グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/06のツイートまとめ
dimvais

黒執事も絶賛大炎上中か…(´д`;){耽美な世界観だけにね;
04-06 00:33

もー…こんな時間に携帯がないくらいで大騒ぎするなよ…団地は響くんだよ…(´д`;)
04-06 04:12

痛いニュース(ノ∀`):【日勤教育】 定時20分前に出勤した男性、上司に1時間前に来いと怒られ自殺 http://t.co/EB8ESH4VXD うぁー…まだこんなん続いてるのか…(´・ω・`)
04-06 18:30

初めて入社したところ(田舎なので業種を書いただけでどこかバレる様なところ)では、始業が8時45分なのに、遅くても7時半には来いっていわれてたな…8時出勤したら、烈火のごとく怒られたっけ(´д`;)
04-06 18:33

「支店長よりも遅い出勤って、お前、何様だっ」…はっはっは、知・る・か☆(´д`;)←当時はびびってた人
04-06 18:37

…っていうか、またFC2から通知がなかった…1週間も掲示板放置してたなんて、最悪ですわ…orz
04-06 18:40

【クールジャパン】イラストレーター「カタログ本にお前のイラスト載せてやるから掲載料5万円くれ』ってメールきたwww」 http://t.co/Whe3JRKoaP クールジャパン推進会議の方から来ました(`・ω・´)…っていわれても…ねぇ(´д`;)
04-06 19:34

『もしドラ』の岩崎夏海氏 「金もらわなければ作品作れないというやつがクリエイター名乗るのはちゃんちゃらおかしい」←「いい加減にしろハゲ」 http://t.co/hjkiudINUy ハゲしい応酬…(´д`;)
04-06 21:00

問題となっている発言とは、若干論点が異なっているような気もしないではない(´д`;)
04-06 21:05

妖怪さん作らないと、マップ設定できないよ→デザイン浮かばない(´д`;)
04-06 21:07

<クールジャパン「無報酬」の次は「掲載料5万円負担」? イラストレーターに送られて来たメールの内容がTwitterで話題に> http://t.co/z2rIA89XLp #niconews この記事の提案が的を射てるねぇ…(´д`;)
04-06 21:37

さーて、妖怪さんでけた。データ作って続きやろう(`・ω・´)
04-06 21:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1038-21a9f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック