グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/11のツイートまとめ
dimvais

浮かんだシステム案で使えそうなのは、趣味ゲーのほうに回して、Prototype(仮)では見送ることに(´д`;)
06-11 00:06

今からシステム大幅改変するのは自殺行為だし、ただでさえ時間かかりすぎだし(´д`;)
06-11 00:07

母上から葛餅の差し入れを頂いたの。くるんであるのが葉っぱじゃなくてビニールなのを見て、時代の流れとはいえ風情がないなとしみじみ感じた(´д`;)
06-11 00:11

さくらもちとか、くっついた葉っぱごと食べるがジャスティス(´д`;)←変わった人
06-11 00:12

そういえばふと思ったんだけど…大判焼き、回転焼き、今川焼き…標準語ってどれ?(´д`;)
06-11 00:26

個人的見解だけど、どうやら作業効率が落ちてきたときは、あえて『興味あるけどなんやかや理由をつけてやってなかったこと』をしてみるといいらしい(´д`;)
06-11 01:32

今回の場合、Prototype(仮)の作業効率が落ちる→3D挑戦→マップとか作った→ごまかしながらオブジェクト作る→不気味ちゃん生まれる→きたわ、壁→作業に戻る→なんて楽なんだ…という感じ(´д`;)
06-11 01:34

あれだ。ダイエットしててどうも体重が落ちないときに、あえてご飯とか食べまくる感じだ(´д`;)←表現がおかしい
06-11 01:35

自力でRPG作れるようになるんだぜ、お前(´д`;) #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
06-11 02:25

5年前と言えば、Prototype(仮)の企画がスタートした年だな…あの当時は戦闘の作り方すらわからなかった…(´д`;){ADV改なのにね;
06-11 02:28

それがいまや3Dに片足つっこむ暴挙にでるほどにっ…人間、できないからってあきらめちゃあダメだ(´д`;)
06-11 02:30

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1101-10901549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック