グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/12のツイートまとめ
dimvais

昨日の話。『防犯の観点から回らせてもらってまして~』などと、好々爺っぽい方がご訪問。その段階で『うさんくせぇ』と思ったのだが、話の最後に差し出されたパンフレットが某宗教関係(武道・輸血禁止のとこ)で、乾いた笑いしか出なかった…(´д`;)
05-12 07:27

で、調べてみたら、各ご家庭に訪問すると、ご利益(という言い方があってるのかどうかは別にして)があると教えられているそうな…熱心なわけだ(´д`;)
05-12 07:29

【悲報】昨日から公開開始のアニメ映画『聖☆おにいさん』、宗教ネタほぼ全カットの模様 ブッダの弟子たちなども出ないらしい… http://t.co/g6ikTwkuDU …などと、この記事を見て思い出した。ネタカットしたらなにが残るんだか(´д`;)
05-12 07:36

でも、世界中に配信するつもりなら、致し方ないわな…商業的観点としては…(´д`;)
05-12 07:37

その世界観からは説明のつかない物体が舞台上に存在するってのは大問題だよなぁ…などと、とある記事を見て思ったり(´д`;)
05-12 17:35

いま○○系男子が人気、という記事を見るたび、「あー…思ったほど流行しないから、これだけ乱立させてるんだろうな」と邪推してしまう(´д`;){どのみち※ただしイケメンに限るだし;
05-12 17:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1073-fc17cee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック