グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
05/30のツイートまとめ
dimvais

「好きな事なのに才能が無い」←これほど残酷な事あるか… | ライフハックちゃんねる弐式 http://t.co/W8cXUliDOI @lifehack2chさんから あるねー。まず第一歩は「できない」ことが当たり前だと自覚することだよ(´д`;)
05-30 00:20

あと比べるのは、過去の自分。周りの人と比べると、ヘコむからお勧めしない。継続は力なり。去年はできなかったけど、今年はここまでできるようになったぞ♪…って、結局これに尽きる(´д`;)
05-30 00:23

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1090-eccb7d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック