グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/02のツイートまとめ
dimvais

HGIMG4…だと…(((゜д゜;))))
04-02 00:25

アナウンス日が4/1…(((゜д゜;)))
04-02 00:26

うぁー…パーティクル設定ってどうやってたっけ~?…などと、死亡フラグ直前のことに悩んでいながら、『そういやナミすわんってルフィにダメージ与えられるってことは、覇気使いじゃね?』などと、どうでもいい事が頭をよぎってうわわわわ(´・ω・`){それどころじゃねぇ;
04-02 00:55

ダンジョン一個と処理二つチェック終了か…遅くに再開した割りにはそこそこ(´д`;){寝る
04-02 01:38

焼津商議所が作った萌えキャラが全然萌えなくてひどすぎる!これはいまいち萌えない理由をあげないとやばい http://t.co/hxEhMKwvmL うーむ…幼い頃に見たような絵柄…(´д`;)
04-02 18:47

アンパンマンのごとく、新しい顔をつければ、大変身すると思うよ。この子(´д`;)
04-02 18:50

さて、あたらしい武器が手に入ったので、スキルエフェクトとか作っていこうか(´д`;)
04-02 18:54

『新井のお兄ちゃんはひやかしでしょう』って…(´・ω・`;){MBSラジオ
04-02 20:02

サヨナラかぁ。明日は西岡選手、神扱いやな…(´д`;){前評判から手のひら返し;
04-02 21:21

炎、吹雪はできたけれど、雷はさすがに描かな無理か…(´д`;)←アニメ苦手
04-02 21:23

アメリカ旅行て(´д`;)
04-02 21:26

パーティクル生成ツールとか…探せばあるものだな…(´д`;)←世間知らず
04-02 22:42

ツールで作った画像とエミッターを組み合わせて雷完成。なんとなく掴んできた(´д`;)
04-02 23:03

【悲報】59歳男性、「尻の穴に針金を突っ込む」→取れなくなってお腹を開く大手術を受けるハメに! http://t.co/xafvmUQvZE 暇つぶしにすることか…?(´・ω・`)
04-02 23:05

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1034-f7d65952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック