グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/15のツイートまとめ
dimvais

リンク切れとかうちの別館のバナーとか、放置してたのをようやく修正(´д`;)
05-15 19:07

サイトを作り直したい衝動もあるにはあるけれど、今やってるのが落ち着いてからだな…(´д`;)
05-15 19:08

中国人観光客が日本のキャバクラで万札を床にばら撒いてキャバ嬢に「全裸になって尻で挟んだらやるよ」 http://t.co/SQhTk1rnZ0 格好悪い呑み方だな…にわか成金の呑み方だわ(´д`;)
05-15 22:57

本当のお金持ちはこういったところの店員さんにも敬意を払うし、ものすごく紳士的。いわゆるあっちの筋の方々もおとなしく飲んでることが多い(´д`;)
05-15 23:05

むしろ程度が悪いのは、公務員とか青年会議所とか、普段お堅い仕事の方々…たまに呑みに行って出くわすと最悪の気分になる(´д`;)
05-15 23:06

…程度が悪い、じゃなくて、低い。悪いのは態度だな(´д`;){日本語難しい;
05-15 23:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1076-f97d7769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック