォルメができない人なので、今はそっちに走ってる。レベルはお察し(´・ω・`)
09-25 20:58

Nightmare03の宣材で、こんな感じ(´・ω・`) http://t.co/1M9y5JX3t3
09-25 21:00

09/24のツイートまとめ
dimvais

妖怪ウォッチのせいで息子を怒ったら全部“妖怪のせい”にするんだけど、どうすればいいの・・・ http://t.co/tIHJ0jHWaM子供なんてそんなもの。何かと理由をつけて自己正当化しようとした経験あるじゃろ?_(:3」∠)_
09-24 18:55

小学校高学年~中学校になるころ、友達から「お前まだそんなこといってんの? ガキかよ、だっせ~」と言われて気づく。これも経験あるはず_(:3」∠)_
09-24 19:00

「あ~ママにも妖怪取り憑いちゃった~ご飯作るの面倒くさ~い」とでもいって、メシ抜きにすりゃあいいんじゃね(´・ω・`)←適当
09-24 19:04

【速報】アニメ『艦これ』に「北上」と「大井」が登場決定!アニメのキャラクタービジュアル公開きたああああああ! http://t.co/SOAKNxl7iEはい、視聴確定。ニコ動連携あれば、という条件付き(`・ω・´)
09-24 19:36

北上さまが出なければ、観ないつもりだった_(:3」∠)_
09-24 19:37

おじさんとマシュマロ37 | トイレ籠(といれこもる) #pixiv http://t.co/KrlolcHP4Q弟…お前という奴は… つдT)
09-24 20:23

09/23のツイートまとめ
dimvais

写真散布で復讐 撮り鉄「暗黙のルール」(乗りものニュース) - Y!ニュース http://t.co/cYRpcvXalQどこの世界にも「自分さえ良ければいい」と考える人はいるもんさね(´・ω・`)
09-23 18:13

そういう人に限って、自分が邪魔されたときに怒り出すから手がつけられない…自分がするのはいいけど、他人にされるのは御免蒙るは通らない(´・ω・`)
09-23 18:17

給糧艦坂本です。耐久:71火力:34雷装:73回避:8対空:243速力:高速運:10「大和以上の大食らいです。」#艦娘なったで http://t.co/RQo5hEANgp給糧艦のクセに食うのかよΣ( ̄■ ̄;)
09-23 18:19

09/22のツイートまとめ
dimvais

ツイッターで今「クソリプ」が話題に!お前らもこんな「クソみたいなリプライ」は送っていませんか? : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0Gd3LfYk3E ほぅ(´д`;)
09-22 20:17

ほぼ送らないし、送られても来ないなぁ…と思ったけど、リツィート後にやってるこれ自体、空リプという可能性が微レ存…(´・ω・`)
09-22 20:19

09/21のツイートまとめ
dimvais

新キャラデザインどうすっかねぇ…と外国産のイラストをあさってみたものの、ビキニアーマーとかビスチェばっかりだ。なんかないかな…(´・ω・`)
09-21 01:23

消費税10%判断は12月8日以降 - Y!ニュース (2014年9月21日(日)掲載)(2014年9月21日(日)掲載) http://t.co/BRvMVkHIA5 #消費税引き上げ問題ほぼ茶番じゃないか(´・ω・`)
09-21 04:16

税率を上げて北欧並みの厚福祉社会にするなら、ついでに議員は名誉職にして、歳費をほぼゼロにしてもらわないとね_(:3」∠)_#深夜だから本音言おうぜ
09-21 04:23

09/20のツイートまとめ
dimvais

【悲報】女の子からみて、今時ガラケー使ってる男はダサすぎて恋愛対象外!みんながスマホにしてるのにガラケーとか意味がわからないwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/sdZi98GQdi うーん(´д`;)
09-20 02:09

若いからチヤホヤされてるってのが、わかってないタイプかねぇ…(´・ω・`)
09-20 02:10

おじさんとマシュマロ35 | トイレ籠(といれこもる) #pixiv http://t.co/A8t3JpTuNx急展開っΣ( ̄■ ̄;)
09-20 02:13

「やぁ、シコってるかい?」って件名のメールが来てて、どこのSUMOU教導艦だよ、この野郎って思ってたらニジエだったよ(´・ω・`)
09-20 23:23

そういや登録したっけなぁ…まだROM専だけど(´・ω・`)
09-20 23:26

09/19のツイートまとめ
dimvais

さっきからなんか銃声っぽい破裂音が響いてくるんだが…熊でも出たか?(´・ω・`)
09-19 01:51

銃の音がおなじみガンファイア(ズキューン)なら、「ああ、銃だね」ってわかるのに…なんかもやもや。眠気すっとぶし、いい迷惑(´・ω・`)
09-19 01:55

09/18のツイートまとめ
dimvais

前に冗談で言ってた『おさかなコレクション』…釣りゲーとしてDMMさんで事前登録開始になってる…(゜д゜;)
09-18 00:02

正式名称は『らぶつり』。無論、私は関係がない…トホホ(´・ω・`)
09-18 00:03

痛いニュース(ノ∀`):韓国に来た日本人子供が「軍艦、朝鮮、ハワイ!」とジャンケン どういう教育してるのか…みんなの党・松田氏 http://t.co/cn0yacjPkzグーは軍艦、チョキは沈没だったのは覚えてる。はて、パーは何だったか…(´д`;)
09-18 19:57

wikiに軍艦じゃんけんで載ってた。破裂だ…しっかしこのじゃんけん、どこで拾ってきたんかな、私(´д`;)
09-18 19:59

【6回裏】イーグルス嶋 相手のミスで一気にホームイン!! 2014/9/18 E-M http://t.co/y2VRfsp6LR喝だこれ…(´д`;)
09-18 23:03

そんなものなどないっ(どんっ)#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
09-18 23:47

逆に結構力入れて描いたのに総スルーってのばっかりだっ(どんっ)
09-18 23:49

最近は作業以外で絵描いてないしな…もともと絵を描くのが好きってわけでもないし、お金が腐るほどあったら絵師雇いたいくらい(´д`;){あと音楽家;
09-18 23:56

09/17のツイートまとめ
dimvais

今はどうか知らないけれど、十三の映画館のポスター…ポケモンの隣に官能映画のポスターがあって、まるで二本立てみたいなカオス空間だったことを、ふと思い出した(´・ω・`)
09-17 22:58

確か近くに学校があった気がしたんけれど、あの時代はうるさくなかったんだっけか…?(´・ω・`){といっても10年ほど前の話;
09-17 23:00

09/16のツイートまとめ
dimvais

加藤浩次さんが都内の「相席居酒屋」のドリンク女性無料システムを批判! 「タダってなくない?」「リスクなさすぎる」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/BksSZbPZ3s 普段なにかにつけて男女差別とのたまってる女性陣は、こういうのも抗議すべき(´・ω・`)
09-16 21:56

馬は15頭立て中12頭がサンデーサイレンス産駒だったころにやめたのだけれど、いまだに大量の迷惑メールがやってくる(´・ω・`)
09-16 22:59

それだけ確実に当たるなら、サーバー管理費を馬券に換えればウハウハなはず。そうしないってことは、そこの予想は当たらないということだ(´・ω・`)
09-16 23:00

本当に儲かる話なんざ、他人に教えたりするものかよ(´д`;)
09-16 23:04

09/15のツイートまとめ
dimvais

我輩はモブである。名前はまだない。
09-15 13:15

09/14のツイートまとめ
dimvais

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 「ボヤッキー」「ゴールドライタン」などタツノコキャラを美少女化し服を脱がせ合うゲーム VITAで発売 http://t.co/S4LEMEyKjxゴールドライタン…ライターじゃねぇじゃん…(´・ω・`)
09-14 00:17

キン肉マンのサンシャインといっても通用…しそうだな…(´・ω・`)
09-14 00:20

09/12のツイートまとめ
dimvais

#忍者で何を連想するかで年代がバレる知っているもので一番古いやつを挙げて撹乱してやろうかと思ったけれど、赤影以前が出てこない…カムイ伝?
09-12 18:08

ちょこっと調べてみたら、カムイ伝の方が古いっぽい(´・ω・`)
09-12 18:10

『伊賀野カバ丸』のせいで焼きそばが好物になったことは秘密だ(´・ω・`)
09-12 18:12

しまった…甲賀忍法帖(漫画版:バジリスク)の方が古かった…(´・ω・`)
09-12 18:14

アイドルと交際したファンに運営会社が損害賠償請求(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/if3iQJL2XP名は体を表すなんていうけれど…ハチャメチャですな(´・ω・`)
09-12 18:59

09/11のツイートまとめ
dimvais

「琉球独立後に中韓の軍隊駐留を」沖縄県知事候補の訴えを日本の作家が批判、中国ネットは「阻止できない流れ」「中国軍が守ろう!」(XINHUA.JP) - Y!ニュース http://t.co/ZO2myQNUSi-んー…(´д`;)
09-11 18:13

違うと思ったら票を投じないだけだし、東京のボンボンが言うことじゃないさね(´・ω・`)
09-11 18:15

俺タワー、完全に心折れたわーということで、登録抹消ついでに面倒になってきたブラゲ斬り(´・ω・`)
09-11 18:34

艦これもなぁ…母港枠の関係上、天龍田切ったときに半ば心折れてる(´・ω・`)
09-11 18:38

09/09のツイートまとめ
dimvais

コンビニ店員に土下座させ動画投稿、39歳無職男を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/1LZYmWaKeU実に格好悪い(´・ω・`)
09-09 18:06

守口にいたとき、あんなのに絡まれたなぁ。言い返せとか言う人もいるだろうけど、ああいう輩はとりあえず要求を聞いて、できることはやっといて、のちに警察に通報したほうが賢いやり方なんだわ…(´・ω・`)
09-09 18:09

店壊されて民事で請求したところで、払えないから無理って判断されることが多い(こういう輩は正規の給料をもらってないことが多い)から、こっちのほうが遥かに被害が少ないのよ(´д`;)
09-09 18:12

…しっかし、なぜに動画UPしたんだろうねぇ…恥を晒すだけやのに(´・ω・`){武勇伝にはならんよ;
09-09 18:16

09/08のツイートまとめ
dimvais

12話のときに作った新コス立ち絵の原画がすべて行方不明になっているため、全部描き起こすハメになった(´・ω・`)
09-08 18:31

あーもう…あー、もう…(´・ω・`)
09-08 18:31

アンパンマンウインナー回収 - Y!ニュース (2014年9月8日(月)掲載)(2014年9月8日(月)掲載) http://t.co/FeCUdgsY1s #消費者保護アンパンマンがウインナーを回収して行ったと空目した…(´・ω・`)
09-08 18:33

問題「1000円の品物を1割8分引きで売ると定価はいくらになるでしょう?」→まさかの不正解で納得いかねええええ!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WJORFK0DDh 定価は…1000円だよな…売価が…820円だよな…違うのか?(´・ω・`)
09-08 22:04

不評のシステムにイベントをつっこむという、「どんな判断だっ」といわれても仕方ないゲームに行ってみたら、緊急メンテだったでござる(´・ω・`)
09-08 22:07

曲とデザインは好きなんだがなぁ…ガチ課金勢最強システムのせいで楽しめねぇ…(´・ω・`)
09-08 22:08

たぶんブラゲーは絵師勢引き込めば勝てる。きれいな絵じゃなく、元絵がこれなら自分でも可愛く描けそうとか、そんなレベル。キャラ同士のつながりが感じられるセリフ等あればなお良し(´д`;)
09-08 22:11

課金しなくても、そこそこ気分よく勝てること。操作はなるべく少なくすること。作画時間を削らせてはダメだ(´・ω・`)
09-08 22:15

…などと、いろいろなブラゲーやっててポケーっと考えてた。どれも一長一短あるねぇ(´д`;)
09-08 22:17

でも最近、バグ・フリーズ・不具合・緊急メンテスタートの新規ブラゲーが多いなぁ…チェックの時間も作業工程にちゃんと組み込まないと(´・ω・`)←人のこといえない人
09-08 22:19

>>続きを読む
09/07のツイートまとめ
dimvais

【これはひどい】元ジャニーズが「小学生の時のダルビッシュはショボかった。ボロカスに打って泣かした」と発言→ダル「何それ?(笑)」 http://t.co/C1lF7LnUdJどっちが本当かはわからんけども、過去の栄光を振りかざす男(?)って嫌ね(´・ω・`)
09-07 08:08

『俺は昔ワルだったんだぜ~』と言いふらす男の大半は、喧嘩強い奴の下についてるだけの三下パシリだったってこと、私、知ってるよ。その程度のレベルに見られちゃうよ(´・ω・`)
09-07 08:11

【悲報】腐女子ついに政治家にも手を出す http://t.co/Ywpl7DChRH 生モノは隠れてやりなよ…(´・ω・`)
09-07 12:43

ついに、というか、昔からこの手の子はいたけどな…(´・ω・`)
09-07 12:48

スズメ抱き枕 | するば@2saKae5 #pixiv http://t.co/0wIRKlPE1Nこの発想はなかった(´д`;)
09-07 12:48

なーんか懐かしいのないかしらとYOUTUBEあさってたら、妖獣都市2なるものを発見。そんなんあったっけと中を見たらバイオレンスジャックだった(´・ω・`)
09-07 16:27

声優さんはチャイニーズだった…5年以上前にアップされたものに突っ込むのもアレだけど…わからんと思ったか(´・ω・`)
09-07 16:28

…今思えば、関東地方の地震つながりか…そら向こうの人にはわからんわな(´・ω・`)
09-07 16:30

お、暗黒神話発見…ってか、著作権無視しまくってんな…(´・ω・`){やめとこ;
09-07 16:33

落書きって適当に書いたものじゃなくて、『楽な気分で』とか『楽しい気分で』描いたものだと思うので、『楽描き』と銘打ってください。あまりにレベルの高いものを見せられては、へこみますわ(´・ω・`)←我侭
09-07 18:25

09/06のツイートまとめ
dimvais

んー…あとがきやればNightmareは最終フェーズに移行できるな…(´д`;)
09-06 01:35

うし、明日からFortuna続きやる(`・ω・´)
09-06 02:02

ラノベ『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』 編集部がイオンにタイトルの許可を求めたら衝撃の結果に | ニコニコニュース http://t.co/9keBRBhDMiありゃ、そうだったのか…(´・ω・`)
09-06 02:05

やたらジャスコ(劇中ではジャコス)推してたゲームあったよな…なんだったっけ…(´・ω・`)
09-06 02:07

【議論】「保育園の声がうるさい」と70代のおじいさんがマジギレで起訴→ネットでは賛否「気持わかる子供うるさい」「老害」の声 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/AW58k8LHGH 確かに子供の声はうるさいけれど、誰しもが通った道じゃないか(´・ω・`)
09-06 11:01

【酷い】艦これ『飛龍』のイラストが韓国サイトにパクられ、イラスト内の日の丸が太極旗に書き換えられる(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/jQo3hCvxzuうわぁ…うわぁ…(´・ω・`)
09-06 11:02

日本のこと嫌いならパクるなよといいたいけれど、どうしてもヘタリアの韓国思い出すわ…(´・ω・`){ツンデレの起源は韓国ニダってやつ
09-06 11:03

いくつものブラゲーを同時起動→タブ切り替えつつ、同時に操作→ドラプリHP尽きる→パーティ確認→知らない間にURリフティ拾ってて4つ目の限界突破可能に→(゜д゜)ポカーン
09-06 13:53

そして知らない間にSRソフィア2枚拾ってた…物欲センサー切ってる間になにが…(´・ω・`)
09-06 13:54

もはや終戦の雰囲気…連敗の阪神、覇気なく(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/SsTfbfOlZJ毎年のことですし(´・ω・`)
09-06 21:59

>>続きを読む
09/05のツイートまとめ
dimvais

うぁぁ…おじマシュが急展開…(´д`;)
09-05 20:42

うぉぁ…掲示板の書き込みに気づくの遅れた…(´・ω・`) { FC2ェ…;
09-05 20:43

史上最悪の酒保祭り | ポン #pixiv http://t.co/YmrKKRQ24o酒は呑んでも呑まれるな…(´・ω・`)
09-05 20:46

なんかお知らせがあるよってFacebookがうるさいので、半年振りくらいに開いてやったら、まったく知らない誰かがFacebookしてますっていうお知らせだった。知らねぇよ(´・ω・`)
09-05 23:15

TL眺めててエヴァQってどんなんだったっけ…と思い出せないくらい印象に残ってない。確かウラシマ効果でシンジ君と観客置いてけぼりの展開だったような…(´・ω・`)
09-05 23:21

エヴァとFateはもう、お腹いっぱいやわ…(´・ω・`)
09-05 23:24

ご飯に合わないおかずランキング! 関西はやっぱりおかしかったwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/UKmKAPECjU…別にいいじゃない…(´・ω・`)←焼きそばに白ご飯が至高の人
09-05 23:34

49歳山本昌、最年長登板で最年長勝利!(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/jioEPBzw13すっごいなぁ…(´д`;)
09-05 23:43

09/04のツイートまとめ
dimvais

<朝日新聞>週刊新潮広告、一部黒塗りへ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/zDsgs8Twdu自分は好き勝手するけど、他人の好き勝手は許さないという姿勢は、どうだろうか(´・ω・`)
09-04 05:23

DMMの重機擬人化『俺タワー』が人多すぎてログイン制限、エラー・バグ頻発、緊急メンテ、データ全リセットで大混乱wwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/CAbOplhAJi …昨日の夜、普通に入れたんだけどな…そんなことになってたのか(´・ω・`)
09-04 05:39

なんかよくわからなくってあんまり進めてないから、あとで確認しよう(´д`;)
09-04 05:40

ちなみに事前登録組ではない。入れたのは運がよかったのか(´д`;)
09-04 05:41

特に変わった様子はないなぁ。道具娘3人なのに、早くもかぶったくらい(´・ω・`)
09-04 05:51

バールさん、怖っ(゜д゜;)
09-04 06:19

柔道2段ニコ生主「かかってこい」と住所晒す→金髪DQNが凸してリアルファイト→フルボッコ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/a4Fq0xXtQD スポーツと喧嘩は…異種格闘技戦やで…(´д`;)
09-04 08:04

一つの格闘技を極めても、その格闘技の中でしか対応できないから、異種格闘技戦となると難しいって…ばっちゃがいってた(´д`;)
09-04 08:06

09/03のツイートまとめ
dimvais

これを懐かしいと思ったらただのオッサン確定の14のこと!いつまでも若いと思うなよwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/L36jVfIe8Y あーあったなぁ…とは思ったけど、別段懐かしいとは思わないなぁ(´・ω・`)
09-03 19:46

これ見て馬鹿にしてる連中も、十数年後には馬鹿にされるんだぜ…(´・ω・`)
09-03 19:47

09/02のツイートまとめ
dimvais

学生に内定辞退をされた企業「今の学生はかまってちゃんばかり、連絡がないとほかの会社に興味を持っちゃう」→「もっと優れた企業から内定貰ったからだろ」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/WUIVKe3wCh まぁ、なんというか、だねぇ(´д`;)
09-02 06:16

組織の下部で働いてる人間がいるからこそ、幹部はふんぞり返っていられるんだけどな。そのことを忘れちゃならねぇ…と、後輩を指導するとき思うようにはしてる(´д`;)←好かれているとは限らない
09-02 06:18

金で従わせるのは三流。暴力で従わせるのは二流。一流は人徳で人をひきつけるもんだが…どこかの某外食みたいなのもいるしなぁ…(´д`;){人徳と洗脳は違うんだぜ;
09-02 06:21

てなわけで、Nightmareやる。あとちょっとでコイツは終わる(`・ω・´)
09-02 06:22

ああ、TVタックルやってたのか。結論ありきの番組編成だし、これでも突きつけとけばいいんじゃなかろうか(´・ω・`) http://t.co/wZsJVIyRvh
09-02 07:12

不倫の先達&専門家が初めての愛人にO型&B型を勧める理由(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/NHaYtXy8sO…正直アニメ・ゲームより、こっちを叩くべきやわ…(´・ω・`){不貞行為推奨かよ;
09-02 07:33

09/01のツイートまとめ
dimvais

E6であきらめて完全放置していて少将まで落ちたのに、月が変わったら大将になってた。艦これ世界の人事考課って一体…(´・ω・`)
09-01 05:34

08/31のツイートまとめ
dimvais

朝っぱらからスタートアップがぶっ壊れてパソコンが立ち上がらず、超あせったでござるの巻(´;ω;`)
08-31 05:29

ホリエモン氏「起業なんて簡単。農業やりたいなら後輩をバイトでタダ働きさせれば良いじゃん」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Z8AJCBdNso 無料販売所で一日一万はキツイな…(´д`;)
08-31 05:33

同人サークルなんて作るの簡単って言ってるレベル。いや、作るのは簡単。存続はきびしい(´д`;)
08-31 05:35

私んとこの場合、元々プログラマーになりたくって勉強してて、小説らしきものはチョコチョコ書いてた。絵と音楽はやる人いなかったので独学。これで一応ゲームは作れるけれど、宣伝に手が回らん(´д`;)
08-31 05:38

仕事と製作とブラゲに追われて完全に手が回っていないPixivなのに、フォロワーがじわりと増えててびっくり仰天(´д`;)
08-31 10:13

頭の中にある企画を消化していかないとな…(´・ω・`){使い回せそうなものは使いまわすけども;
08-31 10:15

お問い合わせが来てたけれど返信先がないので業務連絡。Fortuna13話は12月くらいになりそう…予定は未定であって、決定ではない…(´・ω・`)
08-31 14:48

その前にNightmare終わらせないとねぇ…昼飯おごる感覚で買っておくれ(´・ω・`)
08-31 14:52