グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/28のツイートまとめ
dimvais

今回のシナリオ分の絵は終わったのだけれど、どうやら脳みそが絵モードらしいので、リファインしよう(´д`;){いずれせにゃならんし;
05-28 18:48

甲子園のどよめきったら…(´д`;)
05-28 21:30

…俊介君が転んだとはいえ…やっちゃったな…久保さん(´д`;)
05-28 21:37

逆転…ある意味、想定内。そして甲子園を包み込む、ヤジ(´д`;)
05-28 21:40

遅いわー…筒井君出すの、遅いわー(´д`;)
05-28 21:41

そして筒井君、打たれる(´д`;)
05-28 21:47

そして負ける。株主総会前に何とかしたいんだろうけど、コンちゃんと久保さん、二軍に下げたほうがいいかも…(´д`;)
05-28 22:03

ベクターさんから『パッカー使用のソフトは掲載取りやめますよー』とメールが来たのだが…パッカーって何ぞや?(´д`;)←世間知らず
05-28 23:13

説明文はあったけれど、お馬鹿だからよく分からない。それらしきものは使ってないから、対象外だと思うけど(´д`;)
05-28 23:18

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1088-6e7db0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック