グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/25のツイートまとめ
dimvais

なにかインプットしなきゃ→シリーズもので観た覚えのないもの→たまにはロボットもの観たいよね→流れ着いたのがVガンダム(´д`;){もう20年前けぇ…
03-25 00:00

Vガンのイメージって、ウッソ「カテジナさーんっ」しかなかった、見る前の私(´д`;){しかも仲間だと思い込んでいた;
03-25 00:02

明日・明後日にはBパートの草案が上がりそう。それが終わったら、またデザインやらにゃ(´д`;)
03-25 00:41

トレンドに東方があって、ついに例のアレの標的にっ!?とか思ったら、まったく関係なかったでござるの巻(´д`;)
03-25 19:59

うぃ。さきにデザイン一体描いておこう。その次シナリオの続き(´д`;)
03-25 20:03

東方担当診断メーカーができとる…相変わらず仕事が速いな…(゜д゜;)
03-25 20:17

もう一体のほうもなんとなく降りてきたので、やっておく。今回もいっぱい描いてるので、もうお腹いっぱい(´д`;)
03-25 21:47

たまには趣味全開フルバーストで一本作ってみたいんだけどな…もうちょっと落ち着かないとな…(´д`;)
03-25 21:55

下書き終わり。趣味ゲーについて考えてたけど、私の趣味ってなんだ?(´д`;)
03-25 22:54

えーっと…RPGと仮定して…Fortunaからギャルゲー成分抜いて、ACQUIREをパーティプレイにして、あとは既存ゲームから…あー…(´д`;)←方向性が見えた
03-25 23:01

システムは現状のものを再整備したらいけるな…曲は使ってないのから何曲か持ち出して、足りないの作って…シナリオとキャラと…アイテムとスキルと…むふー(´д`;)
03-25 23:04

…ちょこちょこ妄想してまとめることにしよう。現状はFortunaとPrototype最優先(´д`;)
03-25 23:06

とりあえず、ヘタリア観て再開しようか(´д`;){忘れてた;
03-25 23:07

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1026-645a05e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック