グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/17のツイートまとめ
dimvais

あれもこれもと立ち絵修正してたら、エリスさんの分、残り5枚で修正完了なのに気づく。この際、やってしまおう(´д`;)
03-17 11:28

ドイツの警官、雪で出来た自動車の駐禁を取る 「鉄でできていようが、雪でできていようが関係ない。道路は邪魔してはいけないもの」 http://t.co/7bUd8hmnOe ドイツ人には冗談が通じないという…(´д`;){迷惑なのは迷惑だけど;
03-17 13:37

痛いニュース(ノ∀`):「人形が怖い」との意見で被爆再現の人形撤去へ…原爆資料館 http://t.co/tG1nGDn09Y ………は?(´д`;)
03-17 17:37

アニメ「はだしのゲン」観て、(恐怖で)泣いたらええねん…(´д`;)←トラウマ
03-17 17:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1018-4cc98b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック