グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/21のツイートまとめ
dimvais

エラー発生→直す→やり直しのテストプレイをする気にならない→妖怪さん描き直し→テストプレイ→エラー発生…の繰り返し(´д`;)
04-21 00:44

痛いニュース(ノ∀`):32歳女性 「婚約者の給料が手取り20万! 捨てた方が良いかな?」 http://t.co/mS0pZDeJma 結婚を考えるときに経済力ってのは重要な条件ではあるけれど、絶対条件じゃない(´д`;){ゼロよりいいじゃない
04-21 01:56

「収入が少ない=不幸」という、そのロジックを抱えていることこそが本当の不幸(´д`;){こういう輩はお金持ったって散財するだけさね
04-21 02:02

そもそも「年収1000万円ないと無理」という風潮。テレビ局職員やら雑誌記者やらが合コンでモテるために流布したものにしか思えんのだがな…(´д`;){年収は知らんけども;
04-21 02:12

ちょいとテストで音源を変えてみる。音が柔らかくなった(´д`;)
04-21 15:30

しかし、ティンパニがない…無いのとか音が気に入らないのはMSPから引っ張ってくるか…(´д`;){wavデータにしてしまえば同じことだ;
04-21 15:32

<ネットを騒がせた「ファミコン版激おこぷんぷん丸」、とうとう本当にゲーム化される> http://t.co/oHwVjqaILd #niconews やるなぁ(´д`;)
04-21 22:11

RPGって、ラスダン前になると急激にやる気がなくなったりすることがある。今まさにそれ。よって、しばらく素材直し(´д`;)
04-21 22:12

とりあえず妖怪さん直しと編曲をメインに、あとはちょこちょこラストイベントやるか(´д`;)
04-21 22:14

美人がおっぱい丸出しで接客してくれる美容院がオーストラリアで大人気! http://t.co/TvqLV0cv50 確かナイスバディのビキニ美女が体を使って(うろ覚え)洗車するってサービスもあったな。あの国(´д`;)
04-21 22:17

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1052-a181c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック