グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/04のツイートまとめ
dimvais

【!?】「りぼん小学生まんが大賞」レベル高すぎwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/S6vEjqZKIw 末恐ろしい子達(((゜д゜;)))
06-04 19:10

未だにスクリーントーンとか、昔あったプラモのデカールとか、まともに扱えないんだぜ、私…(´д`;)←テクスチャ貼りに悪戦苦闘中
06-04 19:13

TBSなのかMBSなのか分からないけれど、いくら裏でサッカーやってるとはいえ、以前やった番組の再放送はないだろう(ラテ欄に再の文字はない)…手抜きにもほどがある(´д`;)
06-04 19:41

それなら『まんがにっぽん昔話』の2時間バージョンでもやってくれたほうが良かった(´д`;)
06-04 19:42

新しいことをはじめるのは楽しい。けれど、継続作業をないがしろにしてはいけない…とか思いつつ、ずっとやってるな。ダメだな(´д`;) http://t.co/8yvPhhDJ88
06-04 21:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1095-2cfa71ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック