グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/02のツイートまとめ
dimvais

【マック】 値上げで客が減るのでは? → 原田社長「国民が食事を全て外食にすれば63兆円の市場になる」 http://t.co/DGYeHeZBYh 結果を見てないからなんともいえないけど、考えを履き違えているようにしか思えない(´д`;)
03-02 02:09

普段利用しない私からすれば、この社長の打つ手では、『よし食べに行こう』とは思わないんだよなぁ…(´д`;)←そもそもモス派
03-02 02:13

WBC観てた(`・ω・´){さて、作業
03-02 22:33

【悲報】33歳の無職が5ヶ月かけて描いたマンガを持ち込み→編集部の反応「絵が古い」「無理」 http://t.co/2zKIKLpsbN oh…(´д`;)
03-02 23:55

絵柄は個性の部分もあるからよく分からないけど、髪の毛の艶をなくしてぺたーんとしたほうが最近ぽいのかしら(´д`;){それとももっとデフォルメきつくするか;
03-02 23:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1007-daed22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック