グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/16のツイートまとめ
dimvais

黒い服が好きな人の心理が判明!・・・「頑固で、権威主義的」、「自分をみせたい欲求」 http://t.co/EA9A7umqRF ちゃうよ。自分に似合う色(好みの色ではない)が分からないから、無難な黒を着るんだよ…(´д`;){あるいは白系
06-16 13:34

でもこの時期、黒はキツイぞ(´д`;){暑い;
06-16 13:36

パワプロでいうところの対左打者1を何とかしないと、藤波君つらいなぁ…(´д`;)
06-16 14:24

【伝説の電波ソング】10年前に流行ったあの「巫女みこナース」を歌っていた歌手が時を経てついに判明! http://t.co/WlfgQOprzM 10年経ってることにびっくりだよ…(´д`;)
06-16 14:42

ホリエモン「声優って実際そんなにスキルいるんかえ?」「売れてるタレントさんには常に声優のオファーはある。俺にすらあるわwwww」 http://t.co/YIbWMbQKr6 お前さんはなにを言っとるんじゃ…?(´д`;)
06-16 16:29

名声とお金が基準の人は、さすが言うことが違うのぉ…(´д`;)←呆れ顔
06-16 16:32

さて、お次のラフするかのぉ(´д`;)
06-16 16:33

【恐怖】 中国で「ニセ救急車」が横行! 重病患者が備え付けられていた人工呼吸器を付けた直後、吐血、瀕死状態に http://t.co/rowBWV14j5 袖の下が横行している国とはいえ…(´д`;)
06-16 18:03

「毒ピータン」30社生産停止=熟成に工業用硫酸銅―中国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/TQB7Riv8FZ 「こっちのほうが早いアル。我は食べないけど、皆食べるヨロシ」って、幻聴が…(´д`;)
06-16 19:26

初めてピータンを見たときは、「こんなもの食えるのか?」って目を疑ったなぁ…(´д`;)
06-16 19:27

【ひどすぎワロタ】ソーシャルゲーム屋さん「神撃のバハムートレベルの絵を4000円で19日までに描いてね」 http://t.co/Q43bbxW43j 絵描いたことない奴には分かるまいよ…(´д`;){ひどい話だ;
06-16 20:15

そこらへんに転がってるプログラムをちゃちゃっと改良して、そこらへんにいる自称絵師にやっすい単価と鬼のような納期で描かせて、たまにエロいの混ぜて学生から搾取する、簡単な御仕事…って言われちゃうよ(´д`;)
06-16 20:19

痛いニュース(ノ∀`):ザク、ズゴックに続き「ビグ・ザムとうふ」登場! 業界初の組み立て式 http://t.co/vW6QBpUvil シャアザクゼリーの破壊力(´д`;)
06-16 22:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1104-81d01414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック