グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/18のツイートまとめ
dimvais

1枚目のラフ終了…さすがに寝よう(´д`;)
05-18 02:02

前バージョンからかなりシナリオ削った(ほぼ無駄なエロシーン)ので、イベント画が連番じゃなくて、管理が大変(´・ω・`)
05-18 02:04

41個は見つけたけどな…まだあるのか…(´д`;)
05-18 11:41

とりあえず43個。数え間違いがなければ、だ(´д`;){おなかすいた;
05-18 11:44

はっはー。やっぱり数え間違えてた。40個だ。条件がないと考えれば、"『"と"小さい□"を足して正方形を作るなどという裏技使って97個まで伸びるけど(´д`;)
05-18 12:09

まぁ、そんな裏技がありだったら、なんとでもできるな、この問題(´д`;)←現実逃避中
05-18 12:12

あー、野球あるじゃん→阪神戦ねー。今日はどうかねー→ラジオつける→ソフトバンクのピッチャーは摂津かぁ。無理ゲーやなぁ→でもなんか盛り上がってるな→5-0阪神リード「ええぇっ」Σ(゜д゜;)
05-18 14:31

2枚目。どうしても似たようなポーズになる。こういう場合、構図(カメラの位置)を変えるのが定石だけど、どうにも脳内で展開できないという、私の低スペック脳みそ(´д`;)
05-18 20:27

こんなときいつも3D使えるようになればなー…とか思う。しかし、それができるようになったとして、そいつを参考にイラストを描くかと問われれば、答えはNoだ(´д`;){3Dアニメにするわ;
05-18 20:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1079-ab44175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック