グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/24のツイートまとめ
dimvais

おニャンこが2年半、乙女塾が3年ってことを考えると、AKBもそろそろ…などと、なんでか頭をよぎった(´д`;)
02-24 14:12

ぼんやりトレンド眺めてて、馬の名前→中山記念→完走おめでとうで Σ(゜д゜;) ってなった(´д`;){関連なかったのね
02-24 16:00

prototypeと同じくらい延び延びになってるアレが、ようやく煮詰まってきたので、ちょっと吐き出しとく(システム作り)(´д`;)
02-24 20:08

基本的には今までやってきたのでできそう。プラスアルファもTipsあされば何とかいける気がする(´д`;)
02-24 20:18

ただし、現状はシステムゲー。ストーリー乗っけるとなると、ちょっとしんどい(´д`;)
02-24 20:20

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1002-86594a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック