グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/03のツイートまとめ
dimvais

なんというか、『最近の絵柄』で思い浮かべるのはロリ、ペドというイメージが…(´д`;)
03-03 00:00

一時期めっちゃ気にしてた。自分の絵柄は古いのか、それとも、どうなのか。結論は、それ以前のところにあった(´д`;)←技量不足
03-03 00:02

http://t.co/SjWhMQ2BUN やってみた。理想型だった(´д`;)
03-03 07:42

だから1年前に描いた絵が気に食わなくて描きなおしたりとか、時間のかかることばっかりしてるんだろうな…(´д`;)
03-03 07:44

11話。ざっくり組んではみたけれど、なにか足りないので組みなおし(´д`;){GWに間に合うかしら;
03-03 21:36

足りないもの…んー…ラッキースケベ?(´д`;)←思考がおかしい;
03-03 21:39

あ…ギャルゲー的な、アホな展開が浮かんだ…(´・ω・`)
03-03 21:43

おお、WBC勝ったか(`・ω・´)
03-03 22:07

とりあえず個別ルート以外のAパートは、草稿が終了(´д`;)
03-03 23:36

そしてどうにも脳みそがイラストモードなので、直しにかかる(´・ω・`){時間考えろ;
03-03 23:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1008-d65ea814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック