グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/22のツイートまとめ
dimvais

昔の「おたく」は何でも知ってた 今の「オタク」は何も知らない:ひまねっと http://t.co/zhnnTRTN86 #Zenback お、おぅ…(´д`;)
06-22 00:39

わたしゃ、なんも知らんお馬鹿なので、毎回いろいろなことを調べないと、なんにもできないの…(´д`;)
06-22 00:44

3Dをかじったせいか、イラストラフの段階でゆがみがわかるようになってきた(´д`;){でもまだキャラは作れない;
06-22 08:01

痛いニュース(ノ∀`):「バーリバリ!」 口でエンジン音出して行進、迷惑行為…「徒歩暴走族」に姫路は厳戒態勢 http://t.co/ihqyKhOmxV 殴るときに「ドゥクシッ」って口にするのと同レベル、と見るべきか、なんなのか(´д`;)
06-22 17:44

そら北海道の件は理解できなくもないけれど、お金がなくてバイクが買えない…が理由なら、するなって話。もっとも、騒音は勘弁してほしいが(´д`;)
06-22 17:46

というか、騒ぎたいだけか…中学生レベルやな…(´д`;)
06-22 17:49

Prototype(仮)。イベント画という概念でいくと、現在総枚数300越え。しかも、まだ未着手のCGがちらほら…(´д`;){終わらぬ制作;
06-22 22:04

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1110-7cd6ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック