グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/01のツイートまとめ
dimvais

起きた。シナリオがんばる(`・ω・´)
06-01 00:24

   笑   っ   た   ら   寝   ろ    - いたしん! http://t.co/8zsKnfEnBn 気持ちがサボってる時に見ると、頑張らなアカンって思えるんだ、これ…(´д`;)
06-01 00:48

とりあえず改正案は一旦差し戻されみたいだけど、あのままいってたとして、『子供キャラの絵、ラフ描いた時点(体のラインを描くので、当然裸)で単純所持になるんじゃね?』ってことに気づいて(((゜д゜;)))ガクブル
06-01 04:08

「また生き返るから」と思い込んで自殺する青少年が多数!ネトゲの影響らしい http://t.co/CfJg6ZuLPH はいはい。ゲーム、ゲーム。サブカルのせいにしておけばなんでも問題解決できると思うなよ(´д`;){アホか;
06-01 15:13

現世で解決できない問題が、来世でなんで解決できると思うかね。現世と来世は地続き。現世の状況を変えないと、来世も同じ様なことが続くのだよ…などと、オカルト的なことを考えてみる(´д`;)←疲れてる人
06-01 15:17

【なるほど過ぎる】任天堂キャラでエロ絵を描く大人の主張 http://t.co/4EJINIRo3n え、あ、う、うん…(´д`;)
06-01 15:54

でも任天堂キャラでエロって、あんまり浮かばないな…(´д`;)←そもそも版権キャラ苦手
06-01 15:57

自キャラでも、『こいつはエロいことしますよー』って覚悟しないと無理だもんな…なぜか抵抗がある(´д`;)
06-01 15:59

また大規模竜巻か…怖いな(゜д゜;)
06-01 16:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1092-0bc22483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック