グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/01のツイートまとめ
dimvais

結局デフラグで目標達成できず…なぜに不安定になった…(´д`;)
04-01 00:25

もう一通り通しでやったら戯言やってデバッグに回す…つもりなのだけれど、デフラグ完了予想時刻は20時間後だ(´д`;)
04-01 00:29

【酷すぎ】「イワシに喝を入れるためにマグロ投入」という記事はマスコミの創作だったらしい http://t.co/1SJBO7fYZt え…えっ?(゜д゜;)←二度見
04-01 02:10

飛ばし記事書いたり、捏造したり、三流週刊誌がやるようなことを大手がやってどうする…(´д`;){もう廃刊しろ;
04-01 02:12

…などと、イラつき混じりに書いてたら、裏で回しているデフラグが25%→50%になっていた…一体なにがあった?(´д`;)
04-01 02:16

口をパッカーンと開けて笑みを浮かべているのに、目が笑ってないということに、カラーズのフローラを見てて今更気づいた(´д`;)
04-01 18:51

今なら言える。気持ち悪いゾ、と(´・ω・`)
04-01 18:52

さて、全体マージ後チェックして、戯言書いたら終わりのはず。今日こそ終わるぞ、11話(`・ω・´)
04-01 18:54

うぃ。セーブデータがなくなってて焦ったけれど、ひとまずチェック終了(´д`;){たぶん間違って消した;
04-01 21:10

ようやくヘタリア観れた…(´д`;){ネコさわりたーい
04-01 22:03

<アニメの「オマージュ」と「パロディ」 そして「パクリ」の間にある違いとは> http://t.co/7P5msY8FOH #niconews ううむ…(´д`;)
04-01 22:35

「この設定で話を書こう」と思っても、有史以来、さまざまな物語がつむがれている中で、似たような話がごろごろ転がっているのは事実。だから、私は調べない(´д`;)
04-01 22:39

むしろ、何かを作っているときは、同ジャンルの他の作品をほとんど見ないようにしてる。意識するしないに関わらず、そっちに引っ張られる危険性が高いから(´д`;)←影響を受けやすい人
04-01 22:42

絵は本業じゃないといいつつ、これだけは別。あまりに他の作品を見ていないと、置いてけぼりを食らってしまう…まぁ、そんなレベルにありませんけども(´д`;)
04-01 22:44

…で、Prototype(コードネーム)はどこまでやったんだっけか…(´д`;)
04-01 22:47

痛いニュース(ノ∀`):米国、F22を投入へ→北朝鮮、米を非難「分別欠く」 http://t.co/V4wgVNKMQo 確か中東からも空母が向かってるとかなんとか…(´д`;)
04-01 23:22

田舎の不良が夜中にいい気になって騒いでたら、近所のヤクザさんが「うっせぇな、おめぇら。寝れねぇだろ」とかいって出てきたレベル(´д`;)
04-01 23:26

「イワシに活を入れるためマグロ投入」は“マスコミの創作”という投稿の真意を確認してみた→それは「飼育係」をかたった“なりすまし” http://t.co/bIvg4bif8h モウエエワ(´д`;)←踊りつかれた人
04-01 23:28

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1033-2c7948c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック