グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/15のツイートまとめ
dimvais

ようやく個別ルート1本片付いたので、気晴らしに曲作り。何かが足りないのは分かっているのだけど、どうしたらいいのかが分からない(´д`;)
03-15 20:53

TPPで版権二次への圧力が~という記事を読んでみたのだけれど、うちは一次しか扱ってないので、仮に批准するとなっても、該当する絵を削除すればOKという(´д`;)
03-15 21:02

でも確か、キャラを使っても、完全にオリジナル作品に仕上げてしまえば、問題ないのがアメリカルール。アイマスをロボット物に仕上げるレベルなら問題なかったと思う(´д`;)←適当解説
03-15 21:05

とりあえず作った曲をエンドレスループ中。まとまってはいると思うんだよな。なにか足りない気がするだけで(´д`;)
03-15 23:05

んー…今のレベルじゃあどうしようもないし、このまま実装するか(´д`;)
03-15 23:28

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1017-7f973e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック