グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/15のツイートまとめ
dimvais

『大連携!!オーディンバトル』のgloopsが『神獄のヴァルハラゲート』のグラニを提訴!システム盗用の疑い http://t.co/K1FqWlZI4x 釣りゲームのときもそうだったけど、ソシャゲなんて一発ネタなんやから、似たり寄ったりで当然やん…売れるとすぐ真似るし(´д`;)
06-15 07:04

まぁ私、ガラケーなんで詳しくは存じませんが…(´д`;)
06-15 07:06

痛いニュース(ノ∀`):水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の「小銭稼ぎ」発言で http://t.co/so6xechUP9 ありゃま…弁護士と詐欺師に言葉で勝とうと思ったら、それなりの知識とはったりかます度胸が必要やからなぁ…(´д`;)
06-15 16:21

なにがあっても描き直さなければならないイベント画があと2枚。しかし、やたら面倒な上、構図からやり直さないとダメで、どうしたものかと思案中(´д`;){たぶん3年以上前の絵;
06-15 18:21

やっと一枚下絵ができた…ちょい休憩(´д`;)
06-15 23:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1103-fd824393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック