グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/11のツイートまとめ
dimvais

ある同級生たちとお酒を飲みにいって出た話題が「仕事の愚痴」「嫁の愚痴」「独身はいいよねー」「俺つれーわー」ばっかりだったので、本当勘弁してください状態だったなぁ…と、某記事読んで思ったり(´д`;)
04-11 00:09

上司と呑んでも「俺の若いころは…」の定番から始まり、愚痴のオンパレード。お酒が呑めない、嫌いなのは、体質に加えて、こういうシチュのせいもあるんだよなぁ…(´д`;)
04-11 00:15

それでも一時期は、お酒を売る側だった…人生は分からない(´д`;)
04-11 00:17

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1042-3d680c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック