グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
04/28のツイートまとめ
dimvais

頑張れば4月中に曲の直しが終われそうなので、起きた(´д`;)
04-28 03:35

いろいろ調べてみたけれど、サンプルについてるループ素材は使っていいのやらどうなのやら。ソフトによっては訴えられることもあるみたいだし、危うきには近寄らずがいいのか…(´д`;){マニュアルみても分からなかったよ;
04-28 03:37

とりあえず音楽の修正終了。1分もたない曲は無くなったはず(´д`;)
04-28 07:36

あとは妖怪さん直しとラストイベント・仮エンディング入れて、行動ソートのプログラム修正。さらにスキル追加したのち、初めからやり直して未実装チェック…うぇぇ(´д`;)
04-28 07:38

妖怪さんの直しもイベント画修正と同様に、テストプレイ時に出てきたときにするか…時間かかって仕方ないな…(´д`;)
04-28 07:41

…あれ…ラストバトルの曲がない…そういやダンジョン曲に回したんだっけか…(´・ω・`)
04-28 11:53

仕方がないので再び作曲…パイプオルガンとかストリングス中心にしたらファンタジーやな…どうしよ(´・ω・`)
04-28 11:58

しばらくのんびりした曲ばかり作ってたから、戦闘曲の作り方忘れた…(´・ω・`)
04-28 13:25

ラストバトルにしては曲調が軽かったり、逆にFF6のOPになったり…ぐちゃぐちゃ(´д`;)
04-28 23:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1059-4b9aa351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック