グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/04のツイートまとめ
dimvais

ダーっとエフェクト作って実装していったまではいいんだけども、残ったのがプログラム変更を伴うスキル追加。リハビリという名の現実逃避にいたる(´д`;)
04-04 01:02

つい先日まで絵をやってたはずなのに、頭と体のバランスが崩壊してる。なんでやねん(´д`;)
04-04 01:03

大種牡馬ブライアンズタイムが放牧中の事故で死亡(http://t.co/9EOxkTxPlE) - Y!ニュース http://t.co/B4B6ryv9BY ダビスタでは御世話になりました… つдT)
04-04 18:44

PSP『ダンジョントラベラーズ2』完全にフェ○www咥えながら「ふぐっ・・・すごくビクビクしてる・・・んっ、んちゅ・・・」 http://t.co/BQa7BtrC3N はっはっは、アカンやろっ…と思ったけれど、レーティングD(17歳以上対象)なら仕方ない(´д`;)
04-04 18:55

未実装スキルの残りが4つほど。表示ミスとか直したいところがちらほら。進む前に修正・実装しておこう(`・ω・´)
04-04 18:59

む…ドラクエで言うところのスクルトとかバイキルトとか、よくよくダメージ数値を見たら反映してない…(´・ω・`)
04-04 20:21

直った…代入先の指定ミスだった…(´・ω・`){無駄なcnt+1;
04-04 20:45

未実装スキル残り2個。しかし、能力が低くて、まだ習得できてないという…(´・ω・`)
04-04 22:08

さきに表示ミスを直すか(`・ω・´)
04-04 22:08

鳩山由紀夫首相「政治家がバカ者で、そのトップの首相が大バカ者である国がもつわけがない。本来政治は、バカ者がやってはいけない」 http://t.co/HYQ3iN0fO8 …そこにご本人が含まれていないらしいことに、驚きを覚えるわ…(゜д゜;)
04-04 23:19

表示ミスの修正と、抜け落ちてたエフェクトを追加。あとは必死のパッチで能力上げして、スキル覚えさせないと(`・ω・´)←開発中なのにチート使わない人
04-04 23:21

見栄えが良くなってきたせいか、テストプレイもちょこっと楽しくなってきたけれど、まだ実装し切れてないお遊び要素とかいれないと、ゲームとしては古いレベル(´・ω・`)
04-04 23:23

…でも、基本は大事よ?(´д`;)←ド素人
04-04 23:24

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1036-f8325f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック