グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/19のツイートまとめ
dimvais

なんかメロディが降りてきたので、忘れないうちにDTMに→伴奏・ベースもろもろつけちゃえ→ベロシティとかいじっちゃえ→なんかストリングスの音が硬いけど、いいか→ループ再生・修正→とりあえず、こんなもんか→…なにしとん(゜д゜;){今日の予定は絵やろ;
03-19 21:14

当然、使う予定は今のところない(´д`;){そのうち1ゲーム分できそう;
03-19 21:17

痛いニュース(ノ∀`):「場の空気が読めない」「何度も同じ失敗をする」…企業の9割に発達障害の人が存在する http://t.co/o8ndIBuS2a こんなん言い出したら、一部のできる人間以外、全員発達障害になるわ(´д`;)
03-19 22:06

わけの分からん病気を作ってレッテル張りばかりしてるな。最近の医学会(´д`;){喫煙は病気とか;
03-19 22:07

何とか色塗り終わり。あとは影付けと修正(´д`;)
03-19 23:09

BGMは東方アレンジ。最近ようやく聴いたことあるーって曲がちらほら。ただし、原曲は聴いたことがない(´д`;)
03-19 23:12

西行寺幽々子って子は覚えたよ?(´д`;)←にわか以前の人
03-19 23:17

あれ…別館でリクエストやってたときに、誰だったか描いたな…もう削除したけど(´д`;)←完全に忘れてた人
03-19 23:24

バックアップ見たら、データ残ってた。八意永琳×蓬莱山輝夜だった(´д`;){もう4年前か;
03-19 23:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1020-d8afa5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック