グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/08のツイートまとめ
dimvais

ふむ…他の方の作業風景は勉強になるなぁ…どう声をかけていいのか分からないけれど(´д`;)←小心者
06-08 02:40

宝箱を配置する→なぜか最初から開いてる状態→アニメもしてないっぽい→閉じた状態と開いた状態の二つを準備→スペースキーでXファイルを入れ替えて、宝箱を開けたように見せる→設定してたアニメはどこいった…(゜д゜;)
06-08 02:46

よし。今日の目標『宝箱を開ける』ができた(ちゃんとアニメするよ)。もう一つの目標であるHシナリオはまだだ(´д`;)
06-08 03:34

チェック終了。回想モードのことを考えたら、キャラ別にシナリオファイルを分けないとダメだな…(´д`;){寝よう;
06-08 03:47

【超悲報】児童ポルノ表現規制は序章に過ぎなかった!? 第二弾として「殺人や自殺に関する表現の法規制」があるらしい! http://t.co/6lJBXPlrcP ある程度予測はできてたけどね。神国日本でも復活させるつもりか?(´д`;){戦前とかぶるのぉ…;
06-08 03:56

失敗こいてる欧米のやり方を導入しようってんだから、正気の沙汰じゃあねぇなぁ(´д`;)
06-08 03:58

そういえば、まだT氏を重用してるんだっけ。そらこうなるわな(´д`;)
06-08 04:01

趣味ゲー『複数個の宝箱を準備して、対象の宝箱を開ける』ができたので、prototype(仮)Hシナリオの方へ。キャラ順決めて番号振るだけやから、昼までにはできるっしょ(´д`;)
06-08 10:59

現シナリオ最終チェック。こいつが終わってゲームを進めれば、本編3/4までチェック終了(´д`;)
06-08 11:50

チェック終了。あとは3/4終了までゲーム進めればいいだけ…のはず(´д`;)
06-08 11:58

寝てた。起きてから趣味ゲーのほう、セーブクリスタルらしきものを作って配置(左方の見辛いのがそれ)。真ん中のほうに宝箱。発光体はどうやって作るんやろか(´д`;){あと水とかほしい; http://t.co/gHITJ23rOr
06-08 18:52

トイレに行ったら両親がAKB総選挙観てたでござる…よほど観る番組がないらしい(´д`;)
06-08 20:10

なんぞリビングか盛り上がってる…1位発表されたか?(´д`;)
06-08 20:55

ほほー、1位はさしこか(´д`;)
06-08 21:21

何より一番の驚きは、意外と父上がAKBに詳しいと分かったことだがなっ(´д`;)
06-08 21:22

趣味ゲー。クリスタルのテクスチャをやり変えて、水を張ってみた。こうなると木とか岩とか滝とか欲しくなるなぁ…(´д`;) http://t.co/vYSFpasLvr
06-08 21:55

畑違いとはいえ、柚子鉄線さんの配信とか参考になるなぁ…漫画描けないけど(´д`;)
06-08 23:40

さて、デバッグとはいえゲームする気にならないので、木でもモデリングするか(´д`;){クオリティは問わない;
06-08 23:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1099-6ac37f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック