グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/17のツイートまとめ
dimvais

とんでもなくCPUファンがうるさい→ファン掃除→さらに音が大きくなる→回転数を制御できるソフト発見→DL・解凍→起動→パソコン落ちる(´・ω・`)
06-17 01:09

何度かトライしても同じ状況→ソフトの立ち上げを断念→落ちない…犯人はお前か(´д`;){意味ないじゃん;
06-17 01:10

<初宝探し20分で金貨ザクザク、男性「キャリアのピークが早すぎる」。> http://t.co/yWMeLWhvjL #niconews すげぇ…そういえば、うちの近所に、文献上記載はあるけれど所在不明になってる山城があるって話だな…(´д`;)←探す気はない人
06-17 18:36

さて、イベント画の直しは一旦終了。おまけ用フラグ追加せにゃ…(´д`;)
06-17 18:38

いままではスクリプトにフラグ立てる命令をつっこんでいたのだが、よくよく考えてみれば、もっと楽にできる方法を発見。というか、なぜに今まで気がつかなかったのか…(´д`;)←馬鹿発見
06-17 18:39

あとはデバッグ続けて、おまけ作るときに格闘するしかないか…(´д`;)
06-17 19:08

とりあえずご飯食べてから3Dオブジェ作ろう(´д`;)←現実逃避
06-17 19:10

痛いニュース(ノ∀`):40代男性の好きなアニメランキングがおかしいと話題に http://t.co/jricFa1IUj んー? うる星やつらかめぞん一刻、タッチあたりが入らないとおかしいだろう…?(´д`;)
06-17 21:48

…ていうか、ワンピ、DB、エヴァ、ガンダム、コナンが、どの世代でもほぼ上位って…(´д`;)
06-17 21:53

とりあえず、セーブクリスタルを作り直した。さて、デバッグするか…(´д`;) http://t.co/OuT3T6wq7i
06-17 23:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1105-2e9b8435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック