グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
06/27のツイートまとめ
dimvais

ずーっとラフ続けて、ようやく構図が決まったところ。なんか年々、時間がかかるようになってるな…(´д`;)
06-27 00:57

下絵でけた…骨折してるように見える膝は画面の外に追いやった…(´д`;)←逃げの小五郎
06-27 02:42

アニメ監督・細田守さん、ジブリ最新作の『風立ちぬ』を大絶賛! 「いままでになく、そしてこれからもない、という位良い映画」・他 http://t.co/DVUYH7D1I4 スマホに穿かせるパンツの画像に鼻水出た…日本は今日も元気です(´д`;)
06-27 03:02

【酷い】 鳩山元首相「尖閣諸島、盗んだものは返さなければならない」と中国でも発言 http://t.co/a22wUzFaap 「そんなつもりで申し上げてない」って言うからな、この人…(´д`;){国会で証人喚問しろよ;
06-27 22:06

事業再生できれば、アトラスも大丈夫だろうけど、断念した場合、既存のナンバリングタイトルがどうなるか不安やねぇ…(´д`;){スタッフは拾われるやろけど
06-27 22:10

ジッポの芯が引っ張り出せることを、今更知った…衝撃が走った(´д`;)
06-27 23:10

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/1115-3370759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック