グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/13のツイートまとめ
dimvais

バイク小僧の騒音・談笑により叩き起こされた…(´・ω・`)
05-13 03:27

…作業…するか…(´д`;)
05-13 03:37

橋下市長「米軍にもっと日本の風俗を使ってほしい、そうしないと海兵隊の猛者の性的なエネルギーをコントロールできない」 http://t.co/8sI3KcaTBE 『維新のこと、忘れないでください』ってことだね(´д`;){ナニイッテンダ、コノヒト…
05-13 22:14

作業しながら、『週刊マンガ雑誌の歴史』ってニコ動観てた。生き残りや頂点をかけた鍔迫り合い。作家や編集の苦悩や努力とか垣間見れて面白かった(´д`;)
05-13 22:17

男だとランサー。女だと凛。どっちかといわれると、ランサーの方が好き(´д`;) #お前らFate初見時誰が本命だったんだよ
05-13 22:22

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1074-cfea2173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック