グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/20のツイートまとめ
dimvais

坂本は『尋常じゃないくらいの妄想症。数で表すと70%。いつも現実にはありえないくらいのことを妄想してる。周りから天才と思われがち‥』 http://t.co/Dj2y8Xpo1U 妄想力がなければ、ゲームなんて作れんとです…(´д`;)
06-20 20:18

ん?…天から賜った才など、持ち合わせておらんぞ…?(´д`;)
06-20 20:21

とりあえず1本目のイベント画を描き終えたので、シナリオ…入る前に、趣味ゲー。マウスとゲームパッドに対応させて、マップデータを整えようか。あと、マップ情報表示くらいかな…今のところ(´д`;){今日もチマチマやってく
06-20 20:23

マウスとゲームパッドへの対応実装。さすがに何回もやってるから、これはそんなに時間がかからない(´д`;)
06-20 21:11

スクリーン的にはいつもどおりの感じに。あとは散らばったマップデータを一つにまとめる処理やって、ついでに橋をとっちゃって、このマップ終了、と(´д`;){Hシナリオやらにゃ; http://t.co/KrRGftAs4Q
06-20 22:48

最初ざっくり、途中追加したり割愛したり、最後に全体見て完成って流れは、ゲームでもプログラムでもシナリオでも絵でも音楽でも3Dでも一緒…覚えることいっぱい(´д`;){ヘルプミー;
06-20 22:54

社会人は5月病ならぬ「6月病」にかかる?〈AERA〉(dot.) - Y!ニュース http://t.co/P5UeB0ItrQ 近年なんでも病気にしてしまうのならば、いっそのこと、『生きてること自体病気』にしてしまえばいい(´д`;){安直なんだよ;
06-20 22:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1108-e697125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック