グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
Fortuna 11話/リリース☆
お待たせいたしました。
本日Fortuna11話をリリースしました☆
新キャラも続々登場なので、
どうぞよろしくお願いいたします♪




先日ちょいとFortunaの初期データを見たのですが、
えーっと…1周年記念に作ったから5年位前?ですけども。

あのころはちゃんと描けたと思ってたものでも、
今見ると…です。

Breaker→colors→acquire→fortuna(旧キャラ)→婬虐暴戻→fortuna(新キャラ)の
順になると思いますけど。

絵柄が、というより、しっかり描けるようにはなってきたかなと。

それでも、苦手意識というか、集中力散漫になりがちなんですけども(´д`;)




さて、Prototype(コードネーム)。
現在はエンディング。
広げた風呂敷をたたむ作業。
これが終われば、本編終了。

残りはすっ飛ばしたエロシーンとか、放置中のバグの直しとか。
実装していないものの追加とか。絵の直しとか。

とりあえずそこまでやってからどうするか決めよう、という次第です。
まだまだかかりそうだな…orz
スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: お久しぶりです。
> purpleさん

お久しぶりですm(_ _)m
また、コメントを頂きまして、ありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです♪

>冬のつもりで待ちますね
夏は無理やなー…秋かなー…冬頃かなーと
漠然と考えていたのですが…
…読まれてるぜ…(´д`;)
 
2013/04/30(火) 23:55:20 | URL | 坂本 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
坂本様、こんばんは
purpleです
ご無沙汰しております。

Fortuna11話リリース!
お待ちしておりました!

作業、お疲れ様でした。

今からプレイしてきます。

今までのペースからすると
次は秋ごろかな・・・?
あ、Prototypeなるものも
きっちり仕上げないとならないから
冬のつもりで待ちますね。

またきます。
引き続き開発作業
がんばってくださいね
2013/04/30(火) 23:22:12 | URL | purple #FDDq9IZE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1060-8af199fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック