グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
03/28のツイートまとめ
dimvais

うーん…今宵のフジの番組は、いわば公開処刑だよ。胸糞悪いだけだよ(´д`;){チャンネル権は両親
03-28 19:36

さすがにそれに気づいたのか、食べ終わってからチャンネルを変えたという…(´д`;)
03-28 19:37

さて、気を取り直して、テキスト残り3分やっちゃおう(´д`;)
03-28 19:38

なんだかしっくり来ないので、気分転換に扉絵(´д`;)
03-28 22:42

Fateはどこまで派生していくのだろうなどと、ニコニコで作業用BGMあさってて思ったり…(´д`;){お医者さんごっこて;
03-28 23:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1029-7cc00d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック