グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
あと少し…かも
『Fortuna』の続報です。
もう少しでVISTAに対応できるやも知れません。
原因を突き詰めれば、大抵下らないミスだったりすることが
多いわけですが、今回もそうらしいですorz
で、Breakerでも文字化けが起こるらしい上に、バグが発見されてます。
恐らくCOLORSやチ~ズdeChu♪も文字化けが…
ということは…全ソフト作り直しという悪夢!
こりゃ、新作作ってる場合じゃなくなってきたぞと冷や汗をかいております…orz


Fortunaの修正ができたら、一番古いCOLORSから直すかな…
ディムヴァイス第1弾ソフトということもあってか、思い入れがあるんですよね。
ただ、演出面がかなり未熟なのと、画力が…orz
1年前とはいえ、こんなに絵が変わったんだなぁ。
別館あわせて年間100枚以上UPもすれば、画力も上がるということですかね。
カンパウェアなのに、粗品を準備していないせいか誰もカンパしてくれないし、
ここは軽量化とフリー化をめざそうと思ってます。
うーん…やることいっぱい…orz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/10-0d8db374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック