グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/29のツイートまとめ
dimvais

何かが落ちたような音がしたけれど、暗くて見えない。朝になればわかるかしら(´д`;)
05-29 00:36

暗号系の怖いコピペ http://t.co/mYw7kWIA2i @ajyajyaさんから >>2は分かったけど、その次のは改行の位置がアレでよく分からんかった…(´д`;){ちなみに>>2のヒントはキーボード
05-29 18:20

児童ポルノ改正案を提出=自公維(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/Xa0fVUlB7C 漫画・アニメに波及すれば、10年に一回の恒例行事。選挙目当ての実績作りとはいえ、業界もそろそろ本気でガイドライン作ったほうがいいんちゃうかな(´д`;)
05-29 19:47

その前にジュニアアイドルDVDを規制しないとね。説得力ないね(´д`;)
05-29 19:49

【閲覧注意】 オーストラリアで蛍光ピンクの巨大ナメクジが大量発生wwwwwww http://t.co/3d7xkPb1qW なにを食べればこんな色になるんだ…(゜д゜;){しかもでかい;
05-29 22:57

さすがにイラスト直しも飽きてきたので、Hシナリオの妄想開始。しかし、眠い(´д`;)
05-29 22:58

超エリートなのに、外国であんな恥かかされたら、そら撲滅に躍起になるわなぁ(´д`;)
05-29 23:36

【注意】 「アダルトDVDを持ってるだけで違法になります」と言われ、60代男性が約3000万円を騙し取られる http://t.co/9NqiGkPNEA 詐欺者どもは仕事が速いな…こっちを取り締まれよ(´д`;)
05-29 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1089-6c3cf7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック