グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/24のツイートまとめ
dimvais

ぼけーっと妄想してたら、趣味ゲーのシナリオの核ができた(´д`;){キャラゲーやな…;
06-24 18:46

っていうか、サード…ルナ選手じゃないんだ…(´д`;)
06-24 18:51

漫画やアニメは規制対象なのか? 議論を呼ぶ「児童ポルノ禁止法改正案」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/isBRDGtlns とりあえず二次と三次を切り離して考えてくれんかね…(´д`;)
06-24 18:55

三次についてはいろいろ問題点はあるにせよ、大方の意見は賛成じゃないかな。問題は二次で、法で規制するよりは、業界の独自規制による様子見という形で、いいんじゃなかろうか(´д`;)
06-24 18:58

子供に見せられないような、あまりにひっどい表現が盛り込まれすぎだよな、と感じることは近年多々ある。私ですら甥っ子、姪っ子が来たときは作業を中断するというのに…(´д`;)
06-24 19:03

ワニが100匹以上脱走!やばい!→現地住民「ごめん、そのワニ2匹食べちゃったわ」 http://t.co/8VWREhtO4j … …パワフル(´д`;)
06-24 19:03

あ、子供ってのは小学生までであって、中学生以降は知らん。良い事か悪いことかくらい、自己で判断したまえ(´д`;)
06-24 19:05

ヒョウ柄の大型ナメクジ、日本上陸 農作物被害に懸念(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/7Z54GSvhfQ ゲームに出てきそうな模様をお持ちで(´д`;)
06-24 21:04

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 解けたらIQ 125? Twitterである問題が話題に http://t.co/JFewJjStwe …6じゃね?(´д`;)
06-24 21:10

「喫煙者は採用しない」という会社の「方針」 法的に問題ないのか?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/eNprgFecjA サービス業は仕方ないとはいえ…うちの周りはタバコ吸う人のほうが仕事できたりするから、個人差だよねぇ…(´д`;)
06-24 21:55

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1112-ea095c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック