グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/04のツイートまとめ
dimvais

君が代歌わない教師なんていたっけなぁ…などと、某ニュースサイト見ながら思い返してたんだけども、そもそもブラバンによる吹奏ばかりで、歌った覚えがなかったという(´д`;)
03-04 20:19

中学のときは吹く側やった。『巌となりて』のメロディが上がっていく裏で、トロンボーンは下がっていくのが、なぜか印象に残ってる(´д`;)
03-04 20:24

痛いニュース(ノ∀`):原口一博氏、1977年に未来へ行き原発事故の光景を見ていた http://t.co/by8HNhi6xM もう誰かコイツの口を閉じさせろよ(´д`;){松下幸之助が泣くぞ;
03-04 20:26

気を取り直して、昨日の続き。絵やって個別ルート(`・ω・´)
03-04 20:29

うーん…デッサン狂いを直したら、エロスが減少した…なんでや(´д`;)
03-04 23:11

とにもかくにも個別ルート一人分やるか(´д`;)
03-04 23:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1009-f7e75997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック