グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/07のツイートまとめ
dimvais

とりあえずマップのプロトタイプ完成。市販のゲームに比べてかなり小さいのが難点だな…また明日以降考えよう(´д`;) http://t.co/LS9MpYq9Ja
06-07 02:24

作業の合間に宝箱を作った。しかし、ボーンとかさっぱり分からない(´д`;)
06-07 21:59

蓋にボーンを入れた。宝箱を一旦閉めようとしたら、箱ごと一回転した…(´д`;)
06-07 22:43

箱ごときでこんなにつまってたら、キャラ作ったとき…って待てよ。それをすると、魔物さんもポリゴン化せにゃならんな…無理だ。死ぬ(´д`;)
06-07 22:45

側面と底辺にボーンを入れてみた。閉じようとしたら、箱がぐにゃりと曲がった…おのれ(´д`;)
06-07 23:10

痛いニュース(ノ∀`):岩手県議の小泉みつお議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝 http://t.co/BfrRT7auxF 実に格好悪いな…怒るような事か、これ…(´д`;)
06-07 23:35

選挙のときだけ頭を下げて、通ってしまえばふんぞり返るタイプなのかな…(´д`;)
06-07 23:37

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1098-2fd0b2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック