グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/26のツイートまとめ
dimvais

とりあえず楽譜を打ち込む→前のシーケンサーとは音が違うので、聞こえのいいように楽器変更やら調整やら→相変わらずギターの音色が不満→眠い(´д`;)
06-26 01:35

編集された映像しか見てないのであれだけど、ぽっぽの言い分聞いてると、対馬と竹島は韓国、沖縄(尖閣含む)は中国、北方四島はロシアのものと言ってるようにも取れる…(´д`;){これが元首相;
06-26 18:44

最近どうにも理解できない発言をする人が増えたなぁ…私が世間知らずの馬鹿なだけか(´д`;)
06-26 18:48

とりあえずギターをいじくろう。イベント画の直しは現状あと6枚(差分のぞく)。シナリオが3本…うぇぇ(´д`;)
06-26 18:49

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1114-9575c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック