グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/09のツイートまとめ
dimvais

とりあえず岩と木作った…木…難しいな(´д`;) http://t.co/v2YcjXEz1g
06-09 01:40

小林よしのり氏「指原が総選挙で1位になってから国債の金利が上昇し、株価が暴落した。日本は経済的に破たんする」 http://t.co/dUiZUYcTQL …ちょっと言ってる意味がわからないんですけども(゜д゜;)
06-09 02:38

車が分離帯に衝突・大破、男女5人死傷…愛知 #ldnews http://t.co/A5y8n1dYy0 おおぅ…(´д`;)
06-09 15:29

ただの事故なら反応しないけど、『心霊スポットに向かう途中』ってのが…(´д`;)
06-09 15:30

痛いニュース(ノ∀`):最近の若者のカラオケ人気曲ランキングが凄いことになってると話題に http://t.co/FoyACEqIl1 みんなが「最近の若いもんは…」って言ってるようで、なにか可笑しい(´д`;)
06-09 17:58

盛り上がってるならそれでいいじゃない。高校生じゃあるまいし、苦言を呈するほどでもないさね(´д`;){愉しみ方は人それぞれ
06-09 18:03

どうせ歳をとったら、演歌とか聴くようになるんだよ。なんでか分からないけどさ(´д`;)
06-09 18:04

ん? 人物のモデリングって、後々のこと考えて女性で作ったほうがいいんかな。男で作って、あとでおっぱい調整とか面倒だな…(´д`;)
06-09 18:15

またまたマートン選手サヨナラかぁ…すげぇな(゜д゜;)
06-09 18:21

そして負けが消えた藤浪君(´д`;)
06-09 18:22

『ほこ×たて』でハッカー対セキュリティプログラムの対決を放送→ セイキュティ側がダミーの同名画像5万枚用意したりファイル名変更するなどの暴挙にwwwwww http://t.co/lfPQOQ9JqT 観てはないけど、なんだそれ…(´д`;)
06-09 22:37

人体モデル(不気味ちゃん)を作ったものの、ボーン入れるとぐちゃぐちゃに…まだまだ勉強が必要だなぁ…(´д`;)
06-09 22:46

ほこたて 「どんなパソコンにも侵入する世界最強ハッカーVS絶対に情報を守るネットワークセキュリティー」防御側の裏話 http://t.co/E6e3R652C5 にゃるほど。そらそうやわな(´д`;)
06-09 22:50

鎖骨入れたら直った…(´д`;)←知識不足
06-09 23:11

不気味ちゃん、降臨である(´д`;){閲覧注意; http://t.co/QQM4o2f9on
06-09 23:39

下絵無しで作った挙句、上半身で力尽き、腕と腰以降は適当なのである(´д`;){テクスチャすら貼ってねぇ;
06-09 23:45

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1100-75304c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック