グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/17のツイートまとめ
dimvais

エロ漫画家になることを決意した俺がエロ絵を一年描き続けてきた結果を淡々と貼る http://t.co/0lKPm4DAbE 絵がうまくなりたい人は見た方がいい。ヌード絵満載やけど(´д`;)
04-17 00:38

そういや昔は3時間で終わってたのが5時間になり、今じゃほぼ半日~数日使うな…イラスト(´д`;)
04-17 00:47

幼女がお菓子を「お漏らし」するアニメ『天使のどろっぷ』が5月12日に放送決定!キャストも発表! http://t.co/VgoNsRYCvI …もうやだ、この国…(ーдー;)
04-17 19:46

でも三宅島のほうは心配やな…地震おさまればいいのに(´・ω・`)
04-17 19:48

阪神…ボロボロやな…(´д`;)
04-17 20:08

今度は東北かいな…(((゜д゜;)))
04-17 21:08

坂本のつぶやきを担当する声優は「こおろぎさとみ」です。 http://t.co/0KRUUjwSmm ごまちゃん。懐かしい…(>ω<){キュー
04-17 21:15

★ウサギで『激おこぷんぷん丸』を表現。なにこれ可愛い! http://t.co/kuOTAGTb1R やだ…かわええ…(///;)
04-17 22:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1048-2956b2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック