グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/23のツイートまとめ
dimvais

小林よしのり氏、AKB48からNMB48ファンへの乗り換えを宣言!「これからは NMBだけにハマっておこう」 http://t.co/nAhWj1T5rj 熱弁してた割には、随分と尻軽に感じる…(´д`;)
06-23 02:14

トレンドに画伯の御名前があったので、なんやろねと思ってのぞいてみたら、上部に画伯のイラストが6枚ほど表示されて、軽くびびった…(´д`;){くそぉ;
06-23 02:58

「巨乳には夢がつまってる。普乳には優しさがつまってる。貧乳には未来がつまってるんだっ」(どーんっ)
06-23 03:05

…というセリフが急に浮かんだけれど、使いどころがない。夜中のテンションは恐ろしい(´д`;)
06-23 03:05

『ラブライブ!』のクッキー「ことりのおやつ」の中身がSAO「アスナの手作り風クッキー」と完全に一致wwwwww http://t.co/nnw2guPmvH ゲーム素材の使い回しくらいスルーしてよ…と思ったら、本当のクッキーだったという…(´д`;)
06-23 17:14

うちの街にも、「コウ●トリ饅頭」という名の「ひ●こ饅頭」に似た商品があるよ…(´д`;)
06-23 17:15

痛いニュース(ノ∀`):ホリエモン 「ブラック企業が嫌なら辞めればいい。辞めるの自由」「起業すればいい」 http://t.co/sk5USgPhcc 経営者と労働者は考え方のベクトルが違うから、聞いたところで満足できる回答が返ってくるとは思わないなぁ…(´д`;)
06-23 20:51

「残業しまくったんだから、残業代払え(労働者)」っていうのと、「残業せずに帰れる方法を考えろ(経営者)」っていう、永遠の課題(´д`;)
06-23 20:54

ブラックってのは、だいたい恐怖で縛ってるから、辞めるといった途端になにされるか分からないってのがある。応募の時にはどいつもこいつもいい顔してるから、分からないしねぇ…(´д`;)
06-23 21:00

まぁ一つ勉強になったのは、『若い人が多い職場』を謳ってるところは、離職率が高い傾向にあるので注意ってことか(´д`;)
06-23 21:02

さて、苦言ばっか言ってないで、仕事仕事(´д`;)←最近愚痴っぽい人
06-23 21:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1111-eaa57eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック